シルバー Medialar

Instagram photo 2017-07-22 07:17:17

22 July 07:17:17
最高に酔っ払った夜✌︎( ω )✌︎ 由佳〜〜スキ💗💗 _ _ かなーーり二日酔い。気持ち悪い。 今日はだから遊ばずにお休み😭 リスケ申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠): _ _ 昨日は由佳が軟骨開けるということで まいも痛み共有するわーーー!! てかんじでまいももう一個開けたw 由佳のうまく開けてあげれて良かった!みんな!ピアス開けるのは まいに任せてくださいね!!! ご依頼まってます💗💗笑 _ _ いっぱい飲んで踊って最高だた!❤︎ またいこうねー!!!(笑)ラブ 吐いて迷惑かけて申し訳なさす🙇‍♀️ 帰りも終点まで行って タクシーで帰るっていう無駄。 ほんとしにたくなった 二日酔いもやばいし、、、 はぁ、、わいの人生なんなんや、、 いいことありませんの?? いつ安定するんだよワイ、、、 本気で好きになれる人も欲しい😭 病み気 到来したあーーーーウォオオ _ _
#japan #tokyo #六本木 #night #club #クラブ #lex #love #girl #bff #ピアス #ノリで #あけた #instagood #me #like4like #髪 #シルバー #にしたよ

Instagram photo 2017-07-22 07:15:33

22 July 07:15:33
✴︎ 明日7/23に、いつもお世話になっているCACCIATOREさんの駐車場にて 「酒井商店蚤の市」が開催されるそうです☺︎ ...おもしろきこともなき世をおもしろく... ワクワクな、イベント☺︎ お時間があるかたは是非☺︎ ✴︎
#tocco #tocco大分 #oita #conservatories花笑園 #花笑園 #観葉植物のお店 #雑貨屋 #大分県 #大分市 #千代町 #観葉植物 #植木鉢 #ドライフラワー #スワッグ #雑貨 #ステンドグラス #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ネックレス #アンティーク #シルバー #ゴールド #グリーン #植物のある生活