伊勢ヶ浜部屋 Medialar

Instagram photo 2017-11-21 01:26:11

21 November 01:26:11
‪『週刊 ホーキング青山』11/21‬「日馬富士の決まり手は押し出し!?」 今回は、若手力士への暴行が発覚した日馬富士の話です。 ぜひお聴きください。 https://youtu.be/6YDh3DH_LQc ‪#ホーキング青山 #youtube #ホーキング青山チャンネル #週刊ホーキング青山 ‬#相撲 #日馬富士 #日馬富士暴行 #貴ノ岩 #白鵬 ‪#鶴竜‬ #伊勢ヶ浜部屋 #伊勢ヶ浜親方 #貴乃花部屋 #貴乃花親方 #朝青龍

Instagram photo 2017-11-14 09:36:08

14 November 09:36:08
. . 今夜も大宰府天満宮ウォーキング!🚶💦 . . 大菊花展も今月25日まで。 . . 本殿脇にも菊が献花されています。 . . 大宰府天満宮の一角に九州場所の為 日馬富士のいる伊勢ヶ浜部屋が間借りしている。 . . 部屋の前もウォーキングコースにしていますが…😅 . . 例の件で報道陣で部屋は囲まれ大変そう😵💧 . . . 悲しいね。😢 . .
#ウォーキング #大宰府天満宮 #大菊花展 #大相撲 #日馬富士 #伊勢ヶ浜部屋 #報道陣 #悲しい

Instagram photo 2017-11-07 08:22:58

07 November 08:22:58
11月3日(金)は、柳川で大会があり 個人戦🔥3位 団体戦🔥1位 11月4日(土)は、コールマインでちびっこ相撲 川崎小学🔥4位 六年生個人戦🔥1位 去年のリベンジで、優勝でしましたぁ‼ 11月5日(日)は 日馬富士のいるい伊勢ヶ浜部屋に 出稽古に田川相撲クラブで大宰府に行きましたぁ‼ 三日間、相撲尽くしで 大変でしたけど 楽しく、いい経験が出来たとおもいます‼#伊勢ヶ浜部屋
#田川相撲クラブ #ちびっこ相撲 #コールマイン石炭記念公園 #雲龍 #柳川 #琴奨菊 #相撲

Instagram photo 2017-09-24 10:05:45

24 September 10:05:45
9月秋場所は休場や負傷力士も多々出て一時はどうなるかと思ったが十両の優勝決定戦等、結果大いに盛り上がった。 横綱が優勝決定戦まで持ち込むのは予想していたし、日馬富士の優勝を強く信じていた。 結果、見事に引っくり返しての感動優勝。 本割りで勝って支度部屋を入れ替え髷を結い直して貰っている間、横綱の目頭が潤んでいるように見えた。 苦しかったのだろう…日馬富士の表情を見ていると此方まで目頭が熱くなる…。 驚いたのはこれからだ。 なんと照強を呼んで立ち合いの低い当りを繰り返したのだ! 申し訳ないがこの場面を垣間見た瞬間に横綱日馬富士の優勝は決まったと思った! 豪栄道は相撲をさせて貰えず気落ちして勝つ気迫が完全に失せている。 もう、横綱に呑まれているのだ。 挙げ句に母親がカメラに抜かれまくっている。 優勝すると思ってのこのこ国技館まで見届けに来たのだろう。 姿など見せずに家に居ろの話だ。優勝してからだろ?甘くないよ。 それに引き換え日馬富士からは何がなんでも優勝は俺がするという並々ならぬ気迫が伝わって来る…。 結果、圧倒的な相撲で優勝した横綱日馬富士…何も言葉は要らないだろう。 優勝インタビューにて横綱はこのような言葉を遣った。 「命懸けて全身全霊で…」凄いよな…。 大関豪栄道も今場所の健闘は評価に値するが、横綱と大関の差はここまであるという事の証明だ。 申し訳ないが本来の場所なら豪栄道の優勝はない。去年の全勝優勝は過去の話だ。 角番だの言われぬよう豪栄道には大関としての責任を毎場所全うしてもらいたいと拙に願う。 横綱は負けられないのだから…。 ついでだから書いておく、稀勢の里。肩の怪我を治してから万全な態勢で復帰しなければ横綱としてまた惨めな姿を晒すだけだろう。 中途半端な体調で今年も終わりだからなんて安易な考えで出ればまたの金星配給横綱のお出ましになる。 これ以上惨めな姿は晒さないで貰いたい。 鶴竜については何もないよ。俺のなかでは大関だ…。 改めて決して万全の体調では無い満身創痍の4敗からの横綱日馬富士の逆転優勝には正直、心が震えた。 4敗は横綱が一番悔しかったでしょう…。 最後に、ありがとう…横綱日馬富士…あっぱれです! #日馬富士 #横綱 #伊勢ヶ浜部屋
#逆転優勝 #感動の優勝 #研ナオコ