大根とツナのサラダ Medialar

Instagram photo 2017-09-20 06:34:48

20 September 06:34:48
こんばんは🎵 何だかわからないけど、気力体力が湧いてこない1日😢 朝も二度寝してしまいました💦 おかげて今洗濯中⤵️ 仕事終わってからスーパーへ行ったのですが、卵のパックを落としてしまった😢⤵️ という訳で
#なんちゃって天津飯 #具はかにかま だから。 でも#ふわとろ でウマウマ🎵 #大根とツナのサラダ は残り物 #豚ともやしのキムチ炒め #ひじき #常備菜 #高野豆腐の煮物 今日は、早く寝よう。 : #今日の夕食 #夕食

Instagram photo 2017-09-19 20:05:45

19 September 20:05:45
今日のお弁当は先日沢山作ったピーマンの肉詰めを冷凍しておいたものがメインです🎵 ・ ・#ピーマンの肉詰め ・
#ウインナー ・ #モロッコいんげんのごま和え ・ #かぼちゃの煮物#大根とツナのサラダ ・ #ミニトマト ・ #ラディッシュの酢漬けきゅうり巻き#丸わっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #おうちごはん #かりんほんぽ #さくらキッチン #オベンタグラム #lunch #豊かな食卓 #クッキングラム #lin_stagrammer #料理写真 #料理記録 #japanesefood #obentou #クックパッド #COOKPAD #クックパッドレシピ #料理好きな人と繋がりたい

Instagram photo 2017-09-19 04:58:01

19 September 04:58:01
💐9月19日(火). 連休明けの火曜日、お疲れ様でした🙇‍♀️ . 日中は、まだまだ30℃位になる群馬ですが、朝晩は窓を開けてるだけで涼しい、、、いや💦肌寒くなる季節になりました🍂🍁. . 今夜は、今シーズン初のおでん🍢. 初物は西向いて、笑って食べナ〜😊って、家族に言って熱々のおでんをおつまみに🍺を飲み始めます〜🍢🍻😊. . 2枚目picは、ビールの後の甘い缶チューハイ🍹😊. これまた、楽しみの一つ🍹😊. . 今夜もお疲れ様でした〜〜の乾杯🍻. . . .
#お酒好き主婦倶楽部 #初鍋 #おでん #夕飯 #おつまみ #手料理 #お家ごはん #お家居酒屋 #土鍋 #初おでん #大根とツナのサラダ #カラシマヨネーズ #フルーツ #巨峰 #いちじく #柿 #ビール #エビスビール #アサヒ #ドライプレミアム #缶チューハイ #ほろよい #和梨 #アイスティーサワー #明日のレモンサワー

Instagram photo 2017-09-15 19:23:57

15 September 19:23:57
#晩御飯 #和食 #和食ごはん #和食献立 #小松菜の煮浸し #さばの味噌煮 #作り置きおかず #大根とツナのサラダ #きゅうりキムチ漬け #具沢山豚汁 #お野菜たっぷり #健康食 #健康ごはん #ヘルシー #ヘルシーメニュー #ヘルシーごはん #冷蔵庫整理 昨日わ久しぶりの晩御飯♪♪アンド冷蔵庫処理♪♪ 昨日わなかなか味が決まらず 鯖も硬くなっちゃって残念、 ごめんねなのにぱぱおいしーってゆってくれて、なんて優しいんだ>_<。ぱぱだからそんなこと言ってくれるんです、ありがとう! 今日わ冷蔵庫処理でお野菜いっぱい♪♪身体に良さそなものを食べさせたいからがんばる♪♪管理栄養士のお勉強したいな!今日もがんばるぞー!