千葉 Medialar

Instagram photo 2017-11-27 18:43:30

27 November 18:43:30
💮効きます💮 『二日酔い防止の私の必需品』 ・ 『私はいつもお酒を飲む前、飲んでる途中、寝る前にこれを飲んでいます。╰(*´︶`*)╯♡』 ・ 『これ、二日酔い防止に必要なサプリ的な感じのものなんです。二日酔い予防と、美容(アンチエイジング効果)もあるんです~(^_−)』 ・ 『これを飲み始めてから、次の日に二日酔いによる頭痛とか吐き気がかなり軽減されてます。いつもよりもマシで、次の日スッキリ目覚められるので凄い~(๑˃̵ᴗ˂̵)』 ・ 『しかも、お酒を飲まない日でも朝・晩に飲んだりすると化粧ノリもよくなる。(//∇//)』 ・ 『二日酔いで悩んでいる人がいたら試してみてね(*≧∀≦*)』 ※早めにgetしないと売り切れちゃうよ! ・ 購入はこちらから⬇︎ 💻🔜www.b4shot.jp ・ お酒飲む方これオススメです( Ö )\❤︎/
#B4shot #二日酔い #お酒 #酒 #美容 #美肌 #美人 #健康 #代謝アップ #セクシー #アンチエイジング #madeinjapan #followme #酒乱 #インスタ映え #ホスト #キャバクラ #銀座 #名古屋 #六本木 #千葉

Instagram photo 2017-11-27 18:25:06

27 November 18:25:06
今日ゲストと話していて、外人さんだったらどんな顔が好き?と聞かれたから「エヴァオーリン」の名前を出した。 . キャンディの時のエヴァオーリンに恋をしてしまったマッスー。 60年代最後に作られたこの迷作?に無駄に死ぬほど可愛い女の子!!! . 映画自体アメリカとフランスとたしかイタリアが一緒に作ってた映画だったはずなんだけど、まぁ内容はともあれ、まぁなんとエヴァオーリンの可愛いさといったらありゃしない、、、 . おしゃれエッチ、エロカワ、甘カワ、とかゆうなんか俺の好きな世界を確立してしまった女優さんだったよね。 . まっ、間違いなくリアルタイムではないのだけどさ、、、、 . 当時のエヴァの写真って今見ても可愛いんだよね。 . ミアファローやドヌーブ、カリーナやバルドーにもってかれてあまり目立たなかったけど. . 今見てもミラクル可愛い。 . だから多分今の自分はそんな方向の表現をするんだと思う。 . ちなみに俳優さんだと、有無も言わさずこの名前をあげるね。 . ゲイリーオールドマン!!! . 好きすぎて死ねる。 . シドアンドナンシーから、トゥルーロマンスのちょい役すらチェックしてきた。 . でもレオンの時のスタン役の時が最高にセクシーだったよね。 . あの力の抜けてた最後のセリフ . 「シット、、、」ドカーーン . のあれ!何回練習したろうかw . トイレの扉の裏に何度隠れて友を脅かしただろうかww . スダレみたいなものを見ると両手でフワーッと何度開けただろうかwww . よーわからんけど、エヴァオーリンとゲイリーオールドマンが好きだって話ね。 . gn . 株式会社Creafsman(クリフトマン)ではアシスタント3名、スタイリスト3名を募集しています。 . 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、2年目以降は住民税、育児休暇、産休、週休2日、夏季、冬季休暇、年末年始はしっかり休みます。 . とゆうように全てにおいて整えております。 . 現在は産休を終え、子育てをするママさん美容師も在籍してます。 . もちろん、美容業ではなかなかできない制度や補償もしっかりと整えているので、女性でも子育てしながら不安なく長くしっかりと働けます。 . 現在は全社員の80パーセントが女性です。 . もちろん男性のスタイリストさん、アシスタントさんも強く募集しています。 . アシスタントは17万以上 . スタイリストは能力に応じて給与交渉いたします。 . 給与体系は福利厚生を整えた上で、総売上の30パーセント以上の歩合率を確保しています。 . 指名のお客様も指名でないお客様も大切なお客様である事、また全てのお客様のために動かすハサミに価値を持って欲しい。そのような気持ちからこのようなシステムにしています。 . 事業拡大の為、これから一緒に働いて頂ける美容志さんを募集します。 . 美容師をしたい、美容師で生きていくと覚悟している美容志の方と一緒に仕事できたら嬉しいです。 . ぜひdmからご連絡ください。 . . 最高に熱い、最高に馬鹿げた、最高にためになるブログは上のURLからどうぞ♪ . ご予約も上のURLページの中のホットペッパーからできますよ♪ . 美容学生のサロン見学、2018年度の新卒生、または中途アシスタント、 . 幹部、店長候補、スタイリストの方を募集しています。 . dmにてご連絡、質問頂けると嬉しいです。 . 《Creaftsman co.,ltd.》 .
#HOLLY #浦安 #浦安美容室 #ヘアスタイル #美容師 #サロンモデル募集 #ヘアカタ #千葉 #新浦安 #葛西 #船橋 #千葉美容室 #作品撮り #外国人風 #ファッション #美容学生 #グレージュ #ブルージュ #hair #コーデ #切りっぱなし #ハイライト #お洒落な人と繋がりたい #簡単アレンジ #カラー #ヘアアレンジ #グラデーション #ブリーチ #写真好きな人と繋がりたい #photography

