おめでとう Medialar

Instagram photo 2017-11-14 18:26:05

14 November 18:26:05
. 2017.11.14 . . Hey! Say! JUMP デビュー10周年 . 本当におめでとう!!! この日をみんなと過ごせて一緒にお祝いができて ファンでいられることが誇りです。 胸を張って自信を持って Hey! Say! JUMPのファンです!大好きです! って言える。 . イベントも楽しすぎた〜〜 神ゼリフで悶々したwwwww やぶいのは多分あれ性欲溜まってるよね。wwwww 乳首で盛り上がる2人可愛すぎたし 面白すぎたからおっけい。 早押しの問題も昔の雑誌とかMVとかから出てて 懐かしすぎて湧いた。 . もうなんか全部楽しかったし懐かしかったしで 最高の時間でした。ありがとう。 1人だったからちょっと不安だったけど そんなの全然気にならないくらい楽しめた。 コンサートとは違った感じ素敵👏 . みんな....大きくなったね....笑 これからどんどんもっともっと 大きくなってビッグになっていくんだね.... . . Hey! Say! JUMPと出会えて ファンになれて本当に幸せです。 元気の源、頑張れる糧、心の支えです。 いろんな土地に行ったり 色んな人と仲良くなったり出来たのも 全部全部Hey! Say! JUMPを好きになったから。 感謝してもしきれないほど感謝してます。 11周年目も20周年も30周年もずーっとファンでいます。 ヲタ卒? そんなものしません!!!!!!! 出来ません!!!!!!!!!!! する気もありません!!!!!!! 生涯ジャニヲタ突き通してやるわ! . . 写真は去年の夏?以来のみさと💓 ちょっとの間だったけど会えて良かった! 会えなかった人はドームで会おうぞ笑 . .
#Hey! Say! JUMP #10周年 #おめでとう #大好きです #紅白内定おめでとう

Instagram photo 2017-11-14 18:25:17

14 November 18:25:17
少し前になるけど... 10月28日 群馬県民の日 我が家の長男坊 承太郎くん、3歳になりました。 マジパンのトラクターケーキに大興奮! 「ママ写真撮ってー」って言うのに、いざカメラを向けられると、この作り笑顔。 人懐っこいくせに、照れ屋さん。 弟と仲良く、いつも一緒、いつもふたりが板についてきた👬 このままずーっと仲良くいてくれるといーな。。 「パパとママどっちが好き?」って聞くと、絶対「じょーくんパパすきなの」って答える。あーぁ。 アメリカから届いたドイツ製のトラック三輪車に乗って、じーちゃんの畑仕事を手伝うって気合い入ってたけど、いざ乗ったら重すぎて、まだこげない! 「じょーくんがんばれないっ😫」って言って、毎回ジタバタしながら乗ってる🚜 このアパートでお祝いする、最後の誕生日になりました。 承太郎3歳、昴1歳9ヶ月、パパママも3歳になりました🎂
#じょぉくん #長男 #3歳 #誕生日 #3歳誕生日 #happybirthday #おめでとう #産まれてきてくれてありがとう #はらすばるくん #次男 #1歳9ヶ月 #boy #20171028

Instagram photo 2017-11-14 18:24:53

14 November 18:24:53
L...deep open air 2017に出演した”VENOM”が快挙。 . L...deep crewの”Shouta Tsukada”の相棒”VENOM”がフリースタイルMCバトルのBigトーナメント、UMB千葉予選を見事優勝、千葉県代表として新木場にて開催されるUMB決勝大会に出場します。 L...deepでは新たな次元を作り出し、クラブミュージックの可能性を再確認できたスペシャルなSETを”shouta tsukada”と共に披露してくれました。関わりをもつようになった彼が日本一のバトルMCを決める大会UMB本戦出場ということで、めちゃ応援だこりゃ。 . . .
#vnd #venom #umb #ultimatemcbattle #shoutatsukada #バトルmc #mcバトル #フリースタイル #ldeep #ldeepopenair #ldeepopenair2017 #ラップバトル #hiphop #ヒップホップ #mc #dj #千葉代表 #おめでとう #心から応援してます

