前向き Medialar

Instagram photo 2017-12-12 00:50:08

12 December 00:50:08
◆今日の格言 . 優先順位の低いことをいくら上手にやっても それは時間、才能、労力、資源のムダ。 . カルロス・ゴーン(日産自動車CEO) -------------------------------------- . 仕事の優先順位はハッキリとしていますか? . 優先順位の低い簡単な仕事をすることで、 自己満足しないように気をつけよう。 . 大抵、優先順位の高い仕事は難しく、 自分の実力以上のことが求められる。 . その仕事から目を背け先送りするのではなく、 今すぐ手をつけていこう。✨✨✨ . . . . . #名言
#格言 #いい言葉 #前向き #元気の出る言葉 #勇気が出る言葉 #夢 #人生 #50代 #アラフィフ #tnp #フォロバ #フォロバ100 #フォローバック

Instagram photo 2017-12-11 23:44:28

11 December 23:44:28
#12月 #ポジティブ #幸せ🍀 #前向き 辛い思いは全てプラスになる。 苦しかったこと、悲しかったことが、 いつか必ず花開く時が来る。 辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。 花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない。 by 美輪明宏

Instagram photo 2017-12-11 23:37:45

11 December 23:37:45
* * Tried distance box jump😱 * I think could have gone further but was scared😂 * And box is only 40”👈🏼 * 距離をおいてのボックスジャンプ🐰 * もっといけそうやったけど怖かったからやめときました😱 * ボックスはたったの1メートル程度です😂 * Anything is possible☑️ *
#athletelife #sportslife #gymlife #basketballife #dunklife #boxjumps #trusttheprocess #practice #justdoit #🏀 #バスケ #練習あるのみ #前進あるのみ #バスケットマンですから #アスリートライフ #ジムライフ #ダンクライフ #スポーツライフ #バスケライフ #前向き #ポジティブ #プラス思考 #ゴール #目標 #ガムシャラ #ボックスジャンプ #元気があれば何でもできる #継続は力なり #dunkmanyoshi #anythingispossible

Instagram photo 2017-12-11 22:38:16

11 December 22:38:16
今年も残り20日だそうで。 今日は【漢字の日】 今年の漢字一文字が発表されるようです。 私の今年の一文字は【変】 ひとつ大きな節目を向かえて、 立ち止まって辛いことも多かったけど、 なんとか進めたこと。 気持ちの変化がとても大きな年でした。 その変化の気持ちを前向きに。 来年は更に行動する年にします。 皆様の今年の一文字は何でしょうか(*´-`) 。 #朝日 #夜明け #空 #雲 #光 #漢字の日 #今年の漢字 #漢字一文字 #写メ #前向き #sky #photo #winter #December #instagramjapan #instagram #japan_of_insta #instagramphoto #Japan #Japanese #Japanesegirl

Instagram photo 2017-12-11 22:06:51

11 December 22:06:51
🎄恩おくり(おんおくり)🎄 ❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨ 私は新しいことに挑戦するのが好きです。 新しいことに挑戦すると、 おもしろいほどうまくいかないし(笑) 間違いも多いものです。 . 斎藤一人さん ❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨
#きれいめコーデ #大人シンプル #お洒落 #オシャレ #時計 #美的 #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #着回しコーデ #大人コーデ #大人ファッション #前向き #言葉 #言の葉 #言霊 #いいねした人で気になった人フォロー #心 #ありがとう

Instagram photo 2017-12-11 21:56:42

11 December 21:56:42
今日から引き寄せリストアップノート、4冊目に!100均のノートをマステでプチ装飾(^^) 昨日は行ってみたい講座にも、申し込みできました。これも引き寄せカナ?
#朝活 #朝 #早起き #引き寄せの法則 #思考は現実化する #名倉正 #cyd #ea #ノート #オリジナル #マステ #100均 #デコ #夢 #リスト #ポジティブ #前向き #子育て #働くママ #ig_japan #ig_daily #followme #dream #diary #notebook

