つくね Medialar

Instagram photo 2017-11-14 16:28:18

14 November 16:28:18
門前仲町にある「無門」。 焼き鳥がものすごく美味しい名店です🙂 + 予約しないと入れないため、本日も予約を。 夜19時くらいに突然会おうってなって、突然ここ行こうってなってw + お酒も食事も全てが美味しかった〜! 門仲に行った際は、オススメですよ😋 +
#tokyo #monzennakacho #findmytokyo #mumon #goodshop #favoriteplace #restaurant #門前仲町 #無門 #おすすめ #全部おいしいけど #焼き鳥 #鳥雑炊がうまい #つくね #おいしすぎ #人生初の門前仲町 #ごちそうさまでした #bestfriend #さいくー 今日も #メガネ女子 #メガネ#masunaga1905

Instagram photo 2017-11-14 15:35:29

14 November 15:35:29
. . . ラビットケージと迷いに迷って とりあえず今は水槽で様子見🌱 . . 凡ミス購入で届いた ちっこい水槽からレギュラー水槽へ お引越し🐤💨 . . 夜中になると、 垂直跳びをするようになって 頭を打ってハゲちゃびんになってます😞 タオルにしたら脱走するし 網に緩衝材巻いて ペットボトルで重しをしても ダン!!💥ダン!!!💥 苦情きそうな音を出すし ほんとケガするので、高さのある ラビットケージにしたかったけど んんん~~😓 . . 迷ってても仕方ないので とりあえず保温もしやすい水槽へ! . . 私が布団敷いて、電気消すと しばらくしたらガラスをカタカタずっと 連打しはじめて、ジャンプ開始します😞 余計に寝不足😞 . 間接照明(砂浴び動画の時の明かり)を つけてるとマシになります😞 . でも私が、夜勤→昼勤の時は 18時間くらいつけっぱなしになってしまうから 火事も心配になる😨 . ペットボトルごとフタをぶっ飛ばして 脱走することもしばしば。 寝てる私の顔面に飛んできたり😴💥 . だから何かの拍子に火事にでもなったら💦 . . ラット🐭が大人になってきて やっと騒音もマシになってきたけど どうぶつの飼育は 悩みが尽きませんね~\( ˆoˆ )/ . . . さてさて、ケージの配置も高くなり 環境がかわって、 今夜のジャンプとカツカツはどうかな~ . . 私が寝る前は普通なんだよね~ こっち向いて寝ておる . . . . 寝るろーーー😴😴😴 . .
#とりあえず簡易的なお引越し #貧乏ハウス #何も無い #イベントでもらったライト #青くて微量の光で好みではないので撤去← #さっそくお水汚れとるよね #改良したいところがたくさんある #材料揃えるからちょっと待ってね #まだ保温はカイロと暖房フル稼働 #ほぼうずら日記 #うずらばっかりでごめんなさいね #並うずら #ウズラ #ウズラー #つくね #可愛すぎてどーしよ #甘々 #ぴよぴよ #ひよこの可愛さ爆発 #つくね観察日記

Instagram photo 2017-11-14 15:30:41

14 November 15:30:41
今夜はちょっぴりヘルシーメニュー! ・ ・ 木綿豆腐入り豚つくね ポテトサラダ/キムチ 納豆オクラ 大根人参白菜ネギのお味噌汁 (私はお米抜き/彼はご飯一杯) ・ ・ よく噛んでゆっくり食べたらお腹もいっぱい! つくねは余ってた豚ひき肉と木綿豆腐を半々くらいで、刻んだネギ料理酒片栗粉塩胡椒少量のオイスターソース生姜と共に練り練り。 ふんわりまとめて薄くごま油を敷いたフライパンで焼きます! 砂糖みりん醤油ほんの少しのはちみつで照り焼きにしたら完成! ふわっふわだけどジューシーんまし!!明日のお弁当にもインーッッ! 今日は材料が冷蔵庫の中のものだけだったけど、今度は紫蘇とかレンコンとかアレンジしよっと☺︎ ・ ・
#夜ご飯 #夕飯 #おうちごはん #おうちカフェ #ヘルシーメニュー #お米抜き #ポテトサラダ #つくね #豚つくね #料理 #納豆 #ディナー #豆腐 #豆腐つくね #デリスタグラマー #深夜の飯テロ #簡単レシピ #残りもの #おかず #dinner #tsukune #cooking #instafood #saogohan #misosoup #tagsforlikes #menu #healthyfood #natto

