シンガポールチキンライス Medialar

Instagram photo 2017-09-26 05:51:19

26 September 05:51:19
こんばんは! 少し前から蒸し鶏のアジアンプレートがメニューの仲間入りを果たしました。 タイでは、カオマンガイ。 マレーシア、シンガポール、香港なんかでは、海南鶏飯(ハイナンジーファン)などと呼ばれます。 日本では、『ハイナンチキンライス』『海南風チキンライス』なんて呼ばれてたりします。それをイメージしてもらえれば、わかりやすいかもです。 そんなお料理をA.B.Cafe流にアレンジしてご提供しております。 エスニックが苦手な方でも食べやすくしているので一度試して見て下さい♪
#カオマンガイ #海南風チキンライス #海南チキンライス #海南鶏飯 #シンガポールチキンライス #蒸し鶏のアジアンプレート #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #ランチ #吉祥寺ディナー #エスニック料理

Instagram photo 2017-09-26 01:21:22

26 September 01:21:22
ミスターチキンの主なメニューです。 グランドメニューに加え、17時からはアジアンビールと共に、お酒のおつまみも充実しています🍺 是非、ディナータイムもお待ちしております! ・
#mrchicken #ミスターチキン #チキンライス #シンガポールチキンライス #ガパオライス #ナシゴレン #トムヤムヌードル #ラクサ #イエローチキンカレー #ベトナムフォー #タイガパオ #ヤムウンセン #空芯菜 #サテー #ペーパーチキン #chickenrice #Singapore #Singaporechickenrice #五反田 #五反田ランチ #アジア #アジアごはん #アジアンビール #🇸🇬

Instagram photo 2017-09-26 01:03:18

26 September 01:03:18
嬉しい差し入れ頂きました!!明日も頑張りますのでみなさん来て下さいね!! 南京町のすぐ南、栄町通りでカオマンガイ売ってます!! #カオマンガイ #タイ料理 #チキンライス #シンガポールチキンライス #おいしいお弁当 #シンプル弁当 #神戸お弁当 #元町お弁当 #三ノ宮お弁当 #あっさり弁当 #移動販売 #やみつき #ランチ #神戸ランチ #元町ランチ #三ノ宮ランチ #南京町
#栄町通り

Instagram photo 2017-09-25 19:29:18

25 September 19:29:18
2017/09/26 Tuesday 星期二 小三&小一生今日便當 海南雞飯 Hainan chicken rice 配菜有亮點😂😂😂 #お弁当
#小学生弁当 #媽媽的愛 #便當 #Arby便當 #lunchbox #小學生便當 #冷便當 #hainanrice #hainanchicken #海南雞飯 #海南鶏飯 #シンガポールチキンライス #神奇寶貝球 #pokéball #モンスターボール #野田琺瑯 #野田琺瑯弁当 #野田琺瑯リサラーソン #野田琺瑯ラウンド14cm #丸弁 #デコ弁 #decobento

Instagram photo 2017-09-25 19:10:15

25 September 19:10:15
. . 美容院のついでに、行きました🐓 . 大好きな、僕の鶏飯💕💕 . 先月も美容院のついでに寄ったけれど、なんと店の前まで行ったのに休業日でしたーー😭 . 休みの情報はこまめにチェックしないとダメですね🙅 . . ほんとに、ここの鶏飯?カオマンガイ? シンガポールチキンライス?海南鶏飯? がいちばん美味しい✨ . この店に出会えて良かった😭 . ネギソースが絶妙で💕 生のネギはキライだけど、これは食べれちゃう✨ むしろ大好き!売って欲しい🍲 . . 次はいつ行けるかわからないけど、 美容院行く時は絶対寄ります! . 神田にフランチャイズ出来るそうなのでお近くの方ぜひ💕 . いつでも腹ペコなので、 美容院終わってから喫茶トミィでもホットケーキも 食べてきたよ🥞 . パンとか粉物欲がハンパないです😭 . .
#僕の鶏飯 #鶏飯 #カオマンガイ #シンガポールチキンライス #海南鶏飯 #ネギソースうますぎる #大山地鶏 #デブ活 #喫茶トミィ #トミィ #ホットケーキ #昭和喫茶

