サクラ Medialar

Instagram photo 2017-08-18 08:30:59

18 August 08:30:59
【居酒屋亀庵】いただきもの/その43🌸🌸🌸🌸 。 フォロワーのクリーミィ様からステキ便が届きました✨!チビ竜一描いていただいたの初めてでテンション上がっております😆✨💕ハピー、超頭が良さそうな美人さんにしてくださいました🐶✨。家のハピーは私の言うこと全く聞きません😂ww桜状態です。他の家族には忠実なのに‥😂😂😂。是非お返事書かせてくださいね😌✒。いつも応援してくださり、ライブ配信も見てくださりありがとうございます✨! #いただきもの #いつもありがとうございます #漫画 #イラスト #さくら #桜 #オリジナル漫画 #サクラ #マンガ #オリジナルキャラクター #フォロワー様 #絵 #創作 #亀 #カメ #かめ #居酒屋亀庵 #創作漫画

Instagram photo 2017-08-18 06:34:41

18 August 06:34:41
入浴剤は絶対入れる派✋🙂🛀💓 限定#クナイプ 買った時におまけでついてました😍😍😍 こちらも香りよし💖 たまにきれてしまって、何も入れるものがない時は、日本酒か、牛乳か、お塩、ワイン🍷 入れます。怒られるけど😅😅😅😅😅 クレオパトラは牛乳風呂🛁に入ってたらしいけど、その時代は牛乳がなかったらしく、本当は今で言うヨーグルトだったらしい😆😆😆 ヨーグルト入れようかな テレビでもしてたし、あっまた怒られるわ(^^;💦 * #takeabath #bath #bathroom #bathtime #bathroompic #bathtub #入浴剤 #お風呂 #kneipe #bathsalt #サクラ #バスソルト #ドイツ #german #germany #非売品 #kneippvips #限定 #限定コスメ #cosmetics #アミノ酸 #アミノバリュー #お風呂大好き

Instagram photo 2017-08-18 06:06:27

18 August 06:06:27
プチサマーカット! 予想よりも短くなりました(笑) なんか家に来た時の赤ちゃんに戻ったようで可愛いです❣️でも体重が……。大台に乗りました(笑) さくら、お互い頑張ろう!
#仙台市 #宮城野区 #ミニチュアダックスフント #わんこ #ワンコ #犬 #gold #dog #dogs #Iove #me #さくら #サクラ #桜 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ部 #わんこそば #わんことお出かけ #わんこ大好き #わんこと一緒 #わんこと一緒 #わんこと暮らす幸せ #体重 #赤ちゃん #サマーカット