増田太郎 Medialar

Instagram photo 2017-10-28 08:39:17

28 October 08:39:17
昨日の
#ヴァイオリニスト #増田太郎 さんのコンサート 最高過ぎた🎵 一瞬でファンになった♡ #素敵すぎる #カッコよすぎる 今日も石巻で演奏してるの行きたかった~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)明日は、東松島。それも行きたかった~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)東京に聴きに行こう✨ピアノも素敵だったな~。新汰も真剣に聴いてて素晴らしかったな~🎵希臥は飽きてた😂笑

Instagram photo 2017-10-24 14:14:02

24 October 14:14:02
今日は楽器の調整に行って来ました。点検とクリーニングの他、A線のナットの溝埋めをして頂きました♪ * 待ってる間はサービスのコーヒーを堪能😙最初はホット☕️おかわりはアイス🍹両方とも相変わらず美味しかった😋 * そして、偶然ヴァイオリニストの増田太郎さんがいらしたので一緒に写真を撮って頂きました♪ * すごくカッコよくて短い時間でしたが素敵なお人柄が伝わってきてお話出来てとても嬉しかった😆最後に握手🤝までして頂きました♪ * 27日から東北ツアーを控えてるそうですので、是非ともがんばってください!応援してます‼️ *
#楽器の調整 #点検&クリーニング #ナットの溝埋め #弦の交換 #hot&ice coffee#IL violino MAGICO#楽器屋さんなのにコーヒーが美味しい #ヴァイオリニスト #増田太郎 #東北ツアーがんばって #応援してます📣✨

Instagram photo 2017-09-19 16:49:25

19 September 16:49:25
2017,2018LIVEツアー『奇跡』東京公演 11月25日(土)南青山MANDALA夜公演のSpecial guestは元宝塚ご出身の真織由季さんです。 真織さんの歌声、お芝居、人柄全てが衝撃でいつか自分のLIVEでご一緒できないかと長年温めていました。長年の想いが叶います。 真織さんとの出逢いは、2009年三ツ星キッチン『TOMORROW』から始まり 2012年草月ホールで音楽監督をさせて頂いた舞台『arigatou』 2016年渋谷duoで音楽を担当した『SORAni-HANAwo 』 3作品ご一緒させて頂きました。 2009年初舞台の自分に優しく声をかけて頂き、その数年後の自分の曲を 草月ホールで真織由季さんに3曲も歌って頂けたあの舞台の喜びが今も鮮明に胸に残っています。 始まりの2人の『聞こえる、聞こえる、鼓動がきこえる』このフレーズはまさにその当時のぴったりな心境でした。 夜公演は真織さんと素晴らしいコラボレーションを是非!必見です! そして、夜公演を支えて頂く最強のバンドメンバーもまた改めてご紹介していきます! guitar much、 piano 上田壮一君、drum KAZU、bass 谷源昌 そして vo,guita 初芝崇史でお送りします!
#初芝崇史 #上田壮一 #KAZU #much #時計台 #名古屋 #増田太郎 #shusui #真織由季 #ブルーノート #bluenote #南青山mandala #フォロー #シンガーソングライター #singersongwriter #奇跡 #奥山尚佳 #live

Instagram photo 2017-09-18 04:52:59

18 September 04:52:59
2017,2018LIVEツアー『奇跡』WEB特典付き先行予約が開始されました!全国各地から沢山のご予約本当にありがとうございます!24日まであと一週間で締め切りです。お早めのご予約お待ちしています。 11月25日(土)南青山MANDALAのSpecial guestのご紹介をしたいと思います。昼公演は『青春アミーゴ』『青の時代』『もう君以外愛せない』SMAP、MISAなど沢山のアーティストの作品を世に送り出してる、cannaのshusuiさんです。先日canna20周年コンサートを見に行き改めて楽曲の力強さを目の当たりにして沢山の刺激を頂きました。shusuiさんと楽曲制作した曲も是非その日に演奏したいと思います! #初芝崇史 #上田壮一 #KAZU #much #時計台 #名古屋 #増田太郎 #shusui #真織由季 #ブルーノート #bluenote #南青山mandala #フォロー #シンガーソングライター #singersongwriter #奇跡 #奥山尚佳 #live