Instagram photo 2017-11-27 18:20:05

27 November 18:20:05
shop keoe
#サファイア / #水晶 / #ローズクオーツ/ #ロンデル の組み合わせです。 セミカスタムオーダーで来ます。 ご自身のストーンと混ぜる事も可能です♪ デザインサンプル写真案内後に お値段をお知らせ致します。 この組み合わせは「大人の石」ですかね〜♪ お問い合わせ下さい♪ #天然石 #カスタムオーダー #通販 #女性向け #リメイク #越谷 #北越谷 #浦和美園 #千葉 #町田 #幸手 #東川口 #山形 #名古屋 #大阪 #福岡 #熊本

Instagram photo 2017-11-27 18:15:56

27 November 18:15:56
. おはこんにばんは。 . 歳食って涙脆くなったというか、 小心者になってしまってる リベンジャーたまきです。 . . . さてさて、 本来なら名古屋に行った話をするべきなのですが、 今では歳食って歌えなくなった歌、 チャレンジしたくて歌舞伎町や六本木で働いてた時よく歌ってた歌、 今回はまさに今の心境だなと思い、 載せました。 . . . 今更帰れないよ あの場所は どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ 今でも思い出すよ それでいいんだ 心配ないよ まだ歌えるよ いつか帰るよ 僕だけの
#HOME 急な通り雨 募る苛立ち心に掃き溜め あれからいくつの季節を越え でもまだ聞こえてくる故郷の声 格好つけて飛び出した 別れ惜しむ人達裏切った結果になった こんなボロボロの夢 1人じゃどうしようもなかった そんな時に出会った人々 きっと人はそんなに強くない だから 嫉妬やエゴに飲まれてしまいそうになるよ でもそんな僕を優しく抱きしめた 悲しくて泣いた 自分の弱さがそのとき理解った でも夢叶った 少しそんな気になった そして僕はHOMEができた まるでマイホームみたいなでかい支えが 明快に見えた 世界変わった 息をするのが楽になった 1秒1秒成長してくみんな だから出会えてよかった こうなれてよかった だから僕は何もかもを話した 心安らげる場所 誰にでも1つはある筈だよ 僕は同じ日々生きた仲間達や 隣にいてくれた恋人や それを失ってでも かなえたい夢 それも失って、でも また思い出させてくれた 新しい僕のHOMEがここにある でもまだ思い出す 今更帰れないよ あの場所は どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ 今でも思い出すよ それでいいんだ 心配ないよ まだ歌えるよ いつか帰るよ 僕だけの HOME . なかなか寝付けず 同じ夢繰り返し見てる僕 あの頃自分を受け入れてくれた場所 全てそれが最初 払う代償の大小に関わらず 愛情にはもっと敏感でいたいな 痛いやって思わせたくないから リタイヤなんてさせたくないから . そうやって見つけた生きてく術 偏見にまみれた常識崩れ 突付けば壊れそうな程脆くて、 でも何故か笑顔が絶えなくて そんな風に思えたのきっと 初めてで でも惨め けど綺麗で 何もない空が輝いて 瞬いて その瞬間僕らはまた泣いて . 今更帰れないよ あの場所は どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ 今でも思い出すよ それでいいんだ 心配ないよ まだ歌えるよ いつか帰るよ 僕だけの HOME . これまでを振り返れば 浮かぶ笑顔や涙 こんなに震えるほど映し出す それが僕自身の未来へ繋がると 信じている 僕だけの HOME 信じているから . 