兄貴 Medialar

Instagram photo 2017-12-12 22:43:51

12 December 22:43:51
・ 心書 vol.188「土壌を作るのが学び」 ・ 世の中にくだらないセミナーが多過ぎる。もっと真の学びを求めなければならない。 ・ 幸福とは、己の志が定まり、その志に命を燃やせることと考える。 ・ 志というものは、外から与えられるものではない。 ・ 己の内から湧き上がって来るもの。云わば、魂が「納得してるか」「喜んでいるか」だ。 ・ その湧き上がって来る土壌を作るのが真の学びだ。 ・
#志に命を燃やすことこそ幸福なりや #己の中に湧き上がる土壌を作るのが学び #薄いセミナーほんまダサイ #愛情製造メーカー丸尾孝俊 #なにわ凄腕再建屋桂幹人 #心書 #心学 #道徳 #古き良き日本 #心のスピードを整える #己を修めるのが大人たる所以 #常に自分に問え #お前ホンマにそれでええのんかと #バリ島 #bali #兄貴

Instagram photo 2017-12-12 12:35:03

12 December 12:35:03
1年ぶりのcut✂ いつかは、 ヘアードネーションしたいと思っていたけど😆✨ lotの@kanako_haze がススメてくれた♥ ちなみに… ヘアドネーションとは 頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。 寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。 誰かの役に立つ事が出来たらいいな♥ なんか、 とても気分がいい私😊 Thank you☺lot @kanako_haze @hair_lot @hazekousuke ←落武者スヌーピー また、伸ばすぞぅ👍✨ BONも週末cut✂
#cut #lot #HAIRDONATION #happiness #happily #peace #カット日 #1年ぶり #ロット #四ツ橋 #堀江 #アメ村 #ヘアードネーション #10年以上ぶり #バッサリ #カナコ #兄貴 #サンキュー #誰かの役に立ちますように #気分がいい #私 #🙏 #また伸ばすぞ #BON #土曜日 #トリミング

Instagram photo 2017-12-12 12:23:12

12 December 12:23:12
今日のそろばんで、今の問題集ラストのテスト▸︎ 無事100点合格。 次回から次のレベルへ⤴️
#いつまでオール100キープできるかドキドキ #テストて自分のより子供のやつのがドキドキw #がんばれ兄貴 そんな兄貴の今年のサンタさんへお願いしてるプレゼントは、 「人体のふしぎ」とゆう骨とか細胞の図鑑w 私「サンタさんになにもらうん?」 兄貴「たいせー人体のふしぎってゆう図鑑欲しいからそれにする!」 私「ほんまにゆってんの?」 兄貴「うん!すごそうやねんあの本。」 私「骨に興味あんの?」 兄貴「うん!人の身体がどうなってるかママ知ってる?DVDもついてるから分かりやすいで」 。。。。。w #彼はどこへ向かうのかw #ついに人体のしくみに手を出すw #表紙とか骸骨的なんでホラー #パパ見てるから免疫できてるのかな #パパの本ね #サンタさんよろしくーw #それにしても兄貴には脱帽 #5歳児ビルドやらなんちゃらレンジャーのオモチャとか欲しがるんじゃないの #人体のしくみの図鑑チョイスて #誰の子なんw パパに報告したら、「まぢシブいわ!めちゃめちゃえーやん!」と感激。。 そら自分が表紙の図鑑やもんな #今年も彼には驚かされる一年だったわ #人体マスターしたまえ兄貴w #年子 #5歳 #兄貴 #目の付け所がすごい5歳児w #骨の本クリスマスラッピング頼む時のこちらの気持ち分かるかいw

Instagram photo 2017-12-12 11:39:26

12 December 11:39:26
本日家族と久々に旅行?宿泊?みたいな感じで森のソラニワに来ました~! 今クリスマスシーズンということでお子さま限定のスタンプラリーを妹にやらせた笑 スタンプラリー終わったらサンタさんのところに行ってツリーの飾りを着けてお菓子を貰ってきました♪
#北湯沢 #森のソラニワ #クリスマス #ツリー #中学生 #妹 #と #21の #兄貴 #一緒に #飾る

Instagram photo 2017-12-12 04:59:24

12 December 04:59:24
行ってしまったか… 7ヶ月間毎日一緒に居てて居なくなったら寂しいな😅 でも、応援してる! 絶対何事も成功してな! 本間に周りから兄弟見たいやなって言われて、いつも兄貴と思って甘えてたし弟の様に可愛がってくれてありがとう! 俺にわお兄ちゃん居てないし ともき君も弟居てないから本間に仲良しやったな😽 又会える日まで頑張っとく! 次の試合1番側にいて欲しかったけど頑張るわな! 本間にありがとございました😊 毎日これから何したらええねん笑笑 休みの日わずっと居てたからこれから一人ぼっちや笑 でも本間に応援してるし気いつけて行ってきてな😊 兄貴❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 次の試合楽しみにしててな👊🏽 エチャレカブロン🙀🙀🙀笑
#亀田京之介 #京之介 #浪速の狂拳 #亀田家最終兵器 #狂拳 #亀田家 #ボクサー #japan #boxing #ボクシング🥊 #格闘技 #star #Instagram # #followme #いいね #亀田和毅 #メヒカニート #兄貴 #亀田兄弟 #気い付けて