Instagram photo 2017-11-14 15:23:23

14 November 15:23:23
最近お料理ばかりだったのでたまにはnail💅😍✨❤️
#埋め尽くし #スワロフスキー #ブイカット #キラキラ #派手ネイル #白グラデーション #レース #ピーコック #ターコイズ #コンチョ #ツイード #フット #雪の結晶 #スノーマン #雪だるま #ペイント #ホログラム #市原 #ネイルサロン #プライベートサロン #ラナンキュラス #みひネイル #愛犬 #つくね #love *お知らせ* お引っ越しが少し先になりそうなので12月も通常営業いたします✨ 詳しい詳細はお付け替えの際に💕笑 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします✨

Instagram photo 2017-11-14 15:04:56

14 November 15:04:56
本日の
#お夕飯 🍴 . ・ヘルシーつくね(えのきとお豆腐入) ・パプリカのアンチョビ炒め ・やみつきキャベツ ・おつゆ(梅干し大葉しらすとろろ昆布) ・大根サラダ . 想像どおり、つくねがお酒に合う味に仕上がっていたのでこの後ビールを出して乾杯😸🍻笑 この組み合わせのおつゆは初めて試してみましたが、美味しかった~◎ #おうちごはん #ふたりごはん #ふたりご飯 #ふたり暮らし #晩ごはん #うちごはん #つくね #和食

Instagram photo 2017-11-14 15:03:06

14 November 15:03:06
. . うずら、砂浴び5連発🐥 . もうタッパーがみっちみちです( ˙-˙ ) 最後は撮影料をせがまれました( ˙-˙ ) . . . うずらは本当によく汚すので お掃除は毎日しててもすごく汚れます🐔 お掃除1日2回が理想かも~🙁 . . ごはんは足で掻き出して 撒き散らしながら食べるので ほぼこぼれてしまって ごはんの減るスピードも速い💦 お水もすぐに倒したり、 餌やフンで汚れがち😓 おまけに汚れた床材(チモシー)やご飯でも 砂浴び行動するので身体もくちゃい! . やってはいけないことやけど 私は定期的にうずらを洗ってます😓💦 絶対にマネしないでください😓💦 . そんなうずらさんだけど とっても可愛いので 皆さん飼ってください!!← . . #ほぼうずら日記 #うずらばっかりでごめんなさいね #並うずら #ウズラ #ウズラー #つくね #可愛すぎてどーしよ #甘々 #ぴよぴよ #ひよこの可愛さ爆発 #つくね観察日記

Instagram photo 2017-11-14 15:02:36

14 November 15:02:36
こんばんは ちゃあちゃんかふぇです(o^^o) 今日も 1日有難うございました♥ お天気の悪い中 来て頂き 本当に有難うございます ☺🙌❤ 今週の週替りランチは 蓮根入りつくね󾦀です テリヤキソースに 一本は 胡麻 一本はチーズと なっています!蓮根のシャリシャリが 美味しいですよ☺💕 そして ただ今 さつま芋と林檎のチーズケーキ焼いてる最中です! 私も 初めての為 味はまだ わかりません…😂✨✨ 明日 出せると いいなーって 思ってます😉👍✨
#ちゃあちゃんかふぇ #貴志川 #貴志川町 #貴志川町ランチ #和歌山ランチ #チーズケーキ #つくね #週替りランチ

Instagram photo 2017-11-14 14:53:28

14 November 14:53:28
花恋と新宿行ってきたよ🙌💖 . . 1月に行ったときは シャインマスカットなかったから リベンジ💪💓💗 . . パスタ食べてからの 季節のタルトは さすがに重かった🤣😂💦 . . ランチで3,000円 っていう散財💸💸💸 . . そしたら吉富が近くにいる っていうから合流☕️✨ . . ネクタイのブランド笑った🤣🤣🤣 . . 吉富バイバイして ショッピング👀💖 . . 物欲抑えるって決めたのに やっぱり見ちゃうとダメだね😔💭 . . 吉川戻ってしゃぶ葉🍲💓 . . 花恋特製ダレが美味でした💓💗 . .
#果実園リーベル #新宿 #季節のタルト #1680円 #今日だけ #富裕層 #ドトール #神山会 #BBQぶり #ネクタイ #爆笑 #頑張ってね #傘 #おそろ #伊勢丹 #サンローラン #可愛い #しゃぶ葉 #つみれ #じゃなくて #つくね #盛大に #鍋触る #反応遅い #美味しかった日

Instagram photo 2017-11-14 14:34:30

14 November 14:34:30
これが寿司清かーらーの肉w 寿司食ってから肉ちょっと食いたい、でも焼肉屋はたいそうやなぁっと思って京都タワーサンドにある焼肉弘の焼肉串!!!(笑) タンとカルビとつくねとハイボールw 幸せ♡ 外食多すぎてデブるw まだまだ外食が続くのでした…
#京都 #京都タワー #京都タワーサンド #焼肉弘 #タン #カルビ #つくね #ハイボール #焼肉串 #寿司からの肉 #肉からの寿司 #デブ活 #東京でも京都でも同じ事w