あつい Medialar

Instagram photo 2017-12-11 09:14:12

11 December 09:14:12
* お世話になります 送って貰って入院したのは初めて 気持ちが違いますね * ごはん記録 * 昼、夜 すごく美味しいです 汁物とおかずは温かい 優しい食事です *
#入院 #手術 #晴れ #ありがとう #イマソラ #いってらっしゃい #暇 #退屈 #早く働きたい #今朝は一段と薄い顔 #入院朝に寝坊 #忘れ物いっぱい #まいっか #1日目 #帰りたい #寂しい #乾燥 #あつい

Instagram photo 2017-12-10 11:25:44

10 December 11:25:44
★2017/12月10日(日曜日)🌙 http://yamamoto-tosou.com/ ★こんばんは🌙
#今日の夕食 #赤から鍋 #辛い #あつい 💦 #美味しい😃 久しぶりに赤から鍋を食べた💪💪 美味しい👍テンションMAX💪 明日の仕事に備えて馬力UP💪 今まで雨☂️降っていたが💦今は、やんでる😄明日🌞晴れたらいいなぁ☀️ 明日から筋トレとスタジオ🎶🎶ダンス🎶🎶楽しんで頑張ろう💪👍

Instagram photo 2017-12-10 04:40:22

10 December 04:40:22
今日はこちらのイベントに出演します(//∇//) 暑いアツすぎる☀️熊谷〜♫ さぁだんだん寒くなって来たけど今日ぐらいは熱い日にしていくぜ〜い🔥 21:00から出演しますよ〜♡ 2017.12.10
#Re0KT #リオケーティー #リケティー #KENSAKU #TAKUYA #ファミリオ #music #song #sing #LIVE #popmusic #jpop #hot #japan #saitama #Tokyu #harmony #smile #happy #ハッシュタグヤ #kumagaya #カマスティックナイト #俄然風太 #熊谷 #あつい #ライブハウス

Instagram photo 2017-12-09 10:54:28

09 December 10:54:28
・ ・ ・ 松商デパートお疲れ様でした!! 自分が副店長としてうまくまとめれるか不安で、 本番もたくさん迷惑かけてしまったけど なんとかやり遂げることができました! たんたんも、これから先する機会ほぼないから とってもいい経験〜!! 久しぶりの武ちゃん安定の三味線はしんどい🤦‍♀️ 高校ラストの商神祭楽しかった!🍭🍬🍪 最後の写真は、おちあみです(笑) ・ ・
#商神祭 #楽しかった #たんたん #ひたすら #あつい #文化祭 #schoolfestival #いいね返し

Instagram photo 2017-12-09 06:13:12

09 December 06:13:12
#実は実は ⤴︎ ⤴︎今回の旅のメインイベント は!✨✨ #どこ? #ここここ ♥️♥️d(ŐдŐ๑) #泉パークタウン !!!!!!!!!⚽⌣̈⃝ #会いたくて会いたくて震える #ベガルタ仙台レディース #坂井優紀 選手(๑♜д♜) #会えた ーーーー!!!😍😍😍 #仙台 めちゃめちゃさむいけどめっちゃ#あつい ♥️♥️ #毎月くるかも ♥️#まじで ♥️ 笑 #ちいちゃん #お願い 😭🙏#ついてきて#優紀 ちゃん#ほんとにほんとにありがとう (♡ω♡) #スーツケースにサイン してもらって#にやにやがとまらない よー🤤💕 これからもずーっと応援させて♥️♥️(*vд人)オネガイシマス #今は #余韻に浸ります 。。。 あーおなかいっぱい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

Instagram photo 2017-12-08 10:45:14

08 December 10:45:14
12月8日(金) . 久しぶりのデート♡ 吉祥寺の油そば専門店ぶぶかへ ずっとお店に行きたくてカップ麺食べてたw それから但馬屋珈琲店へ 結婚祝いに頂いた本に、二人でランチやお茶ができるお店が紹介されててなんとチケットまでついてているという!!! 素敵なプレゼントでアップルパイやフレンチトーストを頂きました。 ネオドリップのコーヒーは一皿一皿違うカップに注いで提供されてて、なんか特別な一杯を頂いた感じがしました。 久々の都内は少し疲れたけど、楽しかった( ´艸`) .
#但馬屋珈琲店 #ネオドリップコーヒー #吉祥寺 #フレンチトースト #あずき #メープルシロップ #アップルパイ #カップが素敵 #ペアカップ #スキレット #あつい #丁寧 #そのまんま #結婚祝い #静かでいい雰囲気 #デート #楽しかった

Instagram photo 2017-12-08 00:12:04

08 December 00:12:04
Repost from @nozomi___12 @TopRankRepost
#TopRankRepost ・ DA-INSPIRE-2017 メイク担当として 参加させてもらいました! 楽しかったー!! いい経験ができました! ありがとう😁✨ 他の作品も刺激を受けました! モデルさん達可愛かった❤️❤️ ・ ・ ・ ・ ・ #dainspire #barquelate #ミルボン #コンテスト #美容室 #バークェラッテ #みなとみらい #中華街 #小籠包 #あつい #エビ美味しい #横浜 #ヘアメイク #メイク #クリエイティブ #リアリティブ #たのしい