Instagram photo 2017-12-12 04:55:17

12 December 04:55:17
. . .こんにちは。 . .今日は息子の発表会の撮影会でして。私は一眼レフ担当だったのですがもうびっくりするくらいブレブレ〜ホントダメダメ〜😭 . .兄貴スカートDAY❤️ . . . . . .
#gypsy #bohemian #native #boho #hippie #surf #surfergirl #surfing #inti #bali #ボヘミアン #波乗り女子 #サーフガール #サーファーガール #サーフファッション #サーフスタイル #流木 #ドリームキャッチャー #マキシスカート #館山 #ママコーデ #花柄 #今日のコーデ #ベレー帽 #rayban #韓国 #レザージャケット #denimandsupply #ugg #兄貴

Instagram photo 2017-12-12 02:49:42

12 December 02:49:42
#12月10日 筑紫野イオン→誠二宅→ルクル まさかのイオンハシゴ😂😂笑 · 筑紫野イオン散策して 誠二んちに蓮音の七五三の袴姿を見に👦❤ 青がよく似合う😍💕可愛かった~❤ 咲音も安定の可愛さ😂💕💕笑 大空は来年ラスト七五三やなっ👦💕 袴にするかスーツにするか🤔✨ 早いな~(笑)来年7歳👦でも次の子も男の子だ👦笑 大空が終わってもまた袴の出番がくる😂笑 大空、弟だらけになるね(笑)頑張れお兄ちゃん😂❤ · #自撮り #セルカ #セルフィー #selfie #息子 #大空 #6歳 #親バカ #親バカ部 #兄弟 #兄貴 #お兄ちゃん #弟 #可愛い #ママ #ばあば #mama #mamacamera #ママカメラ #カメラ #camera #とある日曜日

Instagram photo 2017-12-12 00:24:29

12 December 00:24:29
先日のTEAM YORIMICHIの忘年会🎣😁釣りアニキ達と熱い話しで盛り上がって来ました😆お料理は中野さんで🍴どのお料理も美味しくてお酒がとまりませんでした🍺😋中でも鰻の塩焼きは絶品でした😋アニキ😆今年はもう🎣に行けませんが😅来年もよろしくお願いします🙇
#TEAM #YORIMICHI #釣り #兄貴 #忘年会 #熱い男達 #熱い話し #四季の味 #中野 #静岡 #三島

Instagram photo 2017-12-11 18:53:23

11 December 18:53:23
・ 心書 vol.187「使命を感じ取れ」 ・ 宿命は「宿る命」と書く。生まれる前から宿っている、つまり決まっていて変えられないもの。 ・ 運命は「運ぶ命」と書く。己が行動し運んで来る、つまり変えられるもの。 ・ 変えられない「宿命」に耐え、己が運んで来る「運命」を楽しみながら、「使命」を模索しながら生きて行くのが人間だ。 ・ 「使命」を感じ取る為には、常に己の心に問い続けよ。 ・ お前ホンマにそれでええのんかと。 ・ 常に己の心が喜んでいるのか、納得しているのかを問い続けると「使命」の輪郭が見えて来る。 ・ #宿る命 #運ぶ命 #人生とは使命を模索しながら生きるもの #愛情製造メーカー丸尾孝俊 #なにわ凄腕再建屋桂幹人 #心書 #心学 #道徳 #古き良き日本 #心のスピードを整える #己を修めるのが大人たる所以 #常に自分に問え #お前ホンマにそれでええのんかと #バリ島 #bali #兄貴

Instagram photo 2017-12-11 17:34:16

11 December 17:34:16
海も惹きつける 月の力ってすごいやんなぁ^_^ #アニキ #兄貴 #兄貴邸 #神様はバリにいる #愛に恋 #アニキの教え #爽やかマーックス #bali #westbali #resort #環境
#抜群 バリ島では 満月や新月はもちろん 月の満ち欠けに添った 様々な行事が今でも大切に 受け継がれています😌 そんな行事を一緒に感じながら暮らしていると 自然の絶妙なバランスで成り立っている地球に暮らしている事に気付きます😌 バリ島の伝承された文化と 優しい明かりだけど 地球に欠かせない月が 新しく変えることだけが 進歩じゃないよと 教えてくれる様に思いました😌