マーボー丼 Medialar

Instagram photo 2017-11-20 09:25:37

20 November 09:25:37
今日のお昼ゴハン . マーボー丼 塩焼きそば . 今日は、お昼もお腹が空いていて いつもよりしっかりとしたごはんを食べました😁 . マーボー丼の方は、無印良品で買った ご飯にかける坦々スープをアレンジして、マーボー丼にしました😆 優しい辛さで、私好みになりました😆 . 塩焼きそばは、先日お好み焼きと焼きそばを作った時に麺がひと玉だけ残っていたので、ミンチと玉ねぎとキャベツで、創味シャンタンを使って味つけしました😁 こちらも、アッサリ味でとても美味しかったですよ〜😋💕 .
#今日のお昼ごはん ランチ#おひるごはん #おうちごはん #おうちカフェ #料理 #手料理 #マーボー丼 #無印良品 #塩焼きそば #創味シャンタン #キッチン雑貨 #雑貨 #焼きそば #ランチ #lunch #料理好きな人と繋がりたい #キッチングラム #onthetable #デリスタグラマー #followme #yum #food #foodpic #instafood

Instagram photo 2017-11-19 12:20:44

19 November 12:20:44
こないだの火水休み 久々キャラウェイで親子カレー。個人的に平塚のカレーの中ではかなり好きなお店。 デニーズでは抹茶白玉のパルフェ。 味噌一は味噌並、日替わり丼大と餃子でした。
#平塚 #外食 #外食日記 #キャラウェイ #カレー #親子カレー #デニーズ #抹茶白玉パフェ #ラーメン #味噌一 #味噌ラーメン #日替わり丼 #マーボー丼 #餃子 #でぶ #でぶ活

Instagram photo 2017-11-16 09:02:12

16 November 09:02:12
辛いかな…f(^^; 今日、早くお仕事終わって お家に帰ってきたょ😆 ちょっと食べたくなって作っちゃった😉✌️ 今日の夕飯だょ🍴 「🔥辛~い🔥マーボー丼」 豆腐を多めにして ちょっとだけヘルシーにしてみたよ😁 でも…💦お肉もいっぱい入ってるから う~ん😔って感じかな😅 おいしそー⤴️に出来たから💕 早速❗いただきまーす😳😳😳
#夕飯 #夕食 #ご飯 #ごはん #丼 #どんぶり #辛い #マーボー丼 #麻婆豆腐 #豆腐 #とうふ #ヘルシー #おいしい #いただきます

Instagram photo 2017-11-14 11:02:52

14 November 11:02:52
なんだかんだ久々の更新ですね(笑) 今日は近くの中華料理「川虎」さんにて夕ご飯を食べてきました! 自分はこちらのお店ではよく炒飯を好んで食べるのですが今日はこちらの川虎麺(あんかけラーメン)とマーボー丼のセットを食べてみました。 こちらもなかなか美味でしたね♪ お近くの方は是非行って食べてみてはいかが(o ̄∇ ̄o)♪ #福島市 #bar #中華料理 #ラーメン #マーボー丼

Instagram photo 2017-11-13 11:31:02

13 November 11:31:02
昨日の夜ご飯✨ 伝説のすた丼屋にて、『暑熱すたみなマーボー丼』を食べました✌️️ 大好きなすた丼のバラ肉と味付けで麻婆丼のぶっ込んでます(笑) なんか豆腐が変に合ってて旨うまでした😜 ここはスタンプ制で、5個貯まるとサラダか豚汁に変更できます✌️️ので、豚汁変更無料にて変更しました✨ 食後のデザートはパリッパリのジャンボモナカを食べて大満足でした😍 ✌️️
#ikebukuro #池袋 #dinner #夜ご飯 #夜ごはん #丼 #すた丼 #マーボー丼 #麻婆丼 #暑熱すたみなマーボー丼 #niku #肉 #豚汁 #sweets #アイス #icecream #ice #モナカ #最中 #アイスモナカ

Instagram photo 2017-11-13 01:44:58

13 November 01:44:58
最近の#おうちごはん 😋🍴あれこれ。
#ハヤシライス 🍛は#大豆 入り。 あー💦【時間がない】と言いつつも、 家にいると目につくモノが気になって、 ゴソゴソ片付けや掃除を😅始めてしまい。 押し寿司の型を発見‼️しまして、 久しぶりに#押し寿司 です。 もう少し酢飯を詰めればよかった😅です。 こりゃ、リベンジ✊だなー。 #マーボー丼 です。 下には#玉葱スライス ひいてます。 #アジの干物 🐟です。 ふぅー😫【時間がない】と言いつつも、 ご飯🍚は作って食べます。 作るのは何気に#ストレス発散 💥なんです。 あら⁉️【時間がない】が多い⬆️ですねー。 それだけ滅多に使わない頭✏️を フル回転💫で、 いっぱい😫💦いっぱい😝な証拠ですー。 皆さま🙋また1週間 頑張りましょー♥️ね。 #食べるの大好き #作るの大好き #野菜ソムリエ #平凡ごはん #小石原焼を使おう #小石原焼 #波佐見焼 #時間がない #がんばる #ありがとう #福岡