メンバー Medialar

Instagram photo 2017-06-26 14:54:54

26 June 14:54:54
. 6/23 (Fry) . 仕事終わり あーか姉 と 朝まで 飲み (✿´ ꒳ ` )ノ . 仕事で 呑んだ あーか姉 が 飲み足りない ということで ある意味 安定のとこ 👈 . 愛たちのテーブル だけじゃなく 広範囲 で 使用する 邪魔な奴ら(笑) . 他のお客さん に もうしわけない ( ˘ω˘ )笑 . たのしかった 、けど 全然 飲めなかった 、謎 。 . また いこうね!!! この安定の4人 すきっ!!!笑 .
#仕事終わり #飲み #朝までコース #安定 #メンバー #広範囲 #使う #邪魔な奴ら #そんなの #きにしない #たのしけりゃなんでもいい #ありがとう #またいこうね #らぶ

Instagram photo 2017-06-26 11:35:29

26 June 11:35:29
知り合いのお店🍶いつものメンバーで行ってきました😄サービスも最高‼️(*^o^*)本格手打ちうどん🍲 いつ行っても満席(๑˃̵ᴗ˂̵) 商売繁盛ですな(*^ω^*) お腹いっぱい食べてきました😋 ごちです🤗💗
#晩御飯 #和食 #難波 #本町 #阿波座 #心斎橋 #大阪 #グルメ #食事 #お店 #居酒屋 #メニュー #お酒 #サービス #最高 #うどん #天ぷら #商売繁盛 #食 #メンバー #友達 #ありがとう #感謝 #楽しい #みんな #ごちそうさま #カメラ女子 #いいね #お腹いっぱい #嬉しい

Instagram photo 2017-06-26 10:40:31

26 June 10:40:31
#0626 なつめとかほちんと30日の兄こまのビューイングのチケットとって席予約してきた🙌💖放課後もやることもたくさんあって行けるかな~💦って感じだったし、うちが従業員さんに聞いた話と最初ちがくて3人で焦ってたけどとりあえず学割でしかもビューイングでいい席とれてめっちゃ良かった😏一安心!!なかなかこの3人は珍しい😆楽しかった~~!!!😳😳ドラマもテレビ信州放送されることになったし、ほんと楽しみ😍💗 あと、ハイローの特典もまだ残ってたから前売り券買っちゃった😍😍ルードにしたけどルードめちゃめちゃかっこいい😳😳ルードボーイズでらすきだがや~~😏😏←玲於がこんなようなことSPEEDSTARで言ってたな~~笑笑 グラシネの中もとっても可愛くなってた!!ミニオンたくさんいた🙌笑笑 かほちんめっちゃ写真撮ってて、ミニオンダイスキなのね!😳今日は二人ともありがとう!!また金曜日に😏😏 #0630 #兄こま #兄こまイマソラ ←微妙にグラシネの中から空が見えてるかな?笑笑#舞台挨拶ビューイング #テレビ信州 #兄こまドラマ放送 #決定✨✨✨ #楽しみすぎて困ってます 😳😳笑笑#3人 #ほっこりする #メンバー #はいあんどろー #ルードボーイズ #ミニオン

Instagram photo 2017-06-26 10:02:09

26 June 10:02:09
【@saori1987 ちゃんから】 いつも私は似顔絵を描く時に 描かせて頂く方をお花や花言葉に例えるんですが……… ・ ・ ・ ・ 私をイメージした花って言って お手紙頂いたの初めてで😭😭 しかもぉ大好きな向日葵😭😭 ・ ・ 真剣にウルウルしたぁーー😭😭❤❤❤手紙内容も嬉しいし⤴︎ ⤴︎字は綺麗やし❤❤ 絶対サオリchanはいい女じゃ❗ 本当にぃもぉ昨日から色々トラブルに巻き込まれてワヤやし鼻風邪移されるわでブルーやったけど( °_° ) 一気に癒されたーぁーーー😭😭 ・ ・ ・ ・ ・ 本当に有難うねーー😭😭❤ ・ ・ そして…サオリchan、いつかじゃないよw 近々会いに行くからね😁👍‼‼ 待っとってー❤❤ ・ ・ ・ 嬉しいので1個1個バラバラでÜPするぞぉおーwww ・ ・
#誕生日似顔絵 #似顔絵 #にがおえ #イラスト #似顔絵と一緒に #届いたお手紙 #封筒にも可愛いキャラ #私を向日葵にだなんて #嬉しすぎ #大好きな花の向日葵 #ヒマワリ #いつもいっぱい絡んでくれて #本当に有難う #女子力もっと分けてーっつ #ig仲間 #食べ過ぎーず #メンバー #笑笑

Instagram photo 2017-06-26 09:26:18

26 June 09:26:18
6/24がっせのライブに代々木まで行ってきた!!もう席近すぎて7人ともかっこよすぎて最高でした😂😂💕まくじゅにペン♡まくからペンサもらえなかったのは結構残念だったけどじにょんから2回もペンサもらえた!!じにょんありがとうございます😭😭最初から最後までドキドキでした!!歌もダンスも完璧でトークも可愛くて面白いがっせがこれからもずっと大好き🐰💗ライブ行ってがっせは本当にペンのことが大好きなんだあって改めて感じることができました!!秋ツアーも決まったしもうまた会えるなんて胸が痛いよ…それまで頑張ります😊👌がっせちゃん夢の時間をありがとう🙏🙏
#got7 #韓国 #アガセ #6月24日 #myswagger #東京 #代々木 #ライブ #メンバー #jb #youngjae #jackson #bambam #yugyeom #jr #mark #まくじゅに #ガッセ #大好き #かっこよすぎ #可愛すぎる #ありがとうございました #緊急告知 #秋ツアー #japantour2017