ジャスミンティーのクレームブリュレ Medialar

Instagram photo 2017-09-02 07:44:41

02 September 07:44:41
私の一番好きなケーキ屋。 本当に思い入れがあって、 ケーキの味も本当に美味しくて。 ここのピラミッドが 今まで食べたチョコレートケーキの中で 一番お気に入り。 来年5月に閉店。心から悲しい。 あと何回行けるか。。。 皆さん、京都に行かれた時はぜひ。 味は保証します。
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #京都カフェ #Patisserie #オグルニエドール #augrenierdor #堺町錦 #ピラミッド #すずあかね畑 #ジャスミンティーのクレームブリュレ #プティポオフロマージュ #思い出がいっぱい #アメージングうめーじんぐ

Instagram photo 2017-04-04 20:29:10

04 April 20:29:10
ジャスミンティーのブリュレ 大好きなグルニエドールのプティポットを再現したくてずっと試行錯誤して、やっと納得のいくブリュレが出来ました(o^^o) 京都で買ってきて、食べ比べして。 本当にこんな頑張ったお菓子は初かな^^; カラメリゼしてない方の色! この茶色とジャスミンの香りを出すのに苦労しました^^; たぶん本物と比べても遜色ない物が出来た気がする! クスミティーが2缶無くなったけど美味しく出来て満足♡
#cake #ブリュレ #クレームブリュレ #cremebrulee #ジャスミンティーのクレームブリュレ #ジャスミンティー #jasminetea #手作りケーキ #手作りおやつ #お菓子作り #baking