席 Medialar

Instagram photo 2017-12-14 23:05:47

14 December 23:05:47
* . . 2017.12.14 . . SV忘年会 席はくじ引きだったはずなのに 秘密のメンバーで囲まれる 濃ゆい! . . 二次会なんてないし 行かないはずだったのに 成り行きで軟禁される(笑) 忘年会であんなに席遠かったのに何故?! 眠いのー 明日(今日も)パーリーなのーw . . #ソフトバレーボール #ソフトバレー #忘年会 #ラフォレスタ #席 #くじ引き #秘密の打ち上げメンバー #秘密メンバー #濃ゆい #濃い #二次会 #軟禁 #もはや拉致 #師走 #年の瀬

Instagram photo 2017-12-14 14:05:32

14 December 14:05:32
先週の土曜久々の休みで家族全員でボーとしてダラダラして1日をムダにしてしまいそうになった 2時からくらいからモソモソ動き出して子供達の衣装ケースタンス?が壊れかけてるから買い換えなきゃだねって話を旦那と話してて そこから急にドンキ行こうってなって 子供達行かないって言うから旦那と2人でドンキに行きブラブラ買い物しまして、 そこからご飯食べてきて良いよ!って子供とお義母さん達😂 まさかの何年ぶりかのデートになりました 笑 いつもは開けた個室風のテーブル席に案内されるところを2人で行ったらバーカウンターのあるカップル席に案内されて久々えっ!(〃▽〃)って 笑 カップルしかいないねって2人で笑いながら乾杯しました🥂笑 こんなのもたまにはいいねってなりました😳 キウイスムージーがやたらと美味しいんです😼 #ドンキ #からの #デート #マリノ #2人で #行ったら #カップル #席 #久々デート #イベリコ豚 #キウイスムージー #と #ビール で #乾杯 #アボカド #エビ #鳥軟骨 #カルパッチョ #デザート #パフェ

Instagram photo 2017-12-14 09:25:14

14 December 09:25:14
. .
#bz #livegym20172018 . . 先行抽選でまさかの当選で… 会場で一回だけと決めたガチャで本命の日付入りプレートが当たり… 席に来てみりゃ一階スタンドの前から4列目… . 神様ありがとうっっっ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 . . #きたえーる #ツアー初日参戦 #稲葉浩志 #松本孝弘 #dinosaur #livegym #北海道 #初日 #ツアーグッズ #ガチャガチャ #本命 #出ちゃった #席 #めっちゃ近い #泣きそう #嬉しすぎる #神様ありがとう #子供達 #ごめん #夫 #夫の両親 #ありがとう #母ちゃん #楽しんできます #神様からのご褒美 #かな?w

Instagram photo 2017-12-14 07:40:15

14 December 07:40:15
今日、電車で席を譲ったんですが、 そのおばあちゃんは、自分が電車を降りる 時に、わざわざ立ってドアまで来て お礼を言ってくださった。。 申し訳ない気持ちと、席を譲られる方も こちらにすごく気を遣ってくださっている と感じました。年配の方は優先席に向かう 1つの理由として、それ以外の席で、誰かに 譲ってもらうのを申し訳なく思っていて、 優先席に向かう方もいらっしゃるのかなと ふと思いました。。 もちろん、こちらが妊婦さんや、年配の方に 席を譲ることは当たり前だし、、でも中々 一歩を踏み出せない方もいらっしゃるのも わかりますし、、最近lineで妊婦さんに席を 譲れるように始めたサービスをテレビで 見ましたけど、拡まるといいですね^ ^
#ライン #line #電車 #席 #行動 #気持ち #妊婦 #年配の方 #感謝 #大事 #一歩前へ #優先席 #라인 #서비스 #전철 #자리 #행동 #기분 #대사 #임부 #연배 #감사 #노약자석

Instagram photo 2017-12-13 15:30:17

13 December 15:30:17
. . 昨日頑張って仕事行ったけど 驚くほど全く現実と向き合えなくて 遂にヲタクを全面に出してるホームに。 あと9日長いよ〜、ロスっぷりがすごい。 有岡くん〜、FNSのリピが止まらん、何も進まん← 何か本当に急なデレ期きてる、無理。 .
#heysayjump #有岡大貴 #隠しきれないヲタク #うちわ #と #落下物 #と #席 #眺めるだけじゃ #ものたりない #ついに #ホーム画面に #変更 #夢みたいな時間 #戻りたい #ひさびさの #激しめ #ロス #溢れる #すき #の気持ち .

