ポジティブ Medialar

Instagram photo 2017-11-27 15:53:30

27 November 15:53:30
. . 明日はきっといい日になる😋💓. . .
#1週間が始まりました #今週も6連勤 #頑張るぞ #月曜日から美味しい物食べさせて貰えたから頑張れそうです #ポジティブ #前向き #愛犬 #犬 #dog #トイプードル #ぽんた #彼氏 #ヒモ #可愛い #4歳 #男の子 #オス #トリミング #アフロカット #今は私の腕で寝てる #食べちゃいたい #おやすみなさい #名古屋 #OL #スクラップ #事務員 #矯正 #歯列矯正

Instagram photo 2017-11-27 15:51:16

27 November 15:51:16
✨✨✨ ママ友経由で頂いた
#山崎拓巳 さんの #サイン本 😍😭😍😭 昔買った本に感銘を受けてから 密かに #ファン でした♡ * * * 自由な人生.... 深い言葉。 * * 何かのせいにせず 誰かのせいにせず 私も 夫も 子供達も 個々に自由な人生を 選択できるよう 今、出来る事を✨✨ * * 人生の第2楽章は まだまだこれから ✨✨✨✨✨ * * * * #山崎拓巳のコーチングノート #ありきたりな人生に別れを告げよう #自由な人生 #前向き #ライフスタイル #ポジティブ #京都 #kyoto #双子 #双子ママ #バレエ講師 #ワーキングママ #子育て しながら #女子力 #up#挑戦

Instagram photo 2017-11-27 15:47:03

27 November 15:47:03
誰といるかで 世界は変わります✨ . あなたのかわりたいを 応援します📣💓 . .
#カフェめし #カフェ巡り #sweetsweet #甘いものは別腹 #LINE友達募集 #lunch友達募集 #Teaタイム #brunch #紅茶 #ハーブティー #パンケーキ🍴 #ケーキ #ワッフル #マフィン #サンドイッチ #パンケーキ巡り #癒し #時間 #有意義 #Happy #おしゃれさんと繋がりたい #ポジティブ #プラス思考 #マインド #心理学 #眠い #カフェイン

Instagram photo 2017-11-27 15:25:06

27 November 15:25:06
「ポジティブ・真実・楽観的」 あなたの味方は沢山います。 見守ってくれています。 あなたの願いが叶わない理由は、自分自身で不安を生み出してしまっているからなのでは? 回りには、強い人、優しい人、癒してくれる人、いませんか? 甘えてみることは問題ないですが、甘えすぎてはいけません。 明るい言葉は、希美を叶える後押しになります。 言葉にして、天に届けましょう🍀✨
#今日のメッセージ #オラクルカード #オラクルカード講座 #リーディングはお見通し #リーディング #言葉の力 #真実 #ポジティブ #楽観的 #癒しの人 #強い人

Instagram photo 2017-11-27 15:23:05

27 November 15:23:05
私ってスーパーハッピー野郎なんだって💕 幸運の三角形を6個も持ってた▼△▼ 普通に考えたらめちゃくちゃ落ち込むことが 昨日起こったけど😭😭 今日も元気に笑ってるのがその証拠だわ😝💥 占いだから当たるか分かんないけどさ 信じるものは救われる🔮 私はどう転んだってハッピーなやつだって 思い込んで生きていくんだ💕
#ハッピー野郎 #スーパーハッピー #ハッピー #占い #fortune #幸運の三角形 #ポジティブ #前向き

