中秋の名月 Medialar

Instagram photo 2017-11-20 18:08:11

20 November 18:08:11
38wの17:30の検診日にちょろちょろ破水で入院になりました😳 私は和痛分娩希望だったので、翌日入院の予定でしたが1日早くなり、麻酔科医は非常勤なので和痛出来るか分からないと言われ、この時は分娩でもいいやと思う 検診の後NSTで胎児心拍の確認をし、抗生物質を飲み一度帰らせて貰いました お腹も痛くなり始めたけど、まずはワンちゃんを預けに行き、陣痛と破水の中夕飯を食べに神戸屋レストランへ笑 そして21時過ぎに病院へ戻り、LDR室へ 陣痛アプリをあわててダウンロードしたら、だいたい10分間隔 でも助産師さんに子宮口1センチ、朝方に促進剤投与すると言われ😱😱😱な感じに 足の腰にカイロを貼って貰い、23時に麻酔科医が来るからそれまで寝る様に言われました 痛くて寝れないし、麻酔科医が到着したのは12時すぎ すぐに背中にチューブを入れ、ショックが起きないか最初にきつめの麻酔を投与 すると、痛みが消え30分ほど寝れました でも1時位からまた激痛が始まり、助産師さんに伝えると子宮口が5センチに! 急にお産が進みだしたので、このまま和痛に入る事になり、1度目の麻酔を投与 全く効かないので、2回目の麻酔投与 少し痛みは和らいだけど、激痛レベル この時点で子宮口8センチ そして、2時30分位からいきみ出し、途中チョキっと会陰切開の切る音がしましたが、そんな痛みは感じる訳がない😭 ソフロロジーの呼吸を頑張ってし、ひたすら無言でいきみ、2時56分にドルゥン→ホニャ、ホニャ→ホニヤァァァと産声をあげた👶を無事出産しました 想像していたお産よりかなりスムーズで、自分でもびっくり 立ち会ってたパパも私の冷静さにびっくりしてました
#38w #出産レポ #出産 #無痛分娩 #普通に痛い #和痛分娩 #男の子ママ #10月生まれ #中秋の名月 #0歳

Instagram photo 2017-11-19 14:25:59

19 November 14:25:59
* 10.4 . . 夜ごはんのあとは、夜の温泉街をおさんぽ🐾 . . ちょうど道後オンセナートが始まっていて、 本館の窓が蜷川実花の写真で彩られていました🎆🎇 普段はきっと大正浪漫香る ノスタルジックな雰囲気なんやろうけど、 蜷川さんのエッセンスが加わると アジアの国に来たようなエキゾチックな雰囲気になるね〜♨️✨ . . そしてこの日は中秋の名月🌕✨ まんまるお月さまを本館と一緒に眺められるなんて😳💕 貴重なお月見になりました🎑 . .
#道後温泉 #道後 #愛媛 #dougo #道後温泉本館 #蜷川実花 #道後オンセナート #中秋の名月 #お月見 #満月

Instagram photo 2017-11-19 00:34:55

19 November 00:34:55
2017.10.4 中秋の名月🌕🌾 十五夜のお祝い善を作ってみました🎑🍡 過去picです🤗 ・ 〜お品書き〜 カレイの煮付け、蓮根のはさみ揚げ(海老しんじょう)、蒸し里芋(松茸に見立てたよ🍄)、栗おこわ🌰、きのこのお吸い物、デザートはイチヂクです💕 漆塗りに見える器は100円均一だよ😘✌️盛り付けで豪華に見えるね😁👍✨ ・
#カレイの煮付け #揚げ物 #栗おこわ #中秋の名月 #十五夜 #お月見 #和食 #日本食 #懐石料理 #ワンプレート #和食プレート #和ンプレート #デリスタグラマー #クッキングラム #おうちごはん #料理 #ABCクッキング #秋の味覚 #食欲の秋 #祝い膳 #和食器 #盛り付け #半月盆 #なんてん

Instagram photo 2017-11-14 07:38:24

14 November 07:38:24
【なんか変わりましか?】 . 「何かを一生懸命頑張ってやれば、何かが変わるのではないか? . 教科書通りに頑張れば、人生変わるんじゃないか?」 . そんなことでは何も変わりません . 表面的なものではなく 「その裏側に控えている何か」 . に常に目を向けることが、まさに本質に目を向けるということなのです . 同じ人間でも、脳みその使い方ひとつで結果は大きく違います . ♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟♔♕♖♗♘♙ . 営業成績トップクラス だった私が 大手企業を辞めて . 自遊人になることを 選んだ理由を大公開します . change the world あなたの世界を変えませんか? . LINE ID【@kpw5646m】 ▽2クリックで友達追加できます▽ . コピーしてインターネットの 検索窓に貼り付けて下さい ↳https://goo.gl/3NGvDa . ♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟♔♕♖♗♘♙ . . #ディズニーハロウィン
#起業 #名古屋ドーム #坂東希 #シャインマスカット #秋カラー #ハイロー #武者修行 #龍真咲 #斎藤工 #レキシ #ナゴヤドーム #四月は君の嘘 #錦織圭 #劇団exile #dハロ仮装 #お月見 #藤井姉妹 #浦田直也 #中秋の名月 #末吉秀太 #お月様 #いきものがかり #すすき #清水翔太 #明日休み #ホラーナイト #日高光啓 #明日休み #ワンオク

Instagram photo 2017-11-12 14:26:32

12 November 14:26:32
おはべんno.93 . バタバタしてて観に行けなかった
#アウトレイジ 💥 やっと観に行けた〜〜🎬 . #レイトショー で、劇場は6人。 平日の夜の映画館にハマりそう🍿🍹🌭 . 🐟🍝🐟🍝🐟🍝🐟🍝 ✳︎白ごはん#新米 ✳︎#太刀魚#さんが焼き 🐡 ✳︎かぼちゃサラダ🎃 ✳︎オクラの天ぷら🥑 ✳︎ナスと人参のしりしりー🥕 ✳︎#シーチキン のサラダパスタ 🐟🍝🐟🍝🐟🍝🐟🍝 . . 後ろの二枚は#ハゼ を釣りにいって 釣れたハゼを天ぷらにして天丼にしたの巻。 もっと#釣り 行きたい!🎣🎣🎣 . . . #おはべん #弁当日記 #今日のお弁当 #お弁当 #弁当女子 #もちむぎご飯 #彩り #edit_jp #わっぱ弁当 #わっぱ #おべんたぐらむ #中秋の名月 #寒い #秋 #冬 #早寝早起き #fishing #outdoor