Instagram photo 2017-12-13 13:47:06

13 December 13:47:06
* * * * 土曜日は、職場の忘年会🍺 * 席をクジで決めるので、そのクジと席に置く番号カップ! * @sosu317 さんのナイスなアイデア✨ * 各自何個かずつ持って帰って宿題😆 * まぁ~個性出まくり(^^;ワラ * 右上のサンタさんには、紙コップの中にプレゼント有り🎁 * 誰に当たるか お楽しみ⋆*ೄ * そして、500円程度のプレゼント交換🎁 * 私は、枯れそうにない多肉ちゃんを🌵 * これまた楽しみ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ * そしてそして 毎年恒例の昼からスタートの忘年会💧 * 3次会でやっと居酒屋OPEN🕠 * 若者よ!何次会まであるんや~? * 2、3 枚目は... * @3_15charinkochii ちゃんの娘ちゃんのDLのお土産! * 可愛い❤ * ありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡ * * * #忘年会
#職場 #楽しい職場 #職場の忘年会 #くじ #クジ #席 #席番号 #カップ #手作り #可愛い #トナカイ #サンタ #39 #たまたま #ブルゾンちえみ #もちろん #35

Instagram photo 2017-12-13 11:36:35

13 December 11:36:35
#リリイベ やばかった❤️❤️ #席 #ステージ から近くてホントに感動✨✨ しかもさ、ステージ降りて歩いて近くに来てくれて手を振ってくれるとか#神 ですか?❤️❤️ 最初に#ヒョンライン が来たんだけど、大人の色気~❤️#ユンギ 好きです⤴️⤴️ からの#マンネライン プラス#ジン ✨✨ じんくんに関しては、#キラッキラ#オーラ 纏ってたよ✨✨ 圧倒的な#テテ の美しさにもやられたし❤️#グク のかわいさと無邪気さにもただただかわいすぎて胸がキュンキュンした🐰✨ #アミボム 持ってないから、#垂れ耳うさぎ の #洋服 着せた#グクぬいぐるみ を振り回してたんだけど、グク、気づいてくれたらいいなー❤️←無理があるか😅 あぁ… #バンタン のいない生活がもう無理❤️ #バンタン はどんどん心を奪っていくー❤️❤️❤️ #リリイベ お疲れ様でした✨✨ コマウォヨ🐰❤️ #防弾少年団 #BTS #ジミン #ジョングク #テヒョン #ホソク #RM

Instagram photo 2017-12-12 13:22:44

12 December 13:22:44
. 今日は学校から帰ったら岩田さんインスタあげとったし、髪の毛きっとったし、ストーリー最高やった🤤💗 学校の疲れが一気にふっとんだわ🙃💗 もう学校うざいこといっぱいやけど元気出た笑 . でもね、塾があったからMPのDVD受け取れやんかった😢 まぁ明日受け取ればええな笑 .
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #岩ちゃん #短髪 #かっこよき #最高かよ #学校の #疲れが #ふっとんだ #MP #DVD #明日 #受け取ろ #今日の #学校は #隣の #席 #独り言 #うるさいし #部活の #顧問 #めんどくさかった #まじめにだるい #でも #岩ちゃん #見たから #大丈夫

