怖い Medialar

Instagram photo 2017-12-12 02:09:19

12 December 02:09:19
久々の魚真🐟
#渋谷 #魚真 #魚真4番サード #ご飯 #夜ご飯 #dinner #たべものぐらむ #刺身 #はまぐりの酒蒸し #美味しい #ご飯が美味しくて仕方ない #もりもり #えいすけですよ #22年目にして #地味にさし飲み初めてという事実 #驚愕 #絶対嘘 #でも多分本当 #怖い #小1からの仲 #成城 #seijo #いつもお腹いっぱい #幸せ #毎日外食 #デブってレベルじゃねーぞ #遊ぶことに一生懸命 #だって自由奔放だから #結局占い信じてる系

Instagram photo 2017-12-12 01:57:13

12 December 01:57:13
様々な不調が続き滅入り参ってる 3日前に背中と腰の凝りを取ろうとヨガ、ストレッチを沢山やり過ぎた。体力無いのにやり過ぎたから、全身ぐったり、一日中寝てた。今日やっとマシになったけど、まだしんどい。 今日は整体だ。整えて貰おう。 父と昔から上手く行かず、今朝も4時に掃除機掛けていた… ムカつくしほとほと疲れるのだが、言っても理解しない為言えない悶々が。こんなの何年も続いて居る。 共存しないといけない辛さ… 言っても聞こうとしないよりは、理解が出来ないから話が出来ない。 本当に稀な人物だ。 人の気持ちを全く考えず、自分中心過ぎる。 人の為だと言うが、自分の為なのです。 人の為にやって自分が気分良くなる。 此方は全くの迷惑だ。 。 。 身体がこうも動かずというのは初めてで、治らないのじゃないかという不安。 漢方を先週飲み出し、キツイのでストップ。どうしたらいいのだ。 いや、少しずつ治っている!! めげるな!! ふと憂鬱になるが大丈夫大丈夫!! 色んな事が重なり辛い冬。人生どうしてこうなのか。 もっと辛い人もいる。皆んな戦っている。 。 。 身体がダメになるとこんなに辛いと知りました。支離滅裂すみませんm(_ _)m 。 。
#憂鬱 #不安 #冬 #漢方 #整体 #自立神経失調症 #怖い #ぐったり #寝たきり #すぐ疲れる

Instagram photo 2017-12-12 01:36:24

12 December 01:36:24
小さいほうが、元息子、次男なんだけど よく自分より大きい奴から逃げないよね。 俺なんて、学生時代は親からの 勧めで吹奏楽部しかした事ないから 喧嘩とか怖い、暴力反対 こいつ、上手い先輩とか見て あの先輩、上手いとか 客観的に見てるらしいから 客観的に見ないで 自分1番、自分が正しい、全て人のせいにする奴なんかと比べると よっぽど良いよね
#空手 #怖い #根性 #元息子

Instagram photo 2017-12-12 01:25:55

12 December 01:25:55
2017.12.12. 37w2d . ご無沙汰しております٩( ᐛ )و そんな人おったなーって 思われないように 現状を報告しておきます← . 至って元気です。 ベビもなんの音沙汰もありませんw . 予定日越えたらどーしよー(´༎ຶ༎ຶ) それはそれでいいけど、年内には 産まれて欲しいという 欲。 .
#元切迫早産 #戦後 #入院 #子宮頸管縫縮術 #マクドナルド法 #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #臨月 #正期産 #転院 #退院 #安静解除 #抜糸 #怖い #赤ちゃん #女の子 #まだもうちょっと待っててね!

Instagram photo 2017-12-12 01:09:46

12 December 01:09:46
寒波来ましたね⛄️ なので本日は冬仕様のスカジャンとダサいサングラスで⛄️ 最近あえてイケてないアイテムを取り入れるのがマイブームです⛄️ まぁ…人と一緒が嫌で普通が嫌いな変人なだけですけどね。。。⛄️ ⛄️ 本日も堀江公園の路地裏で…普通の買取店が大嫌いな普通でないブランド買取店は静かに営業しております✨ ✨ 当店はブランド買取店ですがHP&フリル&メルカリ&ヤフオク&店頭などで販売もしております✨ 尚…委託販売&出張買取&宅配買取&オークション代行販売などなど何でもカジュアルに御相談下さい✨ ✨ 買取価格&対応は大手企業に負けません✨ ✨ 高価買取=大手企業&有名店は間違いです✨ ✨ テレビなどで宣伝してるから買取が高い❗️は間違いです✨ ✨ 店舗が沢山あるから買取が高い❗️は間違いです✨ 他社が提示した買取金額にプラスアルファしてお買い取りさせて頂きます✨ 宜しくお願い致します✨ ✨
#出張買取 #宅配買取 #店頭買取 #高価買取 #買取 #買取り #北新地 #劇団四季 #ブランド #ブランド品 #ブランド買取 #かわいい #アラフォー #怖い #堀江 #おしゃれ #オシャレさんと繋がりたい #イケてない #ファッション #ファッションコーデ #スーツ女子 #レディース #エルメス #シャネル #ダサい #サングラス #リュック #スカジャン女子 #スカジャンコーデ #スカジャン

