川崎 Medialar

Instagram photo 2017-12-02 14:46:21

02 December 14:46:21
#Repost @kawasaki_frontale (@get_repost) ・・・ ☀︎ ついに、ついに、ついに〜っ!「川崎フロンターレ初優勝!」の文字が、たっくさんのテレビや、みんなのSNSに出る日が来たぁぁぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐✨ しかも等々力でその瞬間が来るなんて…😭🎉あのピッチ上での様子を、ぼく、必死に目に焼き付けてた。 でもねっ、正直、ぼくまだ、そんなには実感が湧いてなくて。今、あの時間を振り返ると、夢だったのかな? ってくらい、幸せな場所に、ぼくいたなって(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) でも、優勝が決まった瞬間から、み~んながすっごい笑顔で喜びを分かち合おうと寄ってきてくれたり、声をかけてくれて、そういうところでじわじわ「あっ、これは川崎フロンターレの歴史の中ですごいことが起きたんだな」って、理解し始めたっ。 ぼくよりもずっとずーっと長く、ずーっと前から、今日のこの瞬間を待ってた人がたくさんいるはずで、でも、ぼくみたいに割と最近から深くのめりこんだ人も多いはず😊 何なら「今日はフロンターレ応援するか〜っ」みたいなトーンの人も含め、みんなみんな、ほんっとに、やったねっっっ٩(๑ˆOˆ๑)۶🎉 来週もしばらくはいい気持ちに浸れる材料(みんなのSNSの投稿ねっ☆)がありそうだから、どっぷり浸ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و だから、じゃんじゃん出してねっ😎🙌byカブレラ ☀︎ #川崎フロンターレ #脱無冠ターレ #初優勝  #初タイトル  #タイトル獲得  #パッと見シャーレを掲げていると思いきや #シャーレがデザインされた風呂桶なんですっ #優勝してもフロンターレらしさを忘れない #むしろこれからもそのフロンターレらしさを大事にしていくよっ #frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎 #soccer #サッカー #⚽️ #等々力 ㊗️フロンターレ初優勝おめでとう㊗️

Instagram photo 2017-12-02 14:46:09

02 December 14:46:09
長々とカブレラの引用 #Repost @kawasaki_frontale (@get_repost) ・・・ ☀︎ ついに、ついに、ついに〜っ!「川崎フロンターレ初優勝!」の文字が、たっくさんのテレビや、みんなのSNSに出る日が来たぁぁぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐✨ しかも等々力でその瞬間が来るなんて…😭🎉あのピッチ上での様子を、ぼく、必死に目に焼き付けてた。 でもねっ、正直、ぼくまだ、そんなには実感が湧いてなくて。今、あの時間を振り返ると、夢だったのかな? ってくらい、幸せな場所に、ぼくいたなって(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) でも、優勝が決まった瞬間から、み~んながすっごい笑顔で喜びを分かち合おうと寄ってきてくれたり、声をかけてくれて、そういうところでじわじわ「あっ、これは川崎フロンターレの歴史の中ですごいことが起きたんだな」って、理解し始めたっ。 ぼくよりもずっとずーっと長く、ずーっと前から、今日のこの瞬間を待ってた人がたくさんいるはずで、でも、ぼくみたいに割と最近から深くのめりこんだ人も多いはず😊 何なら「今日はフロンターレ応援するか〜っ」みたいなトーンの人も含め、みんなみんな、ほんっとに、やったねっっっ٩(๑ˆOˆ๑)۶🎉 来週もしばらくはいい気持ちに浸れる材料(みんなのSNSの投稿ねっ☆)がありそうだから、どっぷり浸ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و だから、じゃんじゃん出してねっ😎🙌byカブレラ ☀︎ #川崎フロンターレ #脱無冠ターレ #初優勝  #初タイトル  #タイトル獲得  #パッと見シャーレを掲げていると思いきや #シャーレがデザインされた風呂桶なんですっ #優勝してもフロンターレらしさを忘れない #むしろこれからもそのフロンターレらしさを大事にしていくよっ #frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎 #soccer #サッカー #⚽️
#等々力

Instagram photo 2017-12-02 14:42:43

02 December 14:42:43
今年6月に起業した先輩とのみのみ。 ちゃんと頑張ったら2年後に名ばかり社外取締役にしてもらえるかもしれない権利をいただいたのでエビデンス残しておきます(><)笑 川崎でバーに行くならだいたいココです。 「あれ?久しぶりですね。1年前くらいですか?」と声かけてもらって嬉しかったです♪ そのバーテンさんと顔合わせなかっただけで、1年ぶりじゃないのですが…笑 いつも食べる生チョコがあいかわらずおいしいです(*^^*) #川崎
#drinking #bar #時代屋 #wiskey #生チョコ #delicious #社外取締役 #エビデンスが大事 #happy 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