Instagram photo 2017-12-12 08:46:48

12 December 08:46:48
#shutasueyoshibirthdayparty2017 #ようこそマイヴァースディーパリティスへ俺おめでとうあっどうもありがとう冬はぽかぽかでいたいよね神降臨祭 D列めちゃくちゃ近かった!!!! #ハロパ と一緒で#司会進行#ザたっち !!! #秒針retime#runaway 2曲も#PV フルで見れた(っ´ω`c)♡ ゲームをやってる時の#秀太#家感 たまんなかった♡.。º* 1部目だからこその#グダグダ がまた最高で!! 秀太が#ステージ袖 でスタッフさんと相談してるのが#席 から見えまして。。。 #席特 ですよね\( //Д// )/♡ 秀太の#公式キャラクター の進行過程が秀太の絵とデザイナーさんとのやりとりで#かわぁ なキャラクターになっていってて。。。 #グッズ になるのが楽しみすぎる!!!!! 最初との絵の違いが(o´罒`o)笑 秀太の生秒針Re:time 歌声に聞き惚れて♡.。º* とにかく最高のイベントでした☆★☆ 譲って貰えて行けた事に感謝しかないのに。。。席まで前の方だったのも感謝しかなくて。。。 ありがとうを言っても言い足りないのです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 声かけて貰えて行けて最高の1日でした。 秀太誕生日おめでとう☆★☆ これからも最高のパフォーマンスを期待してます(人>ω•*) #末吉秀太 #AAA

Instagram photo 2017-12-11 10:07:56

11 December 10:07:56
☛ ☛ ☛ * * こころの友よ〜♡ 高校からの友達(*´꒳`*) もう30歳になるババ友✌︎ * *
#心の友 #あほ #偏差値低い #頭悪いふたり #席 #席替えしても #教卓前 #船北 #卒業生 #もお叔母さん #アラサー #ランチ #からの #我が家 #ゆっくりランチできた #イタリアンレストラン #うますぎ #着替えてお迎え #息子とも仲良し #次回 #1カ月後 #snow #働くママ #育児ママ #千葉県 #4歳 #3歳 #年子兄弟 #男の子ママ #2児のママ * *

Instagram photo 2017-12-10 11:40:51

10 December 11:40:51
. ☑︎バトルスタジアム&大阪観光⚾️🐙🎶 . バトスタ本当に楽しすぎて笑いっぱなし みんな面白すぎた〜テレビで見るのも楽しみ❕ . #大阪
#観光 #くいだおれ #名物 #山芋焼き #モダン焼き #たこ焼き #串カツ #神戸牛 #pablo #バトルスタジアム #バトスタ #プロ野球 #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #解説者#斜め後ろ の#席 #良き #ハイタッチ #lovefighters #happy #instagood #like4like #1月7日 #放送 #見てね (((o(*゚▽゚*)o))) 大阪から帰る時、斎藤佑樹選手とマエケンさんに遭遇。 マエケンさんと握手できて嬉しい限り、、、

Instagram photo 2017-12-09 15:49:39

09 December 15:49:39
2017.11.23
#火花 #初日舞台挨拶 このチケットも #マサキチ さんに 譲ってもらって来させてもらった♡ #席 の後ろが#川谷修士 さんの #ご家族 の方やって帰りに #奥様 と写メとってもろた⌣̈⃝ ♡ わーい!わーいッ! #舞台挨拶 ほんまにおもろくて #爆笑 しまくったー! #板尾監督#自虐 もありました!笑 その日#東京 まで行ったから #舞台#ローゼンクランツとギルデンスターは死んだ#観たい ってゆってマサキチさんが 前日に#当日券 とってくれてて… もう#感謝 でしかない… #舞台 も観て帰れた…😫 #1日菅田くんの日 やった! この日は#一生忘れへん #1日になりました …😫 #握手 #震えた #ただただありがとう #板尾創路 又吉直樹 #桐谷健太

Instagram photo 2017-12-09 15:37:08

09 December 15:37:08
思いやりはきっと大切だ 汚すぎる すぐ消す予定
#絵描き #絵 #絵日記 #イラスト #ドローイング #てがき #ペン画 #イラストレーション #創作イラスト #お絵かき #オリジナルイラスト #drawing #pen #illust #漫画 #席 #黒 #子供 #電車 #事件 #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #follow4follow #f̸̸̸̸̸̸̸ #なんだこれ #思いやり #青ペン #ペン画  #child #hapning #train

