しゃぶしゃぶ Medialar

Instagram photo 2017-07-22 07:45:00

22 July 07:45:00
・ なおとあべのキューズモール〜!! 夢アド思った以上に可愛かった かりんちゃん超可愛いね ちっさいし声可愛いし ゆーみんが個人的にタイプでした 今日はありがとう!! 帰りのしゃぶしゃぶも美味しかった〜!! 浴衣としゃぶしゃぶが似合いすぎておもろい でもしんどかった でもでも充実した1日でした ・ ・ ・ #しゃぶしゃぶ
#美味しかった #明日も #浴衣 #前髪 #整えていきます #伏見稲荷 #楽しみ #夢アド #可愛い

Instagram photo 2017-07-22 07:33:22

22 July 07:33:22
. めっちゃたのしかったです◎ ありがとうございました!!! .
#一眼レフ #カメラ #写真 #Nikon #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #カメラのある生活 #カメラ越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #instagood #iphone7plus #Instagram #D5600 #看護学生 #関西 #プリクラ #大阪 #しゃぶしゃぶ #からおけ #先輩 #後輩 #看護補助

Instagram photo 2017-07-22 07:26:18

22 July 07:26:18
・ ・ 本日のランチ しゃぶしゃぶ食べました〜 ・ 大好きな白米は我慢して お野菜たっぷり頂きました! ・ 熱中症でdownしてから どんどん体重増加してましたが 何とかまた減り始めました (*´д`)エガッタエガッタ… ・ しかしまた蓄積期が!! 運動しながらうまく乗り越えたいが また熱中症になる恐怖もある( ;∀;) ・ ここで負けずに継続あるのみ! ・ 皆さんも熱中症に注意してくださいませ☆。.:*・゜ ・ ・ ・
#ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #もち麦生活 #熱中症 #熱中症注意 #しゃぶしゃぶ #高校見学#帰り #寄り道