ツキクラ Medialar

Instagram photo 2017-09-22 09:36:20

22 September 09:36:20
. . . 三浦とツキプロ文化祭昼夜公演参戦してきたー!!!! いっちーに会えて幸せでした☺️💗ありがと三浦😘😘 チケットも当ててくれてありがとう!次はリジェフェス全通👊🏽👊🏽👊🏽 (投稿されてないの今気がついてすごい時差なの許して🤗)(まってすごい、、5日前) . .
#0917 #ツキプロ文化祭 #ツキクラ #僕らのsummer #flyhigh #ツキクラ #市川太一

Instagram photo 2017-09-10 09:34:44

10 September 09:34:44
昨日は耀士郎くんでした お友達と一緒にヘアメイクしてから行きました!ちょっと恥ずかしかったけど後ろから見たらもう可愛くて可愛くて(._.) あざとさ全開の耀士郎くんでした 個握の時 もう、まゆ何も話せないから申し訳ないと思って1人でリセットしました 初心に戻るということで 「初めまして」って言ったら「いやいや、違うでしょ笑笑」って言われて結局無理でした(._.) でも貫きました、「まゆです(^^)」 15秒、無駄にしました笑 ムズキュン撮影会ということで、これやろう!!って言ってやったらなにかが違いましたが、耀士郎くん可愛いから許します( )♡ ちょっと降りようかなって思ってたけどファンの子たちと会えるの楽しいからまだ降りません。 一部目の服って…秋なの??🙄
#糸川耀士郎 #ムズキュン #撮影会 #ツキクラ #好き #ありがとう #たのしすぎた #20170909