Instagram photo 2017-11-27 15:16:48

27 November 15:16:48
似たような自撮り写真の投稿をお許しくださいね^^ え!?信じられない!と言われますが 私は実は、自撮りやSNSやテレビなどに、自分の顔を出すのは大の苦手でした。 子どもの頃も、男子から「ブタバナ」「整形すれば?」など言われ 顔の真正面にある鼻のことでバカにされてた時は 反撃しようもなくて 正直、自殺しようかなとまで、悩んだものでした。 水商売で働くようになってからもありました。 19才のとき、ママがおらず、一人でカウンターだけのスナック店のきりもりを任されていた時 来ていたお客さん全員から、指をさされながら鼻のことを嘲笑われたことも。 無抵抗な人間を標的に攻撃する人って、いま振り返ると「ストレス発散」してただけなんですよね^^; 旦那と出会ってからも、いろんなことが重なり ほんとに自分の顔が嫌いで、鏡を見るのもなくなり 整形して綺麗になろうとするよりも 逆に女を捨てて 容姿に全く構わない者となり、心身醜くなっていきました。 6年前にフラと出会い、近所のファミレスに行くだけもある理由で精神的恐怖だったのに 初めて会う人達と、アメリカに3日間家出。 帰ってきてからフラをはじめて、私は自己流で「自分心身魂ケア」をはじめました。 禁煙しダイエットして、少しずつ心の元気を取り戻してきた頃 歌のステージで呼ばれるようにりました。 その活動をブログで発信するようになりましたが ある日 自分の娘がプロのボーカリストをしているという年配男性が ブログで私を見かけ わざわざ私が管理者を務める店まで、足を運んでくださったのです。 その方は、ご自分の娘さんの自慢をされたあと、鼻で笑いながら強い口調でこう言われました。 「ふん!ブサイクツラ、平気でブログに出しやがって! 俺の娘は、みんなが驚くような歌唱力なんだ。 あんたとはレベルが違うんだよ!」 ブサイクツラ(^ω^;) はい、ですです、わかってますよ。 でも、あなたがやるなと言われたことの逆をやることで、私は自分を表に出し、元気になりました。 この6年間は特に、自分が自信を取り戻すための期間でしたが これでもかと、この方のように、私の少ない自信を 更に無くさせようと、自分から近付いてくる方も時々いらっしゃいました。 今の私は、自信は少ないですが、自分を好きになり、自分が自分のファン!と言えるまでに本来の幸せな自分に戻りました。 全ては、必然(^ω^)嫌な人も出来事も、全て私が引き寄せたんですものね。 私が目覚めるための必要な、気づきのための出会いであり、ありがたい学びだったのです。 私はこの先、理不尽な攻撃やののしりを受けても 自分を責めたり放置したり後回しにしたり嫌いになったりしません。 以前の私のような方がいたら、自分に毎日こう、つぶやき話しかけてください(^ω^) 潜在意識を浄化させる言葉~Ho O Pono Pono~ 私の一番の親友の私へ ありがとう💕 ごめんなさい🙏 許してください😇 愛してます✨✨
#ナルシスト #自己満 #思い込む #自信 #自分大好き #ポジティブ #明日があるさ #なんくるない #適当に #脱力 #おバカになる #ナマケモノになる #嫌なことは #どんどん #忘れること #自分の味方 #自分が自分のファン #自分との結婚 #自分の心身魂のケア #ホオポノポノ

Instagram photo 2017-11-27 15:05:54

27 November 15:05:54
Keep the strength inside, babies!!!! ✊🏻💙🕊 . . . #強く #美しく
#凛とした女性 #それが美しい ❤︎ #前向き 色々あるけど #ポジティブ #positive #goodvibesonly✌ #happy #seetheworld🌍 #Japanese #Chinese #American #pitgirl #happylife #悩んでる暇ないよ ❤︎ #lovewhatyoudo #lovewhoyouare #accept #yogalover #ヨガ #maturelady #lady #芯は強く #素晴らしい #人生楽しんだもん勝ち #YOLO #loveyourself #itsyourlife #loveandaccept 🌈去年のゲームショーにて🃏🙏🏻🤤🌈

Instagram photo 2017-11-27 15:04:13

27 November 15:04:13
【Amazonから0円で仕入れできる転売】 · · マニュアル完備・サポート・フォロー充実✨ 初心者さんも安心して始めていられます‼️ · 【条件】 ✧18歳以上 ✧やる気のある方 ✧スマホ操作出来る方 ✧LINEでのやり取り出来る方 ✧既読スルーしない方 ✧最低限のマナーある方 · · このビジネスする以上は… LINEは必須になります🙇‍♀️🙇‍♀️ · · 現在は、妊娠中・子育て中のmamaさんに大人気の副業です❤️ · · *初月から10万稼げるものではないのでご理解下さい‼️ · ですが… 継続して続けていく事で、確実に毎月収入はÜPしていきます😍✨ · · 1年後には…月50万…100万も有り得る 【夢】のあるビジネスです😆🙌🙌 · · 始める前から諦めてる方… もうその時点で【確実に】損していますよ‼️ · · まずはお話だけでも大丈夫です🙂✨ お問い合わせ下さい😁 そちらから詳しくご説明とご案内をさせて頂きます(*´꒳`*)゚*.・♡ · · LINE→@wgh5302v 【@】は入れたまま検索お願いします!! プロフィールからなら簡単に繋がります😊 ・ ・
#工場 #保育士 #歯科衛生士 #飲食業 #福祉 #介護士 #看護師 #ナース #ブラック企業 #東京 #大学生 #上京 #夢 #目標 #ポジティブ #ハッピー #愚痴 #職業 #ネガティブ #マイホーム #ほしい #mlm #ネットワークビジネス #ビジネス #稼ぐ #ルブタン #セミナー #勉強 #副業 #収入

