ありがとう Medialar

Instagram photo 2017-08-18 05:55:18

18 August 05:55:18
今日も お疲れさまでした。 私事ですが、昨日また一つ歳を重ねました。 毎日元気に過ごせて有難い事です。 わたしって、自分の誕生日なんて どっかに 置いてある感覚でいました(笑) 朝 オヤジ〜〜〜〜〜からのメッセージ「 お誕生日おめでとう 身体大事にして下さい」 こどもたちからも、おめでとうメッセージを貰い 又 たくさんの方からメッセージも頂きました。 本当に全てのご縁に感謝します。 一つ一つ歳を重ねるごとに ほんま私って幸せ者だぁ〜って思います。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします✨
#空 #プレゼント #明日からも頑張ろ #元気 #感謝 #ありがとう #素敵に #歳を重ねよう

Instagram photo 2017-08-18 05:55:14

18 August 05:55:14
🎊看護助手→時給950円脱出🎊 以前の私は 夜勤5回やって手取り18万❗ ・ ・ 諦めなかったから 今がある💪 ・ 🌼人生面白くするのも 詰まらなくするのも全て自分次第です‼ ・ 努力にお金はかかりません✨ ・ 『20日間のお試し期間あります✨』 ・ 無料説明会開催しております✨ ・ 今年も後半分をきりました💛 ・ このまま何もしないで終わるか チャレンジして成功するかは全て自分次第です☝😊 ・ ・ やればやっただけの収入を得る事が出来ます❗ ・ 報酬を得られなかったは無いです❗ ・ ・ この達成感は 普通の仕事では得られません。 ・ しかも いつでも何処でも誰でも スマホ1つで完成するのですから こんな情報聞かない手はないです😊 ・ ・ 知らないって本当に損です❗ ・ 知って得する情報😊 💙💗💛💚💜💝💙💗 ご興味ある方はライン迄❗ 💌【@ygd1683u 】@←忘れずに🎵
#相互フォロー #フォローミー #smile #笑顔 #感謝 #ありがとう #嬉しい #楽しい #副業 #在宅ワーク #諦めない #努力 #子育て #girl #今日のコーデ #ファッションコーデ #アイドル #趣味 #希望 #大好き #夢 #引き寄せ #ランチ #ディナー #女子会 #海外旅行 #温泉 #ハワイ #沖縄

Instagram photo 2017-08-18 05:54:58

18 August 05:54:58
💜Misako Uno〜私30代楽しいです みんなも一緒にどうですか??〜Party💜 宮城の夜の部に行ってきました😌💜 夏休みの1番の楽しみで、当日は宇野ちゃんに会えるなんて考えられなくて、時間が経てば経つほどもうすぐ会えるんだって実感がわいて、会場についた時は、ここに宇野ちゃんがいるんだって思ったら、もう考えられなくて、どうしよう状態から始まって、時間になって会場が暗くなって映像に宇野ちゃんが出てきたときは、もう可愛すぎて見とれてて、そっからみんなで宇野ちゃんコールで宇野ちゃんをよんで、ステージの左側からピンクのワンピースを着た宇野ちゃんが出てきて、可愛すぎて泣いてしまった私。 もう近すぎて、最初は顔なんてずっと見てられる力がなくて、でも、宇野ちゃんの声を聞いてたら安心感に包まれて、やっと宇野ちゃんの顔を落ち着いてまともにみれた私。 そしてわたしの大好物のアサイーボウルを宇野ちゃんが好きだって聞いた時、もうニヤケが止まらず…😂 質問コーナーから始まったトークショー。 ありがとうございましたでステージを出ていく宇野ちゃん。終わったと思ったら、なぜか終わった気配のない会場。笑 謎すぎてwww そしたら宇野ちゃんの声が聞こえてきて、「帰っちゃった?」って、もう可愛すぎてにやけました笑 そこからギターを持って宇野ちゃんが再登場( ˙-˙ ) マイクまで用意されて、え?歌ってくれるの?の大興奮。笑 そこからチューインガムと洋楽(名前忘れました😇笑)とlalalaの3曲✨ チューインガムをギターを弾きながら歌う宇野ちゃんの姿と優しい歌声でまた泣きだす私。 ほんとに宇野ちゃんの魅力が沢山詰まったトークショーでした😌💜 憧れの人のお話はほんとにためになるはなしばっかで、自分も夢みつけて頑張ろうって思えました! そして終わったトークショー。 もう帰るだけだ〜っていう寂しい気持ちでいたら、スタッフさんからのまさかの「コラボしたシャンプーのお試し用を本人から手渡しで貰ってください」の報告。 本人から手渡しは、あかん。の一言。www 頭がついていかず、整理がついたころには、泣いてました笑 そして、とにかくなにか伝えたいの一心で、決めた言葉。 「大好きです」ってちゃんと目をみて言えました😢 そしたら目を見て笑って頷いてくれる宇野ちゃん。 もうやりきった感が溢れ出して、また泣いて、脚がガクガクのまま階段を降りる私。 もう周りからしたらくそ変だったかもしれないけど、すっごい自分の中では、最高の1日でした😌💜✨ 宇野ちゃん、スペシャルで濃厚な1日をありがとう😌💜💜
#なんだ #この文章の #長さ #最後まで読んでくれた方 #ありがとう #長文失礼しました #end

