千葉中央 Medialar

Instagram photo 2017-09-21 10:57:44

21 September 10:57:44
【明日のErotikavaポールダンスショー】 9月22日はErotikavaでも大人気のMinamiによるポールダンスショーです😍 MinamiのSexy&cuteなポールダンスショーは男性だけでなく女性も必見です💋 是非お見逃しなく!! Erotikavaではポールダンスショーを、なんと通常料金(エントランス無料)でお楽しみ頂けます✨ また、お近くで観覧されたいお客様にはお席のご用意させて頂きますので、お早めにご予約をオススメします☎
#千葉 #千葉中央 #ポールダンス #poledance #可愛い #エロチカヴァ #erotikava

Instagram photo 2017-09-21 09:56:57

21 September 09:56:57
. . てっちゃんとまささんのお店 デスペラード!🇲🇽 . 4月?くらいにopenしてたのに こないだやーーーーーっと 開店のお祝いをしに行けた㊗😂 . 一部しか写真撮ってないけど ほんとーに可愛いし素敵なお店〜!💘 ふたりのお店だからもうほんとすき! . テキーラもデストの頃より安いから💪 とかちょっと恐ろしい発言ありがと👏🏜 . まなみと一緒に 朝までやりにいきたい🤘← . . #千葉 #千葉中央
#デスペラード #desperado #開店おめでとう 👏🌈🎉 #遅くなってごめんなさい #まなみに動画送ろおもったら全然しゃべらないってオチねふいたわ #テキーラ #メキシカン #メキシカンバー #わんこ蕎麦のように出てくるテキーラ #やれんの? #もはや呪文w #サルー 🍾 . #まなちゃん聞いて😂 #うちらが買った手土産夏きらりとか書いてあってめちゃくちゃ夏仕様なお煎餅で爆笑すぎた時期外れもいいとこw #来るの遅すぎだろーバップだよゆわれて入店後即テキーラだったよhahaha #先輩テキーラ付き合ってくれてありがとございます #てっちゃんと彼が友だちだったってことが今年一のびっくり世間狭すぎる #また行くね #来週くらいに💜

Instagram photo 2017-09-21 00:24:28

21 September 00:24:28
hair,makeup,styling,,,my works #quatro #GranCieux GranCieux水戸店のマツエクの広告作品出来た! 明日はひたちなか店撮影会 茨城エリア盛り上げますm(_ _)m #quatro_chiba #57union 
#サロモ 
#メイク
 #美容
 #ヘアスタイリスト 
#ひたちなか
 #コーディネート #コーデ
 #quatro 
#hairstyle 
#hairstyles 
#hairstylist 
#ヘアサロン #ファッション #千葉中央 #ディオールコスメ #Lessence #撮影会 #撮影 #モデル #撮影モデル募集 #サロン #水戸

Instagram photo 2017-09-20 22:55:04

20 September 22:55:04
#リボン #生デコ #チョコレート #chocolat #chiba #おゆみ野 #鎌取 #千葉 #千葉中央 #稲毛 #幕張 #習志野 #蘇我 #市原 #ちはら台 #土気 #大網 #都賀 #シュシュショコラ #chouchouchocolat #五井 #pâtissier #茂原 #千城台 #大網白里 #birthdaycake #検見川 #木更津 #八幡宿 #パティシエ

Instagram photo 2017-09-20 18:10:26

20 September 18:10:26
hair,makeup,styling,,,my works #quatro
#GranCieux GranCieuxひたちなか店のマツエクの広告作品出来た! 今日は渋谷で会議✌︎( ω )✌︎明日はひたちなか店撮影会 茨城エリア盛り上げますm(_ _)m #quatro_chiba #57union 
#サロモ 
#メイク
 #美容
 #ヘアスタイリスト 
#ひたちなか
 #コーディネート #コーデ
 #quatro 
#hairstyle 
#hairstyles 
#hairstylist 
#ヘアサロン #ファッション #千葉中央 #ディオールコスメ #Lessence #撮影会 #撮影 #モデル #撮影モデル募集 #サロン #水戸

Instagram photo 2017-09-20 11:19:58

20 September 11:19:58
🍰🍽🍷✨🧀🍝 . チーズフォンデュやら ラクレットやら 女子が大好きそうなもの たくさん😚💓 一枚目はチーズのお皿に入ったリゾット😍 熱々リゾットをそこで混ぜてくれます✨ 美味しかった〜🙌❣️ .
#リビングバーくう #千葉 #千葉中央 #チーズフォンデュ #ラクレット #チーズリゾット #サングリア #モヒート #chiba #dinner #cheesefondue #cheeserisotto #mojito #sangria #cake #dessert