やばい Medialar

Instagram photo 2017-08-23 05:02:50

23 August 05:02:50
2017.8.21 . . 二日目 アメリカ村、海遊館、IKEA . . アメリカ村は、特になんかあったわけじゃないけど笑 . . 海遊館は、りゅうまが楽しんでくれてたかな🐠💓 . . カピバラが可愛くてたまらん🤣💞💞 . . あとは、IKEA! 初IKEAでした〜〜! 欲しいものありすぎてやばかった🤣 . . ソファ🛋買っちゃった〜〜笑 あとは、りゅうまのためにマット? これで車で遊べるね!🚘 . . 部屋を片付けなきゃなぁ〜 汚い物が溢れてる〜笑 . . 今度は日曜にユニバ! ミニオンの格好させていきたいけど オーバーオールもう着れんかな〜 一回みて見んと行かん😭💓💓 . . 今日で、旦那はおやすみ終わり〜 今週二日間お弁当だ〜頑張ろ〜! . .
#アメリカ村 #海遊館 #IKEA #かわいい #お魚さん #たくさん #カピバラ #ジンベイザメ #IKEA#ソファ #2人がけ #部屋 #片付けなきゃ #物が溢れてる #やばい 泣 #マット #プレイマット ?笑 #旅行 #一泊二日 #大阪 #大阪旅行

Instagram photo 2017-08-23 04:45:02

23 August 04:45:02
🍉24時間テレビと同じように、夏の風物詩にでもなりそうな【鳥人間コンテスト✈】 学生パイロットの【中二病 全開】なセリフ回しが、アツいぜ‼‼ 「エンジン(脚力・体力・気力) は一流のところを見せてやるぜ!」って、ナルシストか?クサすぎるぜ〰キモいぜ😂 「ぐぁああああ゙〰〰脚がぁああああああ‼‼」 「俺なら出来る!」 「ガンバレ俺!」って、自分との葛藤と自分への鼓舞が、松岡修造バリだぜ〰😂 でも、夏の甲子園のように、学生が何かに打ち込み、年一回の集大成、自分たちの成果を発揮するって(まぁ)素晴らしい☺ …鳥人間コンテスト見ないけどね。
#こういうの #実は #苦手 #ゾウガメ #亀 #turtle #アブー #動物園 #話題 #デッサン #sketch #スケッチ #らくがき #首 #伸び縮み #爬虫類 #顔 #なにこれ #やばい #シュール

Instagram photo 2017-08-23 04:44:00

23 August 04:44:00
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY ・ ・ まず疲れた😫もう目が…笑 ・ とにかくすごい!!!ほんとにやばい!!直己はホラー並にやばいし、臣は安定にかっこいいけど最後やばいし、カーアクションとバイクアクションすごい👏あの終わり方はだめ次が気になりすぎる😨 ・ ・ まおちゃん、あゆかありがと💗喋ってばっかで笑ってばっかで楽しかった😁だから写真撮ってなかった😂笑 ・ ・
#highlow #movie #やばい #楽しかった #登坂広臣 #佐野玲於 #ldh #love