Instagram photo 2017-12-12 00:49:25

12 December 00:49:25
今日は娘の1ヶ月検診です✌ やっとだよぉぉぉ😭やっと1ヶ月w 長い1ヶ月だった… 昨日は私の1ヶ月検診で 問題もなく お世話になった先生や助産師さんと最後のお話させてもらいました☺ 避妊のことなどで通いたかったですが 病気の人しか通えないとのことで ほんとに最後でした。 担当の先生も妊婦さんで つわり真っ只中の中いつも笑顔で 検診中も出産時も総合病院なのにタイミングよくずっと担当で とてもよい妊娠生活&出産にしていただきました🙇 てなわけで、今日は初めて 娘と二人きりでの病院までのおでかけ… いけるのか…泣いたらどーしよ…とか不安がすごいです😱 旦那は仕事が抜けられないので 息子学校休ませればよかった…と後悔😏 昼から頑張ってバスと電車にのっていてきます😱 ベビーカーもいりますかね? 抱っこ紐だけぢゃしんどいかな… ベビーカー貸して貰ったやつだけどめちゃ重い…
#1か月検診 #初めての二人きりのおでかけ #泣いたらどうしよう #ギャン泣き #怖い

Instagram photo 2017-12-12 00:40:03

12 December 00:40:03
☆ . あれ、乾燥してるかなぁ… で、お肌の砂漠化を招きます😱 . そうなってしまう前に、ケアしていきましょうね❣️ . お問い合わせ、ご相談の方はお気軽にお電話ください。 完全予約制となっております。ご連絡いただいた際に、施術中など電話に出られない場合がございます。メールでのお問い合わせも出来ます。 info@number7.co.jp 0985-48-7717 090-8837-5550(折り返しの場合この番号が表示されます) LINE@お友達募集中 LINE ID 「@No.7」
#宮崎アコライム取扱店 #エステ #No 7

Instagram photo 2017-12-12 00:36:57

12 December 00:36:57
支援センターのクリスマス会に行ってきました🎄 ①サンタさんに抱っこされて固まってます🎅 ②「あっ❣️サンタさんだ」 ③プレゼントをもらいました🎁 ④皆んなで歌を歌いました🎤 ⑤クリスマスツリーに願い事を書いて、お祈り中✨ ⑥アンパンマンに会いに行けますように💕 ⑦クリスマスツリーが怖いのでビビリながら近寄ってます😅 ⑧久しぶりに8人集まりました。 陽都は12月生まれ。3人は11月生まれ。 仲良く成長してます💕 ⑨微妙なアンパンマンのサンタさん🤣
#クリスマス会 #支援センター #サンタさん #プレゼント #クリスマスツリー #仲良く成長 #楽しい #嬉しい #歌 #久しぶり #親バカ #男の子 #1歳11ヶ月 #可愛い #陽都 #怖い #ビビリ #かぼちゃパンツ #ユニクロ

Instagram photo 2017-12-12 00:08:28

12 December 00:08:28
 大嫌いな雪〜⛄❄  寒くなければ好きなんだけど笑 冬生まれなのに冬大嫌いって いうね( ´・ω・`)むり  昨日から気温差で心臓がウッ! ってなるから気をつけよ😞💨  皆も運転やら気温差やら 気をつけてねー^^;   #雪
#嫌い #仙台 #寒い #風邪ひく #ハイラックスサーフ #サーフ #ハイラックスサーフ185 #ガンメタ #運転 #怖い #安全運転 #4wd #四駆 #ビビり #ビビる

Instagram photo 2017-12-11 23:50:21

11 December 23:50:21
昨日の#夜ご飯 🥟 食べたい物、作りたい物がなく…子供達のリクエスト🥟 焼いたらやっぱり🍻ビール😅 ご飯は抜きでね🍚これで40個弱!子供との3人分🥟 焼きムラが気になりますが…😞💦 ☆ 人の悩みを鵜呑みにし過ぎて一緒に?その人以上に?考え過ぎて今日は飛行機が目の前で墜落する夢見た〜〜😞😭😩😫 夢って分かってるんだけど覚められず…部品が吹っ飛んでくるリアリティ…怖かった〜😱😫 起きて早速夢占いみちゃった😅😅
#えみかご飯 #夕飯 #おうちごはん #餃子 #中華 #ご飯抜き #代わりに #ビール #ビール好き #晩酌 #つまみ #離れてて #焼き過ぎた #茶色 😅🥟🍻 #夢 #怖い #かなり #精神状態でます 😭😩🙄🛌😅 #food #foodie #cena #dinner #japanese #japan 🥟

