クアトロ Medialar

Instagram photo 2017-11-22 16:16:55

22 November 16:16:55
大学時代の悪友(笑)そして最近はOKiYaでも弾いてくれている人妻ベーシスト瞳と、後輩 の伊織のバンドのクワトロワンマン見てきたよ☺︎ なんか入学する前からうちらの飲みに参加してた赤髪の頃の彼を思い出したり、演奏始まる前に深く頭を下げている姿を見て、そうだこーいう熱い奴だったわって懐かしくなった。 ライブの後久しぶりにゆっくり瞳と話して。あの頃負けたくなくて、とくに男子のプレイにw すごくガツガツしてて、青春だったなってしみじみした。笑 あの頃とは違う幸せも感じられるようになったんだから、あの頃の私たちに感謝だね。 今思い出したけど、可愛いだけじゃないのよ、が合言葉だった。笑 人生たのしいです。 そしてがんばりたい。
#悪友 #青春 #音楽 #大学時代 #ワンマン #クアトロ #ありがとう #感謝

Instagram photo 2017-11-22 14:57:26

22 November 14:57:26
キレイナプラチナグレージュ〜デザインを添えて〜。 当店アイリストのサワディ澤田さん。 オーダーとしては、全体をブリーチ、グレーっぽいベースに、どこかにパープルを入れたいとのことで。 ということで、2日に分けて施術。 初日はとりあえずブリーチ。頭皮にブリーチつくと、汁が出るとかいうので、根元ギリギリからブリーチを塗布、じっくり置いて、1回で抜けるとこまで抜きました。 そして本日2日目。左側がなんとなくイメージ湧いたので、前髪にかかるぐらいから、左前ガッツリ、パープルをイン。混ざらないように、ベースを塗布しました。性格出ますよね、この辺。 デザイン→マニパニ、パープルヘイズ ベース→Gr8u:Pt6u:V6u:Gr8G=2:1:10%:10% OX3% ※すべてマテリア。根元から塗り、時間差で毛先そのままのばしました。 大変絶妙な、おシャンなカラーになりました。ビフォーのオニキンパからは想像できませんね。ヤンキー。 やはり微アルカリカラーの透明感は、たまりませんね。少し濃いめ設定の方が、個人的には好きです。 ありがとうございました。
#キレイ #グレージュ #プラチナ #ルベル #マテリア #ブリーチ #ネギリ #ダブルカラー #デザイン #マニパニ #パープルヘイズ #サワディ #肩出過ぎ #寒そう #QUATRO #クアトロ #川崎 #美容院 #美容室 #カラーリスト #カラーデザイナー #トヤ #戸谷 #TOYA

Instagram photo 2017-11-22 01:58:58

22 November 01:58:58
こんにちは♪ ・ 今日もお天気で気持ちいいです✨ ・ 先日のカンティーナ逗子では ・ お気に入りの四種のチーズの ピッツァを😋 ・ また行きます🍽 ・ ・ ・ マインド、投資、コミュニティの情報を私の公式LINE@でのみ配信中🙋 ・ 無料で購読できるので、追加して見て下さい♪ ・ 追加方法→[ ID → @megumitai ]をLINEでID検索♪ ・ (私のinstagramのプロフィールからでも追加できます✨) ・

Instagram photo 2017-11-22 00:35:53

22 November 00:35:53
バタバタな毎日でやっとポストできた 笑笑 日曜に誕生日を迎えましてメッセージくれた方々ありがとうございます❣️ 友達がくれたプレゼント🎁 多肉ちゃん♡ がんちゃんコーラ、かむかむレモン🍋 左のおみちゃんverはお隣さんのたまちゃんのプレゼントをお借りして(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵なプレゼントでした❣️ 多肉ちゃんのお店のクアトロさんに行ってみたのだけど、もー可愛いくて可愛いくて♡ また行きたい‼️ この鉢は、友達が雑貨屋さんで買ってきてくれクアトロさんで寄せ植えしてくれたそうな🙋 ケーキは、私が食べたい〜と言ったきるんのタルト♡ きるんのイチゴタルトは、売り切れだったけど、ブルーベリータルトも美味でした❣️ ありがとう😊 来月は、LIVE楽しみます 笑笑
#三代目 #三代目jsoulbrothers #バースデー #多肉 #がんちゃん #クアトロ #きるん #西洋菓子きるん

Instagram photo 2017-11-21 13:57:28

21 November 13:57:28
~SCULTURA改造計画~ 最近、通学やサイクリングで自転車漕いでると勝手にギアが変速されたり、下りでギアが足りなくなったりと、クラリスコンポにも限界が来てしまったので、ぼちぼちアップグレードしていきたいと思います。理想は写真半分上の、allティアグラコンポ(もしくはソラ)+フルクラム レーシングクアトロの仕様がフレームにも合うのかなと思ったりしています。ここまで変更させるにはそれなりの金額と時間が必要になるので、完了するのは年明け以降ですねw というお話でした。。 (遠くから見ると違いが分からない件...)
#ロードバイク #メリダ #MERIDA #スクルトゥーラ #SCULTURA #改造 #計画 #クラリス #ティアグラ #フルクラム #レーシング #クアトロ #遠い道のり

Instagram photo 2017-11-21 12:56:29

21 November 12:56:29
#スタイリングコレクション2017 . . 悔しい結果でした。 でも、刺激もたくさんもらいました!. . やれることは全部やろう!! . 初アート作品✨ これからです!やりまくるのみ! . . camera ▷▶ @tomoharu_yamane82 hair&make ▷▶ @_miik11_ model ▷▶ manatu . #スタイリングコレクション #spcスタイリングコレクション全国大会 #spcスタイリングコレクション2017 #フォトアート #撮影 #モデル募集 #山口 #宇部 #QUATTRO #quattro #クアトロ

Instagram photo 2017-11-21 12:36:22

21 November 12:36:22
tag_20171121
#namaraexpress #street #landscape #prospect #streetphoto #candid #plant #grass #field #osaka #japan #sigma #dp0quattro #ストリート #ストリートフォト #風景 #眺め #ありのまま #街角 #植物 #草 #野原 #大阪 #シグマ #dp0 #クアトロ #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 Date : 2016.06.13 Location : Toyonaka, Osaka, Japan Camera : SIGMA dp0 Quattro Lens : 14mm F4 Film : - Scanner : -

Instagram photo 2017-11-21 12:34:08

21 November 12:34:08
髪型変えました。 ブロッコリーパーマスタイル。 今日休みでしたが、自店に赴き、島崎先生にパーマをかけていただきました。 だいぶいいブロッコリー感、さすがイメージ通りです。 ありがとうございました。
#ブロッコリー #パーマ #自撮り #目ヂカラ #オカッパ時のズラ乗ってる感パない #QUATRO #クアトロ #川崎 #美容院 #美容室 #カラーリスト #カラーデザイナー #トヤ #戸谷 #TOYA