Instagram photo 2017-12-11 21:49:33

11 December 21:49:33
今日の一言「止まない雨はない」 つらいことはいつまでも続くわけではない。いつか好転して上手くいく。 行動しようとするとき 上手くいかないことや予想外のことが起こる。 でも、大丈夫。 いつかは終わりが来て、きっと上手くいく。 止まない雨はない。 晴れて空をイメージして、今を楽しみながら、前向きに行動していきたい! 目標に向かって、今できることを全力で取り組む! #筆ペン
#筆文字 #習字 #書道 #メッセージ #格言 #名言 #今日の名言 #努力 #目標 #前向き #今 #夢 #今を大切に #上手くいく #止まない雨はない #手書きツイート #手書きツイートしている人と繋がりたい #おはよう #言葉 #言葉の力 #今日の言葉 #頑張ろう #コメント歓迎 #TheNewAGEProject #SSノミTNP #フォロバ #フォロバ100 #相互フォロー

Instagram photo 2017-12-11 21:08:14

11 December 21:08:14
『世の中は困ったもので嫌われないように嫌われないようにと用心して怯えてがんばればがんばるほど嫌われるのです。』 =心屋仁之助= 初心者限定のダンススクール九州初上陸! 熊本ダンススクールリアン http://kumamotolian.com/ https://www.88banya.co.jp/ 『飲食店経営者様へ』 ◯やることが多くて時間がない…。 ◯スタッフ不足が深刻…。 ◯アイデアはあるがお金がない…。 『飲食店経営者様』の三大悩み。 そんな時、本当に相談出来るパートナー、コーチ、コンサルタントはいらっしゃいますか。 ◯一般社団法人 日本キャリアマナーサポートコーチング協会 認定講師 ◯中小企業庁委託事業ミラサポ専門家登録 ☑︎シェア大歓迎 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 飲食店経営に携わる一切の業務やコンサルティング、NLPを用いたエグゼクティブコーチング、パーソナルコーチング、助成金・補助金申請相談など承っております。 『習慣は第二の天性なり』 「習慣力」を活用して人の成長行動を促進する専門家。 飲食店経営専門コーチ、コンサルタント 九州NO.1飲食店経営専門コーチ。 ☑︎シェア大歓迎 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ◎W-eight Coaching & Consulting ◎合同会社八十八番屋本店 代表社員 ◎Routine Work Studio ☑︎シェア大歓迎 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− #朝 #前向き
#前向きになる #飲食 #飲食店 #飲食店経営 #外食 #外食産業 #外食産業に日々貢献 #nlp #LABプロファイリング #コーチ #コーチング #習慣 #習慣力

Instagram photo 2017-12-11 21:03:29

11 December 21:03:29
goodmorning 🌞 12月12日 が 始まりまーす☺︎ もう、月の半分になる!!!! 西宮北口の店舗から 北本さんがヘルプで 来てくださっていました!!!! @09ayakaayaka12 ♡♡♡ ありがとうございました!! これから!月初の1週目は 宝塚に出勤ですので ご予約の方! おはやめに!!!!💫 先日の オシャレDAY!赤 がテーマ💄!! お客様も オソロイ💕!!!!! すかさず 写真!📸 それからそれから、 えりあ先輩とひらぽん ♡♡カラーとネイル✨ いっつもいっつも 本当にダイスキ🤣🤣❤️ 感謝永遠にーーーーーーそろそろお家に いきまーーーす!!!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ すでに来ていただいたお客様も 年末31日まで営業しておりますので 何度でも!!きてください!😆💕 今、産休中の大西さんは 予定日まで もう残りわずか。。👶 元気な赤ちゃんが産まれますよーに!! 宝塚のblogにUPしてます!ご覧ください! 今日も たのしい1日に なりますよーに🌈! #ラシェンテ #宝塚美容室 #大阪 #神戸 #兵庫 #カット #カラー #外国人風カラー #アレンジ #メイク #着付け #ネイル #ネイルケア モデル募集してますー!!!! 💅 ピカピカにさせていただきます!!! #たのしい がいちばん! #ポジティブ #前向き #元気 #ポエマー なろか、 #赤コーデ #オシャレコーデ 滝澤さんと #オソロイ 感 半端ない😂🌟 #がんばれがんばる #幸せキラキラhappy 💗

Instagram photo 2017-12-11 17:32:26

11 December 17:32:26
. これは、 「反面教師」のように 見習いたくない人の行為を見て 自分を正すのではなく、 . 今、 目の前にいる人の良いところを見て 自分もそうなれるように 改める事。 . 現状 反面教師だと感じた今 こういう関係でありたいと 切に願った。 .
#愛菜氏 #一日一筆 #筆 #書道アート #ポジティブ #夢追い人 #前向き #元気 #笑顔 #反面教師 #人のふり見て我がふり直せ #良いところ #見習いたくない #行為 #人 #振り #直せ #改める #考える #きっかけ #ダメ人間 #なりたくない