Instagram photo 2017-12-11 23:29:25

11 December 23:29:25
異世界ノカタチ 《 ◇念ノカタチ》 ◇ ◇ ◆◇ あらゆる◇念 この世に残るほどの◇念とは? 怒りなのか、未練なのか 悲しみなのか、諦めなのか それは、憎しみの裏返しでもあり 優しさの裏返しでもある その矛盾の世界で存在しいる ナニカ そんな異世界に少しだけ触れみませんか?
#異世界 #瞬間 #不思議 #偶然 #謎 #都市伝説 #恐い #怖い #恐怖 #事件 #妖怪 #心霊 #怪談 #夜更かし #ホラー #ホラーナイト #horror #horrornight #horrornights

Instagram photo 2017-12-11 23:18:29

11 December 23:18:29
#ネイル 昨日の夜、めちゃくちゃ怖かった。 またバカだから、 非通知で電話きて、男の人の声で 〇〇ちゃん?って言われた。 ほんと、いたずら電話やめてほしい。 こっちがどんだけ怖い思いすると思ってんのかな? 怖すぎて半泣き。 だれかiphoneのアプリで、 通話記録アプリいいやつ知ってる方いませんか? 探したけど何が良いのかわからなくて。 とりあえず非通知拒否できないから、 番号表示お願いサービス登録した。 前にもあって旦那に出てもらってから、かかってこなくなったのに、また来た。 ほんとお願いだから、やめてほしい。 #悩み #怖い #電話 #迷惑電話 #いたずら電話 #やめろ

Instagram photo 2017-12-11 22:51:39

11 December 22:51:39
@moaniiiii__shop プレゼント企画】 な、な、な、な、なんと❗❗❗❗❗❗ 当選しましたーーーーーー🌟🌟🌟🌟🌟 * 抽選もライブ配信していたみたいです😦❤見れなかった😭スミマセン💦💦 moaniiiiさんありがとうございます🙇❇ これからも、ショップ情報楽しみにしています🌟そして、愛用させていただきます🌼🌼🌼 * 抽選はライブ配信しながら、実際にアカウント名を紙に書き出して、くじ引き形式でした💮素敵❇❇抽選がオープンな感じだと信用絶大です💥❇ * 嬉しいこと続きで、ちょっと怖いくらいなのですが、、、今年が終わるまで私の大殺界最終年は続くので気を抜かずに、家事育児に邁進していきます😎👍 大掃除が残ってますしね💥💥💥 (笑) やな言葉ですね。大掃除。スミマセン。 (笑) * 当選したお洋服が届きましたら、postしていきたいと思います🙌💓うまく撮れるかなぁ😦💨当選しなかった人の分まで服を輝かせて愛用する責任がある。。。頑張らねばっっ❗❗❗❗❗❗ 読モ撮影に着ていけたらいいなぁ🤔💭コーディネートしだいかなぁ🙄💭考えよ💥 * そちらのpostもお楽しみに😀🎶🎶 *
#moaniiii_shop #プレゼント企画 #激カワ #ロンT #ファッション #コーディネート #ママコーデ #おしゃれママ #おしゃれさんと繋がりたい #当選 #ありがとうございました #愛用します #着倒します #抱いて寝ます #Happy #続き #怖い #気を引き締める #何が起こるかわからない #年末 #Happyを #力に変えて #大掃除 #年子ママ #兄妹ママ #宮城ママ #アラサー

Instagram photo 2017-12-11 22:37:56

11 December 22:37:56
. いざくる会からのプリント倶楽部📷♥️ . 久々すぎて顔違いすぎて 詐欺通り越して犯罪。笑 最近はすごいね😭😭😭 これ以上 詐欺にならないように、 女子力あげて頑張ります。 . .
#プリント倶楽部 #プリ #プリクラ #ぷり #ぷりんと倶楽部 #盛れすぎて #盛れすぎて #怖い #会社の #後輩ちゃん #先輩 #呑み #お初 #3人 #常日頃 #自分ら #うるさい #喋ると #声が #大きい #毎度 #怒られる組 #今後 #叫ばないよう #大声で #笑わぬよう #気をつけます🤪 #笑

Instagram photo 2017-12-11 22:29:13

11 December 22:29:13
ふたりとも 個性出てきた‎♡°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ やから喧嘩するときもあるけど 見守っておこう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ のんびりおれるのはいまだけ やからいっぱい遊ぼう‎|• - •)و✧ ... クリスマスプレゼントまだ 決まらへん🎅💦 コストコで選ぶつもりがなんもなかった(ㅎ.ㅎ ) みんななににしてるの( ˘• ₃ • )
#コストコ #子連れおでかけ #おでかけ #クリスマスプレゼント #サンタさん問題 #姉妹 #姉妹コーデ #オソロコーデ #女の子まま #2歳7ヵ月 #8ヵ月 #年子 #学年年子 #2歳差 #長女しんちゃん化してる #次女ひまわり化してる #テレビの影響ってすごい #怖い #宝くじ #当たらんかな #旅行 #いっぱい行きたい #グアム行きたかったな〜♡