Instagram photo 2017-09-25 19:09:18

25 September 19:09:18
さー!今日も12時頃から神戸、南京町近くの三井住友海上前でカオマンガイ売ってます!! お時間のある方は是非、買いに来て下さい😁 #カオマンガイ #タイ料理 #チキンライス #シンガポールチキンライス #おいしいお弁当 #シンプル弁当 #神戸お弁当 #元町お弁当 #三ノ宮お弁当 #あっさり弁当 #移動販売 #やみつき #ランチ #神戸ランチ #元町ランチ #三ノ宮ランチ #南京町

Instagram photo 2017-09-25 15:44:34

25 September 15:44:34
おはようございます(*Ü*)ノ ☀ #本日のお弁当 #シンガポールチキンライス 色味がない・・・まあいいか😬✨ 昨日から寝違えたのか首が痛い😣 検索したら首もんじゃダメなんだって…💦 脇のストレッチが良いみたい 元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ #今日のお弁当 #お弁当 #息子弁当 #男子高校生弁当 #旦那さん弁当 #タッパー弁当 #のっけ弁当 #lunch #lunchbox #obento #Instafood #クッキングラム

Instagram photo 2017-09-25 10:55:06

25 September 10:55:06
【シンガポールチキンライス】 本日更新日でした!無事終わってよかったです。 たくさんのお申し込みありがとうございますm(_ _)m 感謝です! ・ わたしのオススメは写真のシンガポールライス。 今はまっております。 蒸し鶏なので高タンパク&ヘルシー! 胸肉もしっとりやわらかく美味しく食べられます。鶏ハムみたいな仕上り。 筋トレ後によく食べてます💪 野菜をたっぷり入れて、混ぜて混ぜて食べるととっても美味しい! タレも3種類作るので飽きませんよ。 ぜひ。
#料理とパンの教室grano #料理教室 #シンガポールチキンライス #カオマンガイ #蒸し鶏 #高タンパク #ヘルシー #筋トレ #筋トレ女子

Instagram photo 2017-09-25 08:48:06

25 September 08:48:06
こんばんは🤑 彼の#休肝日 にご満悦なじぇに子でっす! 先週のケンカでわたしに許してもらうために月曜日は毎週休肝日にすると宣言(契約書つき)しましたので😆 #今日の晩御飯 ★ #カオマンガイ ★ #小松菜とベーコンの炒め物 ★ #きゅうりツナキムチ ★ #豆腐とワカメのスープ 今日は好きなもの作ってあげようとリクエスト聞いたらカオマンガイ! 多分一番の好物だと思うw パクチー売ってなくて、、、 わたしのカオマンガイはネギと生姜の薬味をたっぷりつけて食べます💖 彼はない方がいいみたいだけどww 今日はちょっと焼いてから炊いてみた! あんま変わんないけど最後切りやすい✨w いつも夜はおつまみばっかりで 同棲して夜にご飯もの食べるなんて初だから 何作ったらよいかわからなくてこんなんなりましたw ビールの代わりにコーラ! 彼は数年ぶりの休肝日ですって。。。あーこわっ またしても作りすぎて2杯ずつ食べましたw お米だーいすき幸せ(╹◡╹) #japanesefood #foodporn #料理好きな人と繋がりたい #和食 #おうちごはん #おうちカフェ #おうちご飯 #ふたりごはん #二人暮らし #豊かな食卓 #デリスタグラマー #クッキングラム #lin_stagrammer #水のある暮らし #まんぷくオータム #常備菜 #つくおき #つくりおき #snapdish #手抜きごはん #海南鶏飯 #シンガポールチキンライス #あなたに撮られたい #ブルー皿マンデー