Instagram photo 2017-12-11 16:52:44

11 December 16:52:44
12月11日 * <この日に生まれた人の本来の姿> * ・活動的で情熱的、冒険心がありおおらかな性格。思いやりがあり優しい。 * ・直感力と感受性が強く、認識力に優れている。 * ・金銭欲と権力欲、出世欲がある。 * * <この日に生まれた人の陥りやすい傾向> * ・心配性でくよくよ悩んだり自己不信になる。恋などは、諦めてしまう。 * ・懐疑心になったり内向的になると、ずるがしこい考えになる。 * * <処方箋> * ○理想を現実にするためには、天性の直感による洞察力を働かせること。自分に自信を持ち、素直な自己表現をしてください。 * ○時々自由な1人の時間を作り、自然へと足を運びましょう。 * * <この日に生まれた人に贈る漢字> * ・純粋な心を持ち、あきらめない。自分に自信を持ち、日々を生き生きと過ごしてください。 * * #nlp
#心理カウンセラー #カウンセリング #心理 #メンタル #いきいきと生きる #今日の漢字 #生 #感情のコントロール #アンガーマネジメント #直感力を信じる #洞察力 #前向き #後藤有可子

Instagram photo 2017-12-11 15:55:42

11 December 15:55:42
* 今日メシ🍽️ * 1週間おつかれ!転職活動おつかれ!ステーキ🍖🍴💗 * カーボはじゃがいもで🥔 * * #今日のごはん #よるごはん #ひとり暮らし #ステーキ #アンガス牛 #西友 #お肉安い #最高 #ワンプレート #たんぱく質 #筋トレ #プロテイン #栄養管理 #この業界は #月曜日が週末 #おつかれ #転職 #ひと安心 #新たなスタート #前向き #dinner #cooking #steak #protein #foodstagram #l4l

Instagram photo 2017-12-11 15:45:04

11 December 15:45:04
甘いもの最高✨濃厚チョコパフェ🍨 自由気まま生活✨羨むだけじゃ手に入らない❗️だから行動あるのみ😉👌
#甘い #可愛い #チョコレート #パフェ #おしゃれ #フォロー #フォローミー #フォロバ #インフルエンサー #相互 #女子力 #女子力アップ #相互フォロー100 #フォローバック #相互フォロー #痩せる #やる気 #行動 #行動力 #かわいい #前向き #グルメ #インスタ映え #仕事中 #タビジョ #カフェ #スイーツ #自由 #気まま #インスタグラマー

Instagram photo 2017-12-11 15:02:49

11 December 15:02:49
・ #江原啓之 さんの言葉🤔 ・ これは人間関係にも持ち物にも 言えることかなって思うけど、 深いなあ(´・ω・`) ・ 「感謝を込めて手放す」ことが 大切だなって思いました🙋 ・ おやすみんみん♥️🎵 ・ #ネットで見つけた良い言葉 #人間関係 #荷物 #新しい出会い #名言 #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost #ポジティブ #努力 #ポジティブになりたい #前向き #文字 #言葉 #ボールペン #筆ペン #言葉の力 #幸せ #幸せ引き寄せ隊 #美文字になりたい #れもんpost #スクショ転載禁止 #シェアOK #リポストOK #タグ付けOK

Instagram photo 2017-12-11 15:01:16

11 December 15:01:16
脳の異変に気づいてから娘を出産するまで、そしてそのあともずっとこの本に助けられてきました。すべて心にはいるわけではなきけれど、そうでありたい。 もし同じ境遇の人がいたら手にとってほしい 私はこの本のおかげで前向きに出産することができた。出産を悲しいものではなく娘との素敵なこととしてとらえるように考えられることができたよ。(今は無理でもそうしたいんよ) #前向き
#池川明

