アイスモンスター Medialar

Instagram photo 2017-08-21 18:26:37

21 August 18:26:37
おはようございます☀☀☀ . ☆ こちらも、間に合いました! 本場は台湾ですが、私にとってはシンガポールでよく食べていたかき氷😋 . 台湾に行った時、本店があるのに食べなかったなーと思っていたら、お隣に座っていたご夫婦も同じこと喋っていました。 台湾、同じようなお店たくさんあるので😆
#ソラマチ #アイスモンスター #かき氷 #かき氷部 #表参道は、混んでて🙅 #昨日は、誰も並んでなかった😍 #待ち時間0 @yoruinsta さん、ありがとうございます😊やっと行けました❤️

Instagram photo 2017-08-21 18:20:05

21 August 18:20:05
Good morning♥︎︎∗︎*゚ 昨日は仕事終わりに同期とアイスモンスターへ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ 仕事はとーっても順調で楽しかった! 来月もこのペアで入りたいなー。
#food #foods #instafood #instadily #lunch #lunchtime #yum #yummy #cute #osaka #ig_today #ig_japan #sweet #sweets #japan #japanese #cute #cool #icemonster #cafe #ice #アイスモンスター #カフェ #おやつ #おやつタイム #グランフロント #大阪 #マンゴー #mango #summer #夏

Instagram photo 2017-08-21 17:45:47

21 August 17:45:47
おはようございます☀ この前初めて#icemonster に行ってきました🍧 友達がマンゴー嫌いなので
#杏仁豆腐#タピオカミルクティー をシェアしました♡ 両方ともとっても濃厚で美味しかったです💓 めっちゃ並ぶかなと思ったんですけど30分程でした♫ ちょっと痩せてきてたのに 日曜日で完全に戻った😂 明後日から横浜→東京。 ハマスタ→神宮→神宮→ディズニー🐭 もう痩せられない😭笑 #グランフロント #アイスモンスター

Instagram photo 2017-08-21 17:34:27

21 August 17:34:27
台湾おみやげ【MAJI FOOD&DELI】 台湾のDEAN&DELUCAと言われるスーパー。カラフルなバッグはプール行くときとか使えそう!ドライフルーツ、生姜紅茶、マルベリージュースも買いました。同じ建物内にアイスモンスターポップアップショップが出店しています。恐らく1番空いてるアイスモンスターじゃないかな?ミルクティー味食べましたがおいしかった!食べかけですが、、
#majifoodanddeli #神農市場 #花博公園 #アイスモンスター #icemonster #台湾おみやげ #deananddeluca #生姜紅茶

Instagram photo 2017-08-21 16:38:18

21 August 16:38:18
あえて避けていた!人気店! アイスモンスター\( ω )/ 珈琲カキ氷を。珈琲味大好き。 氷自体に味がついてる!食感が氷じゃない!← 氷とアイスの間ぐらい。 軽くいけるやろって思ってたけど結構ずっしりでモンスターなだけあるなと( ˘ω˘ )笑 * * #かき氷 #かき氷部
#かきごおりすと #かき氷マニア #かきごーらー #大阪 #梅田 #グランフロント #アイスモンスター #珈琲

Instagram photo 2017-08-21 11:47:22

21 August 11:47:22
小浜マリンハウス☀️🏄 BBQしてクルーズしてバナナボートにビスケット🌴 アキちゃんと智ちゃんと直ちゃんと初めて一緒に行けて最高だった😍💕 . . . #小浜
#マリンハウス #xs #bungalow #cruising #bbq #swimwear #👙 #pool #icemonster #アイスモンスター #フルーツポンチ #水風船 #バナナボート #ビスケット #マリンスポーツ #ジャグジー #最高かよ #仲間 #幼馴染み #気遣いに感謝 #🙏 #心の広い人ばかり #happy #小物はほとんど #uverworld #グッズばかり #夏 #☀️ #summer