大相撲秋場所 Medialar

Instagram photo 2017-09-28 22:09:47

28 September 22:09:47
[宇良😱💦十字靭帯断裂で半年〜1年休場🏥] 2017.9/29 . 自分が全力で応援📣している宇良が、先場所の貴景勝との一番、突き押しを土俵際で痛めている右脚で耐えた際に全体重を支えた事で断裂した様子💦 . 土俵の下から上に戻れない程の様子だったから凄く心配していたけど…💦💦 . 十字靭帯断裂となると手術しないと💦手術、リハビリ、完治まで最低でも半年以上掛かり、それから身体を作って出場までやはり1年位は休場の覚悟をしておいた方が良いかも💦💦 . そうなると十両陥落は必至でまたイチからやり直し💦💦 . でも宇良の今後の相撲人生を考えたらこの休場の間無理をせず完治させてまた元気な姿を見せて欲しいッス(*´꒳`*)💦 . その頃には十両で宇良-炎鵬なんて夢の取り組みが見れるかも😍💕 . 思えば名古屋場所での高安の首投げで豪快に負けた際に痛めた右脚がここまで酷くなるとは……💦💦 . あの高安戦が宇良の分かれ道となった一番だったな😨💦 . 早く元気な姿を見たいけど、気長に待ってます😌✨ . #相撲 #大相撲 #大相撲秋場所
#相撲部 #sumo #sumou #三横綱休場 #宇良 #宇良関 #宇良応援部 #西前頭四枚目 #炎鵬 #炎鵬応援部 #宇良休場 #宇良十字靭帯断裂 #十字靭帯断裂 #重症 #手術 #半年以上休場 #十両陥落 #十両陥落やむ無し

Instagram photo 2017-09-28 07:51:42

28 September 07:51:42
雨女と雨女の珍道中🚃
#勢関 のトークショーで知り合った豊橋の#スモ友 と呑兵衛旅🍺 * #伊勢神宮#おはらい町 雨予報の平日の朝で混雑無し。 電車での#朝ビール から始まり、#カキフライ とビール、 #豚捨コロッケ とビール #焼きウニ とビール #焼きアワビ とビール #射的ババァ #あれはインチキ * たった6時間弱だけど濃い時間😍 #内宮の鯉を査定 #さすが女将 #目の付け所が違う * #大相撲秋場所 お土産いっぱいありがとう!!

Instagram photo 2017-09-26 05:42:26

26 September 05:42:26
お店の近くにある阿武松部屋 千秋楽のパーティの後 皆様で来てくださいました(*ˊ˘ˋ*)♪なんと今日は史上初の新入幕3連続2ケタ白星 達成&敢闘賞 受賞の阿武咲もご来店 !毎日TVで応援してたので感激ですヾ ^_^♪ 来場所は三役に昇進でしょうか本当に楽しみです そして 白石まるみさんもいらっしゃいます相変わらずとってもお綺麗❤(。☌ᴗ☌。) さて ラバイアは連休頂きました 明日から営業です 皆様お待ちしております(* ▽ *)♪
#オステリアラバイアイタリアーノ #ラバイア #幕張本郷 #幕張 #makuharihongou #makuhari #osterialabaiaitaliano #イタリアン #阿武松部屋 #阿武咲関 #阿武咲 #阿武咲頑張れ #大相撲 #大相撲秋場所 #白石まるみさん #wine #ワインラバー

Instagram photo 2017-09-25 14:58:41

25 September 14:58:41
9/23 観戦の後は、父と打ち上げ🍻 大江戸八百八町花の舞にて🌸 ちゃんこはもちろん、私はチェーン店居酒屋に行くと必ず鳥なんこつ唐揚げを頼みます‼️大好きなんです! お店には土俵がありました🌟 本来、土俵というのは女人禁制なのですが、店員さんが良いと言うので記念撮影✌️ マグロ解体ショーをやっていて、じゃんけん大会で父がカマを当てました😂🐟 食べきれなかったのでパックと袋を頂いて持ち帰り、翌朝美味しくいただきました☺️🙏🏻💕 焼き魚と煮魚があまり好きじゃない私も美味しかった💓💓 店員さんが少ないのか、注文したものがなかなか来なかったり、スタッフの質はダメでした🙅 中国人っぽいスタッフも何人かいて、教育が行き届いてない感じ。 近くのテーブルの人が、料理を運んできた中国人っぽいスタッフに「(呼出)ボタン押してください」って言ってて、オイオイ😓💦 あなたが先輩に聞きに行くんだよ! やはり安いところはそれなりのスタッフの質なのですね…。 それはさておき、相撲のチケットもご飯代も父が払ってくれているので感謝感謝🙏🏻✨✨ (自分の)お土産代も結構払ってもらっちゃってるし😂🙏🏻 #大相撲秋場所 #相撲 #sumo
#大江戸八百八町花の舞 #大江戸八百八町 #花の舞 #両国 #ちゃんこ #打ち上げ #乾杯