なばなの里 Medialar

Instagram photo 2017-07-23 17:49:25

23 July 17:49:25
おはようございます😊 名前がわからなかった薔薇の花🌹 ちょっと💛っぽい😆 毎日暑い日が続いていますが、お互い身体に気をつけて、今週ものんびりよろしくお願いしますね💖 ・ 実は少し前にお花だけのアカウントを作っちゃったんですが、ここでも見てもらいたくて出しちゃいました😝
#薔薇 #rose #なんちゃって💖 #💖ハートシリーズ💖 #なばなの里 #nabananosato #canon #sx60hs #コンデジ #eternalized_moment #unlimitedjapan #今週ものんびりよろしくお願いします🍀 #ゆっくり見に行かせてね😊

Instagram photo 2017-07-23 15:21:27

23 July 15:21:27
昨日は、水引アートのワークショップの日。午前・午後の二回開催で、午後は親子で参加可能でした! 皆さん、当然水引は初めてで、水引の歴史から成り立ちまでいろいろなお話と、お花のブローチ作り♪良い水引を使っているので、綺麗に円を描けたり折り目が付かなかったりと、水引の糸の違いも体験出来ました◎ 水引の基本の結び「あわじ結び」もなんとか皆さん覚えて戴き、とても喜んで帰られました! 次回は8/19(土)開催決定しましたので、是非ご参加お待ちしております! #水引アート #次回は8/19 #あわじ結び #airbnbjapan #kuwana #mie #長島スパーランド #なばなの里 #むぎのワークショップ #三重カフェ #三重ランチ #桑名 #桑名カフェ #桑名ランチ #むぎカフェ #MuGicafe #아가씨 #六華苑

Instagram photo 2017-07-23 09:25:11

23 July 09:25:11
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . . ゆきちゃんとなばな꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡ とってもいい写真が撮れたし、想像以上に楽しくてカメラ熱上がった♬♡ . 帽子の感じがヲタク感やっぱり隠しきれてないとこに笑った😌 . . . #なばなの里
#カメラ女子 #カメラ #リボン帽子 #maisondefleur #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #fujifilm #xa1