久しぶりの再会 Medialar

Instagram photo 2017-09-25 12:01:19

25 September 12:01:19
* 約1年半ぶりのらく!!! ほんとに会いたかった😩 ノリで秋葉原行ってノリでメイド喫茶へw なんか異国に来た気分やったわ… (実際、入国料とか言ってたし) お約束の萌え萌えきゅんっ♡ も恥とか捨てて全力でやった、全力で。 らくは必要以上にメイドさんに絡むし 基本ずっと笑ってた気がする😂😂
#らくしば #ののしゃん #ダイナfam #久しぶりの再会 #秋葉原 #メイド喫茶初体験 #うさぎたんぱふぇ #にゃんこたんぱふぇ

Instagram photo 2017-09-25 11:53:58

25 September 11:53:58
【partner】 私は歯科技工学科専攻。 歯科技工学科を成績優秀でなんか賞をもらい卒業。(自慢) 歯科技工士免許取得、歯科技工士です。(歯科技工士の仕事はほぼしていません。) 彼女と出会った当初、 関係は、インストラクター(she)とお客様(me)でした。 わたしがインストラクターになったのは彼女との出会い、彼女の存在があったからです。 今では業界では超偉大な先輩であり、 プライベートでは姉妹のような、人生のパートナーのような存在です。 と、真面目な話はさておき、 皆さん! 私のストーリーが途中から彼女に乗っ取られていたのわかりましたか? 彼女は私の携帯を操作し、投稿していました(笑) それだけならまだしも、私がフォローしていた有名人をはずしていました(笑) この破天荒な行動がおもしろい。 相変わらず、居心地が良くて一緒にいると落ち着きました。 ハワイに行くと必ず買ってきてくれるお土産、大好物のホノルルクッキー🍪 重量オーバーの中ありがとう!(笑) 帰りはいつも通り、ちゃんと家まで送ってきました。🙌🏻 はい、アイムgentlemanです。🕺🏻🕺🏻🕺🏻 出会いって不思議だけど必然です。 いつもありがとう! She makes me happy,always. Thank you. Big love!! @rico._.0710
#fitness #boxing #kickboxing #instructor #fitnessinstructor #tokyo #kiba #pertner #happy #smile #love #フィットネス #フィットネスインストラクター #トレーナー #professional #hawaii #久しぶりの再会 #lovemyjob #lovemylife