きれい Medialar

Instagram photo 2017-11-29 15:31:50

29 November 15:31:50
. お父さんの実家があるので小さい頃から大分には何回も来てたけど、昔は体重制限があったので 食 に関してはあまり満喫したことがない、というのが現実。 . 今は自己管理なので、食べたい時は食べる♪…から、めっちゃ嬉しそう(笑) でもって地獄蒸し、めっちゃ美味しかった〜♡♡♡ . 九州美味しいものいっぱい♡ 大阪帰ったら絶食しよ←
#日本 #japan #大分 #oita #旅館 #食事 #dinner #地獄蒸し #すき焼き #郷土料理 #名物 #空 #sky #ドライブ #drive #風景 #景色 #view #写真 #photo #きれい #beautiful #旅 #trip #旅行 #travel

Instagram photo 2017-11-29 15:19:38

29 November 15:19:38
フラワータッセル×コットンパールのフックピアスです♡ 先日このフラワータッセルに一目惚れして衝動買いし、時間が出来たので試作品を作ってみました! お色はホワイト、ワインレッド、ネイビー、ブラウンの4色です😌 でもワインレッドが背景と被ってしまい見づらいですね💦 すみませんorz デザインは材質とか、リングの大きさとか、色々悩みまして結局色々作ってみましたー(*´▽`*) フラワータッセルって存在があって、お顔周りが華やかになる素敵なピアスになりました! また衝動買いに行こうか悩み中です♡
#ハンドメイド  #フラワー  #フラワータッセル  #タッセル  #コットンパール  #フックピアス  #リング  #ゴールド  #ホワイト  #ワインレッド  #ネイビー  #ブラウン  #マザーオブパール  #上品  #素敵  #かわいい  #きれい  #存在感  #華やか  #年中使える  #冬  #2017

Instagram photo 2017-11-29 15:18:50

29 November 15:18:50
今日もいい日ーーーーー♬ 一也さんの話… わくわくがとまらない! なんだろ? この感じ‼︎ めっっちゃやばいっっ‼︎ 帰りのスタバ テラス席で寒い中飲みながら 話すのがまたいい時感✨
#感謝 #抱きしめたいほどの人生を #美容 #健康 #医療 #看護師 #きれい #肌 #スキンケア #ニキビ #乾燥肌 #cafe #lunch #dinner #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェラテ #人生 #旅 #世界一周 #life #smile #simple #happy #love #thankyou