Instagram photo 2017-12-11 14:24:50

11 December 14:24:50
自分に問いかけ続けること💓 いつだって、何かを始めるのに遅すぎるということはありません。 いつか叶えたい夢のために、 今から仕事の合間を見つけてでもスキルを身につけましょう。 10代のときとは世界の見え方がまったく変わっているし、 叶えたい夢だって変わっているはず。 自分は今、何がしたいのか。 問いかけ続けることだけが人生を正しい方向へと導いてくれる羅針盤なのです✨ ✨✨✨LINE友達限定✨✨✨ 人生が大変化した秘密を大公開しちゃいます♪ 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . ・収入up ・旅行が好き ・成功者になりたい ・自由になりたい そんな現状を打破したい方 . 詳しくはこちらに↓↓ ✨💎りか公式LINE@ 💎✨ . 📩LINE@▶@tsi5907g 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun . LINE@登録者限定 情報も配信中❣️ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#singapole #アラサー女子 #ユニバ #女子旅 #権利収入 #ママ友募集中 #前向き #子育て #日常生活 #女子力 #クッキングラム #飲み会 #飲み過ぎ #雨の日 #カメラ好きな人と繋がりたい #beer #食テロ #恵比寿 #同期 #インスタ映え #デザート #夜勤明け #総武線 #理学療法士 #作業療法士 #お金欲しい #スイーツ巡り #継続収入 #お金稼ぎたい #ありがとう

Instagram photo 2017-12-11 14:19:23

11 December 14:19:23
小さいこと気にしすぎなんだよ、私。 と、書きながら思いました(笑) 恋愛観は人それぞれですね〜 ネチネチと、考えて落ち込むのは勿体無い! 私は、落ち込んでも最終的に 「ま、どうでもいいか!あんなこと!」 と、頭のゴミ箱に🗑捨てます。(笑) 忘れてる訳ではなく、それも1つの経験。 1つの考え方と割り切ってます。 落ち込んでるのも怒るのも疲れますからね😅 最近は、前向きに、プラス思考になってきました! 少しは大人な考え方になれているのかなぁ…
#遠距離恋愛 #遠距離 #遠距離カップル #友達 #ひとはひと自分は自分 #前向き #ポジティブ

Instagram photo 2017-12-11 14:03:47

11 December 14:03:47
イメコン同期の @mayumi.beauty まゆみんと六本木でご飯💖 . 今日よくよく聞いたら10歳も年下だったと知った(知り合って1年以上経つのに(笑))けど、違和感感じない。 人生観がまるで同じで、若い頃の自分を見ているよう(笑) . 2人ともワーカホリックだし。 . 「その会話、昨日、別の人としてたよ〜〜!」の連続。 考えてることが、近すぎ(笑) . 精神年齢追い抜かされないよう、気をつけねば(笑)
#Repost @mayumi.beauty (@get_repost) ・・・ . @8888rie8888 理恵ちんと六本木ディナー💓 . 価値観が近いので 世の中について熱く語ってしまった(笑) . 理恵ちんと写真を撮ると いつも後光がさしています👼✨さすが‼️ . #イメージコンサルタント #同期 #六本木 #麻布十番 #六本木ヒルズ #デート #仕事人間 #リゴレット #ディナー #dinner #起業家 #イメージコンサルタント峰麻由美 #大人 #峰麻由美 #メイク #コスメ #ビジネス #骨格診断 #パーソナルカラー #ポジティブ #パーソナルカラー診断 #beauty #edit #価値観 #前向き #未来志向 #似てる

Instagram photo 2017-12-11 13:53:21

11 December 13:53:21
【💕💕感謝日記💕💕】 * 毎日ありがとうって思えること 感謝できることを3つ書き出してみる * * 別に大きなことじゃなくていい 今日も美味しいごはん食べれることにありがとう♡ 仕事もトラブルもなく順調にこなせた、ありがとう♡ 今日も子供たちとたくさん笑い合えた、ありがとう♡ * * そんなことでいいんです😊 自分の今ある幸せを数える ありがとう、そして感謝の気持ちを忘れない 今、あなたの周りにあるものは決して当たり前じゃないです * * ありがとう、感謝の気持ちは 幸せへの第一歩♡ * * 騙されたと思って今日から一週間 毎日これを続けてみてください 一週間後に自分の周りにあるたくさんの幸せ たくさんの大切な物に気づくと思います♡ * * 一度きりのあなたの人生 どうせなら楽しく、笑って あなたらしく生きたい!!! * * 何事も考え方と思い込み次第 考え方と思い込みでどんな風にも変われるし 変わることができます( ´ ▽ ` )ノ * * 私もこれからも継続していこう\(^o^)/ あなたも一緒にしてみませんか? 明日もいい1日になりますように… おやすみなさぁい💤💤 * * 占い、タロット、スピリチュアルのことを 少しでも知ってもらえたらと思い 不定期に投稿してます^ - ^ * * 私もまだまだお勉強中… 一緒に少しずついい風に変われたら😊 いつもたくさんのいいね! 長い文章を読んで頂いて本当にありがとうございます♡ *
#タロット占い #タロットカード #スピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #女性 #悩み #前向き #幸せ #マインド #気持ち #20代 #30代 #恋愛 #仕事 #結婚 #思い込み #考え方 #思考 #それ次第 #言葉 #明日への #メッセージ #気持ちの整理 #心 #思い #たくさんの出会いに #ありがとう #感謝 #私の大好きなこと