Instagram photo 2017-09-09 07:03:34

09 September 07:03:34
#canna アコースティックワンマンライブにご来場いただきありがとうございました。思い出に残る素敵なライブになりました。 協力してくれたバンドメンバーとスタッフのみなさん、そして会場に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!インストアライブも配信中。 #増田太郎 #曽根由希江

Instagram photo 2017-09-05 03:50:45

05 September 03:50:45
初芝崇史 勝負の!LIVE TOUR2017~2018「奇跡」 ニューアルバムを引っ提げ東京、北海道、名古屋3公演が決定!情報解禁しました!◆WEB特典付き先行予約は9月7日(木)~9月24日(日)東京は南青山MANDALA 昼、夜公演!去年は両公演sold outしました。各会場素晴らしいSpecial guestを迎え最高なLIVEにします。ご予約お待ちしています! また各会場の意気込み想いなどUPしていきます! ※WEB予約の方は当日受付でチケットを引き換えて頂き入場とさせて頂きます。 【ご予約・お問い合わせ】 <メール> infohatsushiba@yahoo.co.jp 1.お名前 2.ご希望枚数 3.ご連絡先 4.その他 を入力のうえ送信してください。 #初芝崇史 #上田壮一 #KAZU #much #時計台 #名古屋 #増田太郎 #shusui #真織由季 #ブルーノート #bluenote #南青山mandala #フォロー #シンガーソングライター #singersongwriter #奇跡 #奥山尚佳 #live

Instagram photo 2017-05-20 17:12:20

20 May 17:12:20
ドラマ「パパの涙で子は育つ」を見ました! 思ったよりもコメディー色があり、また一方で少し重かったり、と見てて退屈にならないドラマでした。 江口さん、いろいろと面白かったです笑
#パパの涙で子は育つ #江口洋介 #薬師丸ひろ子 #草笛光子 #嘉数一星 #加藤翼 #向井地美音 #勝地涼 #林隆三 #カティプールワンホン #山下容莉枝 #増田太郎 #水野智則 #大塚ちか #萩原利映 #寺清水まゆみ #芝崎昇 #香取廣美 #土田アシモ

Instagram photo 2017-04-17 14:52:54

17 April 14:52:54
. 4/16(日)は、待ちに待ったTaroさんのコンサート! . 自分が歌を始めるきっかけになった人。 12年前に小学校での 講演ライブ を聴いて以来、ついに叶った念願の再会… . . ますますパワフルで、変わらず心に響く音楽でした。良い時間だった〜〜 . . #増田太郎
#希望の景色コンサート #ヴァイオリニスト #打ち上げも呼んでもらった #出演者の方々とも写真撮れた #お話させてもらえばよかった #ちゃっかり物販スタッフ #打ち上げには日本一大きい犬が登場 #デカ過ぎか

Instagram photo 2017-04-13 09:22:43

13 April 09:22:43
【出演情報】今週の日曜日です☺♪ 「希望の景色コンサートin岡山」 バイオリニスト増田太郎さんのコンサートに出演します🎻 先日のリハーサルでは、 太郎さんの生き生きとした音に刺激を受けまくり、心に栄養をフルチャージ。 おすすめのコンサートです♥☺ . わたしは岡山初上陸。 岡山の純喫茶☕やおしゃれなカフェ🍷に行ってみたいな😃♪ . 演奏がんばります♥ ぜひ聴きにきてください! . #岡山市民会館 #岡山 #okayama #コンサート #バイオリン #violinist #増田太郎 #musicislife #徳島由莉 #希望の景色 #ヴァイオリン #ライブ情報