Instagram photo 2017-12-02 14:38:56

02 December 14:38:56
☀︎ ついに、ついに、ついに〜っ!「川崎フロンターレ初優勝!」の文字が、たっくさんのテレビや、みんなのSNSに出る日が来たぁぁぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐✨ しかも等々力でその瞬間が来るなんて…😭🎉あのピッチ上での様子を、ぼく、必死に目に焼き付けてた。 でもねっ、正直、ぼくまだ、そんなには実感が湧いてなくて。今、あの時間を振り返ると、夢だったのかな? ってくらい、幸せな場所に、ぼくいたなって(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) でも、優勝が決まった瞬間から、み~んながすっごい笑顔で喜びを分かち合おうと寄ってきてくれたり、声をかけてくれて、そういうところでじわじわ「あっ、これは川崎フロンターレの歴史の中ですごいことが起きたんだな」って、理解し始めたっ。 ぼくよりもずっとずーっと長く、ずーっと前から、今日のこの瞬間を待ってた人がたくさんいるはずで、でも、ぼくみたいに割と最近から深くのめりこんだ人も多いはず😊 何なら「今日はフロンターレ応援するか〜っ」みたいなトーンの人も含め、みんなみんな、ほんっとに、やったねっっっ٩(๑ˆOˆ๑)۶🎉 来週もしばらくはいい気持ちに浸れる材料(みんなのSNSの投稿ねっ☆)がありそうだから、どっぷり浸ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و だから、じゃんじゃん出してねっ😎🙌byカブレラ ☀︎ #川崎フロンターレ #脱無冠ターレ #初優勝  #初タイトル  #タイトル獲得  #パッと見シャーレを掲げていると思いきや #シャーレがデザインされた風呂桶なんですっ #優勝してもフロンターレらしさを忘れない #むしろこれからもそのフロンターレらしさを大事にしていくよっ #frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎 #soccer #サッカー #⚽️ #等々力

Instagram photo 2017-12-02 14:34:22

02 December 14:34:22
昨日12/1は 幡ヶ谷36°5『kind熱vol.40』出演でした。 ・ 僕は人が笑ってる顔が好きです。昔からずっと。 ・ だから短い間だったけど、居酒屋の正社員だった頃もとても楽しかった。 ・ 音楽活動してる今でも根本にある想いは変わらないから ・ 沢山笑ってもらった昨日は幸せでした。 ・ ・ 共演者の皆様と お客様と 幡ヶ谷36°5の皆様と ・ 時間を共に過ごせて幸せでした。 ・ 本当に本当にありがとうございました!! ・ 【共演(敬称略)】 尾上明範 ナカノユウキ Duo Non Teru 渡辺大介(THE CHESS) ・ ・
#尾上明範 #ナカノユウキ #DuoNonTeru #渡辺大介 #浅沼大地 #神奈川県 #川崎 #ギター #アコースティックギター #弾き語り #シンガーソングライター #音楽 #幡ヶ谷 #ライブ #笑顔 #daichi #daichiasanuma #japan #japanese #sing #singer #singers #singersongwriter #guitar #acousticguitar #music #Kawasaki #live #tokyo #smile

Instagram photo 2017-12-02 14:26:53

02 December 14:26:53
(´-`).。oO( 布袋さんのPARADOX TOURへ行ってきました!最新曲はもちろん、懐かしくて胸が熱くなる曲まで…🎸 3人で行ったのですが、布袋さんの投げたピックを3人ともゲットしたという奇跡が☆ 大切な宝物と思い出がまたひとつ…✨ 布袋さん、いつも最高の…宇宙一のロックンロールショーをありがとうございます。 12月25日、クリスマスの横浜アリーナも楽しみ★
#布袋寅泰 #布袋さん #HOTEI #PARADOX #PARADOXTOUR #川崎 #カルッツかわさき #BEATCRAZY #最新の布袋が最高の布袋 #最新の川崎が最高の川崎 #ロックンロール #ROCK #rocknroll #kawasaki #kanagawa #japan

Instagram photo 2017-12-02 14:26:22

02 December 14:26:22
朝方4時の出来事! ・ ・ 12.02今日はさやとの付き合って100日目👏 さやからのサプライズ🎉 毎月の記念日以外で、こういう日に記念になる物貰って、更にサプライズされるのは初めて! ・ ・ さやから「今日なんの日?」「今日は100日記念日だよ?!」って言われるまで何も分からなかった🙄笑 ほんとに嬉しかった! 朝方4時で超眠かったけど、一瞬にして目が覚めた😳笑 ・ ・ ・ ありがとうありがとうありがとう!! ・ さやとの時間が僕の幸せ。 ・ 人と繋がること一番の大切なもの。 色んな人と繋がりたい🤝 ・ いいね、フォロー、コメントお待ちしてます✨ #神奈川 #川崎 #鹿島田
#自宅 #サプライズ #12 02 #100日 #記念日 #お手紙 #いつもありがとう #お茶漬け食べて来ました #ソフトクリーム #マザー牧場 #幸せ #安定 #カップル #デート #自慢 #の #彼女 #大好き #フォローしてください #フォロミー #繋がり #繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #料理人と繋がりたい #よろしく

Instagram photo 2017-12-02 14:22:26

02 December 14:22:26
私がフロンターレの試合に初めて行ったのは10年前。 ・ ウィズハンド入場行進に当たったからたまたま行ったけどもし当たってなかったらサッカーなんて好きになってなかったのかな〜と ・ その時当たりが良くて川島永嗣と入場行進してたけど今考えるととんでもない!! ・ 10年前のフロンターレが大好きで小さながらに多分全員のチャントを覚えてたと思う😮 ・ それぐらい好きで好きで毎週のように連れていってもらってサッカーが大好きだった⚽ ・ それから10年の今日初タイトルが獲れてほんとにほんとに嬉しかった ・ 今年は全然試合行ってないけど来年はたくさん行ってナビスコもACLもJリーグも勝つところをたくさんみたい!! ・ 今日等々力に行けなかったのが1番の後悔だけど、テレビ越しでも嬉し涙を流せてよかったです ・ 来年のお風呂ンターレ・等々力劇場も期待!!!🐬 ・ #川崎フロンターレ
#お風呂ンターレ #優勝 #Jリーグ制覇 #青覇 #川崎 #初タイトル #中村憲剛 #小林悠 #得点王 #等々力劇場 #等々力陸上競技場