Instagram photo 2017-11-14 18:19:13

14 November 18:19:13
よく、『お仕事何されているんですか?^ ^』 と聞かれますが、 * 写真撮って、投稿しているだけです╰(*´︶`*)╯♡ * 興味ある方は、お教えします✨ * 「何かを手に入れるには 今のままの考え方では 手に入れることは出来ない」 * その分、行動と変化をします🌟 * 仲間がいるから毎日幸せ💕 * 🚨追加募集中🚨 * * 稼ぎたい金額に合わせて、個別コンサル致します❤︎ * * 公務員、看護師、介護士、グランドスタッフ、システムエンジニア、 保育士、公務員、事務、アパレル定員、主婦、社長さん、etc… * いろんな業種の方が参加されています^ ^ * 今の時代のまったく新しいスマホアフィリエイト。 * 毎日お問い合わせが止まりません^_^ * 先着順にご案内していきます🌺 * * 少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^ ^💌 * 全国にオフィスがございます🌟 収入得れるまでサポートさせて頂きます✨ * * ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺 * ✨条件✨ 20歳以上。 学生は不可。 スマホ、iPhoneを持っている方。 * ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* * お問い合わせはこちらから💌 🌺LINE友達追加 LINE@➡︎ @jiw9029r 😊またはプロフィールからワンクリック✨✨ ・ . #誕生日
#birthday #happybirthday #happy #smarby #ミニー #おめでとう #comona #バースデー #ミッキー #ユニバーサルスタジオジャパン #park #遊園地 #記念日 #giftist #love #ありがとう #mickey #ケーキ #サプライズ #快晴 #universalstudiosjapan #lifestyle #ギフト #snap #wear #winter #styling #l4l #りゅう

Instagram photo 2017-11-14 18:15:59

14 November 18:15:59
. ワタシのお料理を待つみんみん🐶 実は11日14日は1歳のお誕生日だったのです。 このあと、「座布団さんボロボロ事件」勃発。 . .
#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア #キャバリア部 #いぬ #誕生日 #1歳 #おめでとう #あと何分ですか #からの #ふてみん #座布団 #ボロボロ事件 #ナンテコッタ #instadog #instapuppy #puppy #dog #🐶 #cavalierlife #cavapuppy #cavalier #cavalife #cavalierkingcharlesspaniel #spaniel #mina #love #gn #birthday #cooking #愛しのミーナ

Instagram photo 2017-11-14 18:12:38

14 November 18:12:38
フォロワーさん700人!!!😳 ありがとうございます💗✨ サロモ時代の写真載せますね🙈🌻
#フォロワー700人 #突破 #ありがとうございます #おめでとう #これからもよろしくお願いします #サロモ #髪の毛 #アイドル #モデル #グラビアアイドル #thankyou #hair #model #idol #japanesegirl #half #감사합니다 #축하해 #헤어스타일 #모델 #아이돌 #일본인 #ハーフ #日本 #하프

Instagram photo 2017-11-14 18:08:56

14 November 18:08:56
クリスマスイベント 12/23~25やりますよ(*^^*) ハーフブュッフェ2500円ドリンクオール500円!!友達と遊びにきてな 近況報告 先日行われた石山商店会の石山バルにて本日暫定1位を頂きました!こんなちっちゃな店でよく頑張りました(笑)2日で900個の牡蠣は伊達じゃなかった!売上 結果よりも来客数が期待を大きく上回ったのが嬉しかったです! 牡蠣を剥き続けてくれたスタッフ、無理を言って900個も牡蠣を送ってくれた関係業者様、来てくれたお客様本当にありがとうございました!!来年も頑張りたいと思います(*^^*)
#カキマサ #kakimasa #牡蠣900個 #石山バル #オイスターバル #暫定1位 #おめでとう #スタッフに感謝

Instagram photo 2017-11-14 17:55:56

14 November 17:55:56
#パパの誕生日 #39歳 #おめでとう リクエストされた #すき焼き 結局帰り遅くて一緒に食べれず😞 #鍋物は皆一緒に食べんと気持ち悪くてイヤ #ケーキ #バニラの実 入ってたろうそくが33歳だった。 #なぜ #マスクして話すと通じてない説 クリスマスケーキどこで買おうかな〜😋💕 みんなどこで買うのかな😍 レパートリー少ないから、オススメ教えて下さい💓

Instagram photo 2017-11-14 17:53:02

14 November 17:53:02
❣️Hey!Say!JUMPと共に10歳の歳を重ねて来ました。 デビュー10年を迎えた彼らは、今日から11年目に向かって走り出しました。 出会って10年、担降りを考えたこと何度もあったけれど、いつもコンサートで彼らを直接見て、やっぱり好きだなんて感じてここまでわたしもきました。 共に過ごせた幸せな10年を振り返りつつ、11年目以降のキラキラと輝いた彼らにこれからも出会えるよう、私も一所懸命生きていこうと感じました。 ありがとう、Hey!Say!JUMP これからもよろしくね。
#HeySayJUMP #10周年 #おめでとう #ありがとう #これからもよろしくね #ジャニーズ #アイドル #日本 #haveabrightestday