今更帰れないよ あの場所は どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ 今でも思い出すよ それでいいんだ 心配ないよ まだ歌えるよ いつか帰るよ 僕だけの HOME . 今更帰れないよ あの場所は どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ 今でも思い出すよ それでいいんだ 心配ないよ まだ歌えるよ いつか帰るよ 僕だけの HOME . . . やっと見付けたHOME。 たまきやったるでー!ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ . 今回は独り言ですみません。<(_ _)> . それでは今回はこの辺でノシノシ . Let s リベンジ! . . . #清水翔太 #ファッション #お酒 #夜遊び #新宿 #横浜 #千葉 #歌舞伎町 #六本木 #静岡 #ラウンジ #ボーイ #ビタ男 #パリピ #接客 #スペシャリスト #follow #followme

Instagram photo 2017-11-27 17:46:53

27 November 17:46:53
モデルさんもこの日のバックグラウンドも全てが好きすぎて。 お気に入り。 新iPhoneのホーム壁紙決定ありがとうございます。 .
#ウェディング #ブライダル #ドレス #和装 #前撮り #結婚式 #花嫁 #photowedding #bridal #marry #dress #bride #happy #wedding #ロケフォト #ロケーションフォト #フォトウェディング #写真 #千葉 #chiba #photographer #photo #photography #水鉄砲 #リゾート #resort #summer #pool #terrace #water

Instagram photo 2017-11-27 17:40:39

27 November 17:40:39
昨日、ドイツ村のフォトジェニ トンネルイルミで小泉ゼミ一行かと 思って最後尾でピースしてたら全然 知らん若者集団だった件について
#ドイツ村 #イルミ #知らん人映る は、私です。ごめんなさい🙈💘💘 #小泉ゼミ #遠足 #千葉 #房総半島 #海ほたる #を表現したポーズ #移動したがらないハイエース組 #帰りも爆睡快適でした🤤 #こもの細美脚 #プリ機内で盛る #牡蠣の惨劇 #なばがくっついてくれて嬉しかった #そしてゆうきが後ろで内股だった #むたの底力 #ゆうきのあざとさ #プリクラ #巨大ソリ

Instagram photo 2017-11-27 17:36:09

27 November 17:36:09
. 久しぶりのななちゃんと
#バスツアー 😍 #強風 で荒ぶってる写真みては爆笑してた思い出(笑) 二人の集合時間の記憶てきとーすぎて体内時計大活躍だった!✨ 初めて#蜂の巣食べた けど、案外美味しかった#🐝 #🍯 夜、寒すぎて写真撮った瞬間にスマホが召されたのも良き思い出 とにかくずっと笑ってた😂 #オリオン #へっぴり腰 #紅葉 #観音橋 #イルミネーション #メルヘン #東京ドイツ村 #千葉 #バス眠い #寒い #🚐 #kouyou #🍁 #sushi #🍣 #食べ放題 #honeycomb #yummy #😋