Instagram photo 2017-12-11 13:40:05

11 December 13:40:05
今はすぐ無理でも、いつか夢を叶えるために現実を知る。そのために情報収集。イメージを具体化する。ぼんやりな夢は叶わないと分かってるから。夢を明確にして、現実を見つめなおして、何をすべきかを考えていく。そうしたらきっとなんとなく憂鬱って気持ちに勝てる武器になるかな?自分の心が弱いのを知ってる。でも諦め悪いし負けず嫌い。だからこそ回り道でも時間かかっても、結果的に勝つ道を貪欲に考えていく。きっと亀さんくらいの速度でも進んでいればいつかはたどり着くさ。たどり着くかわからないとしても、その日その日を前向きに生きていれるはず。そう信じよ。 しかし世界には素敵なモノが沢山だ! #夢
#希望 #ポジティブ #ネガティヴ #前向き #亀さん #急がば回れ #結果オーライ #価値観 #倫理観 #腕時計 #文房具 #趣味 #職人 #人生 #目標

Instagram photo 2017-12-11 13:26:02

11 December 13:26:02
. 大切な人からの贈り物💍 気持ちって案外コトバや文字に しないと伝わんない🍃✨ . Thank you for your beautiful words. 💓 . . 💎------------------------------------💎 . . #引き寄せの法則
#happy #フォローミー #follow4follow #BFF #お洒落さんと繋がりたい #不幸になる方が難しい #家庭、仕事、友好 #女子力は日々の鍛錬の賜物 #宝石箱 #女子力は1日にしてならず #女子力錬金術師 #相互follow希望 #強く #優しく #美しく #生きる #柔軟 #陽気 #新しい自分 #ライフスタイル #無言フォロー歓迎 #楽しい #happy life#前向き #ポジティブ #好転 #簡単 #副業 #相互follow希望

Instagram photo 2017-12-11 13:07:09

11 December 13:07:09
妻籠で買った干し柿栗きんとんが激ウマで、違うお店だけどポチってしまった。 どんなに落ちてても美味しい物は美味しい。美味しい物は優しい。阿智村また行きたい。どっか行きたい。けど行けない。行けないよーそれが社会人。だから着物で出かけよ。コート1着分は買ってしまったし、いっぱい出かけよ。 元々誘うの苦手だけど最近色々あって誘ってばかりで少し疲れちゃった。面白いことないかなー。楽しいこと教えてくれる友達欲しいなー。着物遊びに誘ってくれる友達欲しいなー。自分発信に飽きちゃった。
#副業興味なし #着物好きな人と繋がりたい #干し柿 #栗きんとん #美味しい #優しい #大人 #社会人 #疲れた #もうやだ #なんちゃって #てへ #オススメ #柿 #栗 #コラボ #超美味しい #日本 #お菓子 #和菓子 #果物 #みんな食べて欲しい #愚痴 #でも #前向き #japanese #sweets #sweet #nature #instafood

Instagram photo 2017-12-11 13:06:19

11 December 13:06:19
. @8888rie8888 理恵ちんと六本木ディナー💓 . 価値観が近いので 世の中について熱く語ってしまった(笑) . 理恵ちんと写真を撮ると いつも後光がさしています👼✨さすが‼️ . #イメージコンサルタント #同期 #六本木 #麻布十番 #六本木ヒルズ #デート #仕事人間 #リゴレット #ディナー #dinner #起業家 #イメージコンサルタント峰麻由美 #大人 #峰麻由美 #メイク #コスメ #ビジネス #骨格診断 #パーソナルカラー #ポジティブ #パーソナルカラー診断 #beauty #edit #価値観 #前向き #未来志向 #似てる

