フットサル Medialar

Instagram photo 2017-04-30 10:59:20

30 April 10:59:20
ゴレイロスクールに参加✨ 今回のテーマは“基礎(キャッチ・構える姿勢・配球)”でした❗ ボールのどこに親指がくるようにキャッチするのか?肘の位置?ボールをキャッチする位置は❔その練習方法は❔ 構えの基本は❔そこから、いろいろ試して自分が一番動きやすい姿勢に微調整❗ 配球の種類!アンダースローでスムーズに速く味方の受け取りやすいボールを届けるポイントは?サイドスローの身体の使い方は❔ 足元でのコントロール、ボールの蹴り方、パスの質・スピード等々 二時間しっかり教わり、これをどれだけ今後に活かせるのか❔ 毎月開催されるので、インプット&アウトプット、質の高い指導目指して、また勉強❗ #フットサル
#FUTSAL #ゴレイロ #ゴレイロスクール #蘇我 #千葉県

Instagram photo 2017-04-30 10:58:34

30 April 10:58:34
冷やしそうめん始めました☺️笑 フットサルの大会で疲れ果て、家帰って昼寝したら買い物に行くのが億劫に…🙄笑 実家からもらったお素麺があったので、手抜きごはん🙌🍴笑 *冷やしそうめん *ミニトマト *エリンギの豚肉巻き *ほろよい甘夏サワー 大会で男子が打ったシュートを顔面でブロックしてしまい、右目を打撲したようです🤕笑 まだ痛い…😢 明日も仕事の後フットサル行くけど大丈夫かな😭笑 痛みが長引かないといいのだが…😵
#おうちごはん #かんたんごはん #休日ごはん #手抜きごはん #ほろよい #ほろよい甘夏サワー #最近お気に入り #柑橘好き #フットサル #で負傷のひろみ

Instagram photo 2017-04-30 10:48:34

30 April 10:48:34
この左腕が仕上がって あと1段階チームが成長したら 夏の甲子園は目の前 樟南野球部を任せて頂いてから4ヶ月 あと3ヶ月後には夏の甲子園出場を決めているはず こんなに夢のある仕事をさせて頂けるのは本当に有難いです🙏 難が有るから有難いとは言葉通りで難しかないですが笑 僕自身、多くの難を乗り越えて有難いと思えるのは高校時代の経験があるからこそ チームメイト、先生方、家族、友達に助けられたから 今日はキャプテンと1時間程、チームメイト、選手と友達は違うよという話をしました まだまだお互い発展途上やね
#樟南 #樟南高校 #stretch #basic #standard #training #conditioning #pilates #pilatesmethod #physio #physiopilates #physiomethod #ピラティス #physioピラティス #ピラティス体幹トレーニング #体幹トレーニング #フィジオピラティス #サッカー #フットサル #football #soccer #futsal #footballtraining #高校野球 #野球 #甲子園 #baseball #baseballtraining