思い出 Medialar

Instagram photo 2017-11-27 21:02:02

27 November 21:02:02
* 🚲**
#bike 週末、補助輪のけて乗れました〜 ✨ トータル1時間半くらいで乗れたかな 恐怖感がかなり足を引っ張ったようで 途中、逃亡を含めて88分乗らない時間が過ぎる これで今日はやめておこうと なんとか勇気付けて乗った最後の2分 すんなり乗れて呆気にとられました 🤨💫 * いやー、子供の行動って全く読めなくて ヘタなドラマ見るより子育ては面白い 毎日毎日子供達には楽しませてもらってます 🤣💕 * #補助輪とれました #5歳 #大きな壁

Instagram photo 2017-11-27 20:52:35

27 November 20:52:35
なんか画像整理してたら アップしきれないしてない 画像、ムービーたまり過ぎて意味わからん 懐かしくて面白くて 見入ってしまって、またアップしないの 繰り返しw まず、ネイル画像は、ネイリストから ライングループ送られてくるから すぐに上げれなくて、アップしてないし。 笑 遡るのがまず大変だぁー コツコツ頑張ろー。。 すぐにアップするつもりが、 全部過去写になってゆくー。笑 #写真 #思い出
#インスタフォト

Instagram photo 2017-11-27 20:51:52

27 November 20:51:52
Just came back from Alaska! I have been waiting for this moment for a long time and finally could see this beautiful aurora😊 アラスカに行ってきましたー!天気に恵まれてオーロラすごく綺麗だった。会う人会う人みんな優しかったし、アラスカに移住してーーー
#unitedstates #usa #alaska #trip #vacation #thanksgiving #kindpeople #aurora #fairbanks #fairbanksalaska #clearskys #stars #anchorage #anchoragealaska #toocold #cold #海外旅行 #旅行 #アメリカ #オーロラ #アラスカ #フェアバンクス #アンカレッジ #寒い #思い出

Instagram photo 2017-11-27 20:49:43

27 November 20:49:43
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨
#お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日 #嬉しい #楽しい #未来 #面白い #家庭 #マイホーム #頑張る #成功 #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会 #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ #舞台 #ペット #出逢い

Instagram photo 2017-11-27 20:49:19

27 November 20:49:19
先日披露させて頂いた介護フラのイベントや、慶應義塾大学日吉キャンパスの秋の紅葉について、ブログも書いておりますので、是非、ミスユニバース埼玉公式HPをチェックして頂けたら嬉しいです。 * ミスユニバース埼玉公式HP http://muj-saitama.jp *
#ミスユニバース埼玉 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #埼玉 #秋 #紅葉 #銀杏並木 #慶應義塾大学 #キャンパス #日吉 #イベント #介護フラ #フラダンス #フラ #ダンス #ミスコン #ミス #写真 #思い出 #missuniverse #missuniversejapan #missuniversesaitama #saitama #dance #photo #photography #memory #memories #memorialday

Instagram photo 2017-11-27 20:47:38

27 November 20:47:38
. きたのこさんのワークショップで作成した 粘土多肉◡̈❁ 楽しかったー♡ ☆ ☆ 日曜日に末娘とgogreenmarketに 行ってきました😊 . ドキドキワクワク💓で始まった ワークショップでしたが きたのこさんが優しく丁寧に 教えてくださって 楽しく過ごすことができました😊 . きたのこさん素敵な時間を ありがとうございました☺️ . . センスのない私の乙女心は イソギンチャクに見えるよと 末娘😅 . 後の4枚は きたのこさんの作品です🌵 素晴らしくて思わずパチリ😊 ☆ ☆
#多肉 #多肉植物 #gogreenmarket #ワークショップ #きたのこ #思い出 #ノンフィルター #楽しかった #茨城タニラー

Instagram photo 2017-11-27 20:38:39

27 November 20:38:39
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨ #お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日 #嬉しい #楽しい #未来 #面白い #家庭 #マイホーム #頑張る #成功 #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会 #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ #舞台 #ペット #出逢い