カッコイイ Medialar

Instagram photo 2017-04-30 23:52:45

30 April 23:52:45
混み合った電車が苦手でG1の日は避けるつもりでいましたが、どうしてもサトノダイヤモンドに会いたくて…🎵 初めての一人競馬場を試みました🤗 前日からずっとドキドキ😳 パドックの位置取り失敗で逆光&お顔はよく見えなかったけど、なかなか会えなかった恋人と再会出来たような心境で感激でした🐴💕 外枠の不利な条件&強すぎるキタサンブラック相手に、よく頑張った‼️😭
#サトノダイヤモンド #可愛い牝馬好きなのに 初めて#カッコイイ と思ったお馬さん#心の恋人 #ずっと応援し続けます

Instagram photo 2017-04-30 23:19:03

30 April 23:19:03
今日から 5月になります❤️ 1ヶ月 あっという間でした⭐️⭐️ 今日は、朝から カフェでゆったりしてまーす😊💕💕 .
🌺❤️🍰🌻💛🏝💚👗💙👙💜👠
.
自分の人生💗
理想に近づけるかどうかは自分次第💋
時間とお金に縛られない ライフスタイル💓
.
💖女性起業家💖 レクチャーします☺️
お問い合わせは✨公式LINE@✨まで
.
🌺Nachi公式LINE@
LINE ID → 『@ylk8393aj』検索🍹
.
IDは長押しで簡単に↑コピー↑できます💕
.
🌺❤️🍰🌻💛🏝💚👗💙👙💜👠
#かわいい #カワイイ #可愛い #かっこいい #カッコいい #カッコイイ #愛せる #すごい #素晴らしい #すばらしい #笑顔 #幸せ #おかしい #笑 #アツイ #さむい #たいくつ #ねむい #私が彼女だからダイジョウブ #madrid #コンバース #お誕生日 #誕生日 #adventureanywhere #yeeyee #みさこファッション #persiancat #綾野剛 #3jbb

Instagram photo 2017-04-30 22:35:10

30 April 22:35:10
. .
#slやまぐち号 . . 別の場所で 更に近づき撮ってみた . . . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #山口県山口市 #slやまぐち号 #SL通る風景 #日常的な風景 #黒煙 #汽笛 #カッコイイ #山口県の魅力伝えます . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #キタムラ写真投稿 #自己満足photo #sony #wp_Japan #_photo_japan_ #loves_nippon #Japan_daytime_view #beautiful #wp_Japan #lovers_japan #icu_Japan #instagramjapan #Japan_of_Insta #icu_japan #ig_japan_ #jalan_asobi #yamaguchiprefecture

Instagram photo 2017-04-30 22:34:51

30 April 22:34:51
. . 「SL見れる暮らし」 . . 山口~津和野/島根県 まで走る *SLやまぐち号* . . 汽笛……黒煙…… と、ともに迫り来る機関車 このどれもがスリル満点だ . . 家にいても 遠くから汽笛が聞こえてくる そんな生活が当たり前のように 存在するSL . . 「撮り鉄」ではないけれど たまに その姿を撮りたくなるのだ . . そのいくつかの撮影スポットには カメラを抱えた人たちがたくさんいる . . 昨日もたくさんの三脚が並んでた . 「ほらほらねぇちゃん そんな所におったら うまいこと撮れへんから こっちに来て撮りぃや」 . と、その場を少しあけてくれた . そんな カメラ仲間の譲り合い 優しさ、親切心に感動しながら . 「あたし地元なので せっかく遠くから来られたので いい場所で素敵な写真を撮って下さい」 . と、遠慮がちに おっきい体を縮こませた . . こんなSL通る風景が 身近で見られるって それは幸せな事なんだな . と、あちこちから飛び交う *地方弁*を聞きながら 改めて気付かされた日だった . . . さてと GW後半まであと2日 . 今日明日と頑張って働いてみましょうか . . . おはようございます。 . . . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #山口県山口市 #slやまぐち号 #SL通る風景 #日常的な風景 #黒煙 #汽笛 #カッコイイ
#近づく汽笛の音に高鳴る鼓動 #山口県の魅力伝えます . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #キタムラ写真投稿 #自己満足photo #sony #wp_Japan #_photo_japan_ #loves_nippon #Japan_daytime_view #beautiful #wp_Japan #lovers_japan #icu_Japan #instagramjapan #Japan_of_Insta #icu_japan #ig_japan_ #jalan_asobi #yamaguchiprefecture

Instagram photo 2017-04-30 22:31:55

30 April 22:31:55
. 昨日は胸筋と二頭筋をパンプ💪 このGWは少し減量しようかな!と 思っていた矢先、同僚とお酒飲んで ラーメン食べて……🍻 . . 一歩進んで二歩戻る。 . . 今日は大学時代の仲間と遊びます🙌 . .
#筋トレ #ワークアウト #トレーニング #肉体改造 #細マッチョ #ボディメイク #ベストボディ #フィジーク #カッコイイ #記録用 #減量 #増量 #入り乱れる #胸筋 #二頭筋 #筋肉痛 #ラーメン #つけ麺 #宗庵 #美味しかった #大盛りツルツル #完食 #千葉市

Instagram photo 2017-04-30 22:18:26

30 April 22:18:26
念願のネイル💅✨✨ 実習のおかげで前回のネイル3日間しか出来ずにめっちゃ無念だった😿💦 もー当分実習もないし、心おきなくできる👍 今回はネイビーのべっ甲🙈💕 とってもいい感じ!
#FREEVE #nail #salon #nailsalon #💅 #✨ #ネイル #サロン #べっ甲 #ネイビー #ホワイト #シェル #金箔 #Vカット #かわいい #可愛い #カワイイ #カッコイイ #大人 #春 #春ネイル #spring #springnail #💕 #💗