Instagram photo 2017-12-11 12:58:08

11 December 12:58:08
『夢を語ることと願望を口に出すことは、全く違いますよ』 応援してもらえるのは、願望じゃなく人のためになる夢を語る人。
#円相 #enso #前向書道 #前向き書道 #書道 #筆文字 #筆文字アート #絵手紙 #前向 #前向き #ポジティブ #筆ペン #手書き #カリグラフィー #calligraphy #和 #和風 #書 #プラス思考 #座右の銘 #金言 #格言 #墨 #japanesecalligraphy #brushlettering #brushcalligraphy

Instagram photo 2017-12-11 12:50:55

11 December 12:50:55
2017/12/11(mon) * 最近、ずっと
#アイネクライネ 聴いてる。弾いてる。 メロディがとても好き。 久々の、 #ゆ歌詞 。 * #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き #手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost #彼氏 #彼女 #恋人 #ラブラブ #好き #すき #あまい #片思い #両思い #カラフルインスタ #くちびる #前向き #ポジティブ #後ろ向き #後向き #ネガティブ #ネガティヴ #米津玄師 さん

Instagram photo 2017-12-11 12:09:00

11 December 12:09:00
. サプライズで貰った バースデープレゼント♡ . 最愛・最強のパワーパートナー♡ . いつも私を励ましてくれて、支えてくれて、 共に成功を目指す♡心友♡ . 大人になって一生の心友ができると思ってなかった♡ . すべては偶然であり、必然♡ . あの日の出会いに感謝♡ . 本当にありがとうございます♡ .
#サプライズ #誕生日 #誕生日プレゼント #🎁 #嬉しい #号泣 #感謝 #最愛 #最強 #パワーパートナー #感謝 #成長 #成功 #一度の人生 #ポジティブ #前向き #私らしく #生きる #楽しい #幸せ #輝く #心友 #私の周りには素敵な人がいっぱい #いつも支えられてます #縁 #ありがとう

Instagram photo 2017-12-11 12:06:17

11 December 12:06:17
当時の私は、家族や周りの要望と、私の希望の間で板ばさみになっていました。 「育ててもらったのだから、恩返しをしなさい」 親や周りは、こんな風に言います。 でも私は、私の人生を生きたいのです。 〈略〉 誰よりも家族を大事にしていたその女性は、私にこう言いました。 .
#藤沢優月 #2015 #夢をかなえる人の手帳 #名言 #手書きpost #ポジティブ #努力 #前向き #言葉 #ボールペン #美文字になりたい #calligraphy

Instagram photo 2017-12-11 11:54:27

11 December 11:54:27
気になったので買ってみた☆ ・ ほろよい メロン🍈☆ メロンの香りが強くて、スッキリしてて、飲みやすかった( ^ω^ )♫ ・ 柿の種 ソースマヨ 味☆ スーパーで、見かけて、気になって購入♫てか、有村架純さん、開発本部長だったとはww味は間違いなく美味しかった(^ ^)亀田製菓さんの柿の種はどの味もハズレなし☆皆さまもぜひ食べてみてください✨ ・ 明日の仙台は雪が降るもよう☃️❄️すっかり冬だね♫寒いのだ😵 ・
#柿の種 #ソースマヨ味 #ほろよいメロン #仙台 #明日 #雪 #相互フォロー #いいね #コメント #感謝 #ありがとうございます #フォロワー #最高 #人生 #前向き #に #プライベート #充実 #リア充 #毎日 #楽しすぎ #卍 #今日の出来事 #フォロミー #幸せ

Instagram photo 2017-12-11 11:35:55

11 December 11:35:55
*2017.12.11* 絶賛
#PMS 中です 🙌 💔 * そのうえ仕事でやることが多過ぎて憂鬱に なってるときに 来週のシフトで嫌いな時間帯が2日連続、 メンバーも合わないなと思う人が居るって 分かって、一気に気分が沈んでます😰 * そのことをさっき親にすごい勢いで 愚痴ってきてしまいました😱 言い終わってさらに落ち込んでる自分に 疲れたり。 * 月によって差が大きいですが、 今月のPMSは結構ひどそうです😖つら😢 * * #いい言葉は人生を変える! #佐藤富雄 * * #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #手書きツイート仲間募集中   #手書きpost #心に響いた言葉 #名言 #前向き #復縁 #婚約破棄 #新しい恋

