ナガスパ Medialar

Instagram photo 2017-04-30 05:13:53

30 April 05:13:53
* * * 名古屋の森キレイ〜〜〜💓 人生初PARCO🏢も行けたし、生フルーツジュースも飲めて改めて名古屋に住みたくなった😢💭 * ほんで、今日は朝からゆーかちゃんのインスタ見ておもかる石に興味ありすぎて、円頓寺まで連れってもらってきた〜⛩🏃 * 名古屋は遊び尽くしたので、場面でナガスパきたよ〜〜〜🚗💭 *
#フルーツプリュス #生キウイジュース #PARCO #名古屋 #大好き #場面行動 #ナガシマスパーランド #ナガスパ

Instagram photo 2017-04-30 04:22:52

30 April 04:22:52
今年のゴールデンウィークもお出かけ🍀✨ 初のナガシマスパーランド٩( ᐛ )و スチールドラゴン楽しすぎた! めっちゃ景色綺麗でした🌄 めちゃくちゃ可愛いプレゼントも頂いた😍 L.L.Beanの限定ミニトート♥️ みんなお揃いでプレゼントしてくれた! L.L.Beanの回しもんかって← 楽しい一日をありがとう🙏🏻✨ #ナガシマスパーランド #ナガスパ #GW
#ゴールデンウィーク #お出かけ #遊園地 #nagashima #nagashimaspaland #amusementpark #三重 #mie #llbeanトート #llbean #llbean限定 #llbean限定トート

Instagram photo 2017-04-29 16:06:51

29 April 16:06:51
4.25 長島スパーランド\(^o^)/! 1ヶ月くらい前から一回一日休みとって 遊ぼうてなって決まった😆💕ギリギリまで どこ行くかも決まらずっ🤔(笑) 基本土晩に集まってギャレで飲むのが鉄板な わたしらやったけど💭(笑)
#長島さんスパーランド #ナガスパ #最高 #絶叫大好き #タビジョ #tabijyo #ずっと食べてる #クレープ #コールドストーン #待ち時間 #金で解決 #貧乏のくせに #teamやさぐれ #converse #ジージャン #たまたま #最強晴れ女 #三重旅 #アラサーしんどい #ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活 #tg870 #tg870のある生活

Instagram photo 2017-04-29 14:48:42

29 April 14:48:42
. ナガスパからのなばな🚗💨💨 高速ババ混みやって2人ともイラチやから車内無言やったのに着いた瞬間ばーりはしゃぐ😹(笑)全部10分も並ばんと乗れたし矢場とんも食べれたし渚らがナガスパ出た瞬間大雨降ってきたし(笑)ほんまに上手いこといった1日でった😸✌🏾️💖さいっこうに楽しかったありがとうクマ🐻#ナガスパ
#なばなの里 #思ってた以上に遠かった #イライラした #けど着いたら鬼テンションあがる #心は小三 #嵐 #ゲェ吐きそうなった (笑)