Instagram photo 2017-08-18 05:54:50

18 August 05:54:50
↵ @saton0924 ちゃんがプレゼントしてくれた 📞もしもしちゃん . 実はこれピアスになってて、付けるとちょうど耳のふちに 女の子が受話器当ててくれるデザインになってて 初めて見たとき、感動のあまり心の中でスタンディングオベーションしてた👏💯💮 . もったいなくて飾ってたけどようやく付けてみた✨ カワイイ妹よ、ありがとう♡ .
#もしもしちゃん #ピアス #pierce #handmade #fouatons #📞 #電話 #かわいすぎる #プレゼント #ありがとう #❤️

Instagram photo 2017-08-18 05:54:40

18 August 05:54:40
出張マツエク💐✨ りなちゃんのお家まで♡ 幸話で幸せな気持ちになった〜 いつも楽しくありがとう〜☺️💞 シュークリームもめちゃ美味しかった🤤💓 、 おやすみもあと3日。 体調がすこぶる悪いのでなんとかしないと(笑) 、
#マツエク #出張マツエク #アイリスト #カワイイのお手伝い #ワンちゃん4匹もいててかわゆかった〜 #ありがとう♡ #夜はしゅう #メアリと魔女の花 #みてきたよ #とってもジブリだった #ジブリでしかなかった #笑 #元同期 #友達に恵まれた夏休み #みんなありがとう

Instagram photo 2017-08-18 05:54:36

18 August 05:54:36
.
#20170817 #💗 今までで一番幸せな誕生日🤤💞 3人でいっぱい語りあげていっぱい笑ったし もうほんと幸せとしか思わんやった👀🌼 こんな友達がおるってほんと素敵なこと🐥💫 そのあとはマサオ迎えきてくれて プレゼントで4℃のネックレス😭😭 感動しすぎて参った😩💗!! やってくれるなあ〜まさおちゃんありがとう🙏🏻 チークもZARAもお花も 嬉しすぎてほんとにありがとうしかない💋😦 幸せな1日をありがとう😭💗🙏🏻 #幸せな #誕生日 #19歳 #素敵なスタート #プレゼント #4℃ #MAC #ZARA #ありがとう #💗 #31 #アイスクリームピザ #うますぎた #instagood #instalike #instagram #instadaily #love #thanks #myfriends #💋

Instagram photo 2017-08-18 05:54:29

18 August 05:54:29
お盆中の思い出〜 しゃぶしゃぶ食べて、いきなり長野へGoー!! 気分屋の行動力! ことみさんが100円で取ったリトルグリーメン🏰 人の物を自分の物のように扱うw 一緒にプリ撮ったら同化した。笑 お祝いにタリーズ買ってくれた!美味しかった!!! 就職卒業祝いで 冬にディズニー連れてってくれるって🤗🤗🤗 そして人の結婚式出たいねって笑 他人の事より自分たちも頑張ろうね笑
#しゃぶ葉 #しゃぶしゃぶ #食べ放題 #弾丸長野 #MIDORI #透けたリトルグリーメン #前髪も変 #タリーズ #ディズニー #楽しみ #ありがとう