Instagram photo 2017-11-27 14:46:58

27 November 14:46:58
富士山🗻雪景色 富士山は、夏より冬の姿がよく似合っています。 _____________________________ 家業として町工場に勤めて20数年。 今までガムシャラに働いてきました。 だけどこの業界は単価が安い、納期が短い、精度が厳しいと昔の様な夢のある職業ではありません。 このままでは、将来どうなるかわからないと思い、空いた時間にもう1つの収入の柱になるものを探していました。 インターネットで副業を探しまわって、このビジネスに出逢いました。 47歳のオヤジがネットビジネスに挑戦出来たのも、いろんな人々のサポート、マニュアルがあったからです。 それなければ、私はこのビジネスで成功することはできなかったでしょう。 今、不労所得が入ってくるようになってからは、前のような焦燥感はありません。 嫌な不安に押しつぶされそうになり、イライラすることもありません。 好きな絵を描くことだけに集中出来ることがとても幸せです。 あなたもこのビジネスに挑戦してみませんか? 私が全力でサポートします! ------------------------------------------------------------------------------○○○○2017年11月1日  スタート○○○○ ⚫入会金無料 ⚫年会費無料 ⚫初心者大歓迎 ⚫無料マニュアル、チームサポート有り ⚫無料でネット配信セミナーで学べる ⚫スマホのみで稼げる ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ グランドオープンしたばかりの新ビジネス 不労所得を産み出す新しいアフィリエイト さあ、あなたもこのビジネスに参加してみませんか? さらに詳しく話しを聞きたい方はLINEにて、 【@pgb0787c】@も含めて検索してください。 ご質問、お問い合わせは、お気軽にどうぞ!! ***/*********************************/************ #工場
#町工場 #副業したい #臨時収入 #金持ち #稼ぐ #ブラック企業 #東京 #大学生 #上京 #夢 #目標 #ポジティブ #ハッピー #愚痴 #職業 #ネガティブ #不労所得 #ネットビジネス #ネットワークビジネス #ビジネス #稼ぐ #イラストグラム #勉強 #副業 #収入 #絵描きさんと繋がりたい #アクリル画 #ペインティング #風景画

Instagram photo 2017-11-27 14:44:10

27 November 14:44:10
日本大会に、出場された選手の皆様 大会関係者の皆様、大変お疲れ様でした😊 ・ 興奮😍会場に行けなくても伝わる強大なエネルギー❗️ ・ 来年、そこに立てるよつに、またちょっとづつ前に進もうと、思ったのでした✨ ・ 既に練習が懐かしい…🤣 後ろで卓球🏓 ・ #笑顔 #ママ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディライン #ボディメイク #ダイエット #健康美 #美尻 #美脚 #bbj #ベストボディジャパン #前向き #ザレッドカーペット #腹筋 #愛知 #豊田 #ありがとうございます #ポジティブ #くびれ #画像 #あかね #変化 #お疲れ様でした

Instagram photo 2017-11-27 14:41:44

27 November 14:41:44
2017.11.27 : : グサリ。。。ときた言葉 🙄 ☞ 特に子どもたちを怒っている時。 気を付けよう…。 : : #手書き
#手書き部 #手書き文字 #手書きpic #手書きpost #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #美文字練習中 #美文字になりたい #ことば #言葉 #名言 #格言 #ポジティブ #笑顔 #シール #マステ #万年筆 #カクノ #kakuno #文房具 #ダイソー #メモ #100均 #キャンドゥ