Instagram photo 2017-12-11 11:31:08

11 December 11:31:08
考えた方一つで気持ちの持ちようが変わる。開き直ったら少し楽になれそうだ。 『背負わずうけながす‼️』ネガティブが捨てられたらいいのになぁ。。。 頑張ってる人がいる。 話を聞いてると、うちも弱音吐いてられん‼️やらな‼️ ってなる。 刺激し合える人がいるというのは良いもの。
#元気をくれる人 #心を浄化させてくれる人 #支えてくれる人 #ありがとう #救われた #前向き #ポジティブ #気持ち探し #頑張ろう #頑張るしかないんだ #写真 #photo #picture #お気に入り #足元 #路上 #カナザワマナブ #singersongwriters #音楽 #music #song #日記代わりのインスタ #108日目

Instagram photo 2017-12-11 11:17:04

11 December 11:17:04
相変わらずの連投すみません🙏 ・ 2017.12.3(日)
#野馬追マラソン #記録 ・ セブから帰国して翌週末は、 #マラソン大会#出場 しました‼ 今年最後のマラソン大会 ・ #スタート して、いないな~💦💦💦 と思っていたら、 スタート直後にドミノ式に10人くらいで 転んでしまったらしくて、、 立ち上がっては、 また後ろから押されて転んで…踏まれて… を三回くらい繰り返していたようです😅 かなり、出遅れちゃったけど…、 最後まで諦めずに走りきったこと‼ 最後、トラック入ってからも 何人も抜いてきて、 #感動 しました。 結果は、五位入賞!! ゴール後に長男の足を見たら、 アザだらけ(>_<) 何度も転んで踏まれて、 痛かっただろうに😢 それを見たときには泣きそうになった。 よく、頑張った✨ いつも、感動をありがとう♥ ・ 最後に#スタート の#動画 載せましたが… 転んでいたので、 ここにはいません(^-^; #記録用 に載せました。 ・ #3年男子の部 #5位 #マイペース男子 #超マイペース男子 #きん金 #我が家の長男 #頼りになる #やるときはやる でも、 #優柔不断 #集中力凄い けど #まわりが見えない #要領悪い (^-^; けど めっちゃ#優しい #男の子 #マラソン #大好き #走る #run #marathon

Instagram photo 2017-12-11 11:00:06

11 December 11:00:06
息子が書いたママの顔と娘からのメッセージ📝🎨 . ままいつもたいへんだね . 😦 . ママ大変そうに見えてたのかなぁーーー💨 . 明日から笑顔笑顔笑顔❗️ . 今度は『ママいつもニコニコだね』って書いてもらおう😂👍💕 .
#まだ10月かと思いきやもう12月 #1日がめまぐるしく終わる #パパほぼ不在 #母子家庭状態 #3児の母 #笑顔を忘れずに #仕事が息抜き #ふぅー #頑張る #楽しむ #前向き #プラス思考 #ついてる #思考は現実化する #引き寄せの法則

Instagram photo 2017-12-11 10:31:30

11 December 10:31:30
こんばんは😊 . 今日は夫婦揃ってお休みなので岩盤浴に行って来ました✨ . ふたりで来たのは1年ぶり?2年ぶりかな? . 温泉は好きだけど岩盤浴はそんなに…派の彼は、低温の部屋にいるというのでソッコー別行動😂 . わたしはガッツリ汗をかきたいので高温の部屋でひとりゴロ~ん。 . 他にだ~れもいない❤貸し切り状態です❤ . 温度別に【~の間】っていくつか分けられてて、どこの部屋も綺麗だし落ち着く😌✨大好きな場所です❤ . 雪さえ積もってなければひとりでも来るんだけどな…なんせ運転が怖い(;´∀`)w . でも女子同士で来たらきっと楽しいんだろうなとは思います✨✨ . 久々にゆっくりできてよかった😊✨ . .
#岩盤浴 #リフレッシュ #夫婦 #デート #痩せたい #痩せる #ダイエット #ダイエッター #前向き #ポジティブ #笑顔 #いつもありがとう