チキンカツ丼 Medialar

Instagram photo 2017-09-24 18:00:29

24 September 18:00:29
*° 2017/09/25 Monday . おはようございます*˙︶˙*)ノ 9月最終週。 気ばかり焦って、10月末と勘違いしてました。 . 今週はお弁当明日まで(ノ≧∀≦)ノ でもお弁当いらないということは…学校休み(土日合わせて4日間) です また皺が増える( •᷄ὤ•᷅) . □今日のお弁当□ ・ソースチキンカツ丼(おたふく+鎌田だし醤油など適当にブレンド) ・インゲン胡麻和え ・ちーちくくるくる ・お葱だし巻き . チーズちぎれてるのに今気づく(*´罒`*) ヤ 月曜だしね、目が見えてませんでした。 . 穏やかな一日になりますように✨ . #詰めるだけ弁当の会 #日本が元気になるご飯 #日本が笑顔になるご飯 #お弁当 #小学生弁当 #息子弁当 #娘弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #大館工芸社 #ロカリクッキング #ロカリキッチン #オベンタグラム #デリスタグラマー #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #チキンカツ丼 #チキンカツ弁当 #foodpic #ObentoPark #KURASHIRU #obento #cookingram #delimia

Instagram photo 2017-09-24 07:38:42

24 September 07:38:42
#能三食堂 いつかの#賄い飯! #チキンカツ丼! 能三食堂の #オリジナルめんつゆが美味しい!! お父さんがなくなる前にみりんを煮切る所から作っております。 #フランベ してるのかばりにみりんに火がつくので、その瞬間はちょっと離れて見てしまいます(笑) あんなん火事やんってついつい思ってしまう私 でもあのめんつゆにお酢入れてポン酢にしてしゃぶしゃぶしたらきっと最高に美味しいんやろなぁーって妄想したりしてます。 今日もふと夕飯でなんとなくチヂミが食べたくてチヂミ食べてたとき、きっとオリジナルポン酢やと美味しさ倍増やろなぁーおもいながら家にあるめんつゆにお酢足してごま油とラー油ちょっぴり入れて食べてみたけど、 やっぱり既製品の味でした(笑) から揚げ丼も美味しいんですよねぇー\(^o^)/ このめんつゆ使ってるからー! って(;゜∇゜)アレ!? めんつゆって言わないのかな!? 普通は#出汁醤油 ( ̄▽ ̄;)ってのか!? そもそもめんつゆって、素麺のつゆの事か(;゜∇゜)!? ってことで#能三食堂 の出汁醤油が美味しいって話でした\(^o^)/ #愛媛県 #松山市 #食堂 #飲食店 #Japanesefood #Japan #チキンカツ丼

Instagram photo 2017-09-23 00:17:43

23 September 00:17:43
チャーシューエッグチキンカツ丼@かつや なかなか楽しいどんぶりである。 半熟状の黄身を崩しつつチキンカツを食べたり、チャーシューでチキンカツを巻いてみたり、最後まで飽きない。ボリュームもなかなか。これは久々のヒットではないかな?チャーシューマシマシもあるみたいだけど、これで十分。ペラいのが増えるだけだし #かつや #チャーシュー #チキンカツ丼 #マシマシ

Instagram photo 2017-09-22 03:21:26

22 September 03:21:26
今日の晩ごはんは~ ・チキンカツ丼 ・舞茸とみつばのお吸い物 ・やまいも お一人様、習い事のため、早い時間に食べられました😅 息子は、明日から1泊で合宿へ...なんとふたりともいない😭😭😭 頑張っておいでね♡ あとから荷物点検しなきゃな~
#夕食 #今日の夕食 #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #うちごはん #息子の夕食 #カツ丼 #チキンカツ丼 #手作り #手作りうつわ #うつわ #うつわ好き #器 #mapottery #舞子MApottery

Instagram photo 2017-09-22 00:54:47

22 September 00:54:47
@hit2neo さん作成のキャラ、「メシネコ」とのコラボ4コマ漫画です。 ゆるふわメシテロ漫画道場 http://toriproducer.hatenablog.com/ ブログに他の飯テロ漫画も載ってるよ。
#メシテロ #めしテロ #ギャグ漫画 #ギャグマンガ #ギャグまんが #manga #cartoon #gagcartoon #gagmanga #まんが飯テロ #マンガ飯テロ #めしてろ漫画 #メシテロ漫画 #4コマ漫画 #4コママンガ #4コマまんが #4こままんが #大戸屋 #ootoya大戸屋ごはん処 #カツ丼 #チキンカツ丼 #蕎麦 #そば #おそば #うどん #そば粉 #蕎麦粉 #そば粉100 #蕎麦粉100 #メシネコ