Instagram photo 2017-12-09 13:51:40

09 December 13:51:40
✨✨🌈🐭🌈✨✨ . こんなに良い席でルアウが観れて、 ほんと幸せだったなあ🙏🏻💕🌈 . サモアミッキーは相変わらずかっこよい😳😳💘 .
#tokyodisneyland #東京ディズニーランド #disneyland #ディズニーランド #ポリネシアンテラスレストラン #ミッキーのレインボールアウ #レインボールアウ #mickeysrainbowluau #rainbowluau #mickeymouse #mickey #ミッキーマウス #ミッキー #サモア #samoa #素晴らしき #席 #謎の #最後の #フー #犯人は #わたし #ハピネス

Instagram photo 2017-12-09 13:22:56

09 December 13:22:56
一般社団法人体力メンテナンス協会 ✴︎ バランスボール全国大会! ✴︎ 悔しい結果やったけど 最高のメンバーと思いっきり楽しめた事が嬉しい!♡ ✴︎ 大人になってから そして 母になってからも 全力でやりたい事ができ 素敵な仲間に出会えたのも この世界に飛び込んだおかげ!♡ #幸せ ♡
#バランスボール大会 #忘年会 #全国大会 #みんな本気 #一般社団法人体力メンテナンス協会 #産後指導士 #体力指導士 #バランスボールインストラクター #岐阜 #席 #金子友香

Instagram photo 2017-12-09 11:00:46

09 December 11:00:46
昨日は
#嵐#コンサート に行って来ました‼️ その前に、「#長嶺 の#カレー の#王子様」の #お店 IKURU-TABLEに#お邪魔 して来ました。 ちょっと#高級#カレー屋 さんです。 昨日の#日替わり #カレー は“エビフライカレー”でした。 カレーの上に店主の#得意料理 #ビーフシチュー が乗った“さとうのカレー”、#ボリューム満点 の“焼きカレードリア”。 どれも#オススメ です!! #イチオシ#スープカレー らしいけどまだ食べたことありません😅 自称「長嶺のカレーの王子様」のお店、IKURU-TABLE(#イクルテーブル)です。 嵐の #チケット、今回は #QRコード#ゲート 入ってから#発券。 事前に #席 もわからないし、#チケット 手元にないからホントに#心待ち にする#ウキウキ 感もなくて何かちょっとさみしーかも…💦 コンサートは超~#楽しかった けど、自分の中でいまいち#盛り上がり に欠けました😢 帰りに見かけた#福岡タワー#クリスマス #仕様 になってて#キレイ でした✨

Instagram photo 2017-12-09 10:46:35

09 December 10:46:35
明日コオルアさんライブ💖インわぼん。 楽しみすぎる!みんなでテーブル出して、椅子いろんなとこから借りてきて並べました(^人^)みなさまありがとうございます!!いつものわぼんがライブ会場になりました✨というかみんなこっちみて整列…こんなんでいいかなー♪おしゃれな会場じゃなくてごめんなさい!! わぼん的には満員御礼(^人^)感謝感謝でございます!あしたみなさんちゃんときてくださいよー(笑)1時半スタートなので1時会場の予定です。お席は狭くてご迷惑おかけするかもですが、コオルアさんのすてきな演奏歌声は全員にきこえます!みなさまに気持ちばかりのお土産もご用意しております💖
#わぼん #カフェギャラリーわぼん #多治見カフェ #多治見ライブ #hawaiian #live #koolua #多治見初 #ありがとう #フラ #music #ukulele #slackkeyguitar #楽しみ

Instagram photo 2017-12-09 04:07:17

09 December 04:07:17
おはようございます! 蔵之助南行徳です! 本日は沢山のご予約を頂きました!ありがとうござます!19時〜お席が空くと思いますので顔だしてみてください! 本日はハイボールが安い日ですよ! 12月今年最後の月飲み倒しましょう!笑 どーん!
#蔵之助 #南行徳 #12月 #ハイボール #ジムビーム #安い #忘年会 #席 #空き #19時 #チョロチョロと #お待ちしてます! #イベント