懐かしい Medialar

Instagram photo 2017-12-12 02:37:15

12 December 02:37:15
7 years and a lifetime ago working in a Japanese medical NGO to support hospitals in Rukum, Tansen and Anandabad, Nepal. 違う人生、違う世界。7年前ネパールで田舎の病院で半年間ぐらい働いていました。 #love
#instagood #photooftheday #beautiful #fashion #tbt #happy #cute #followme #like4like #follow #me #picoftheday #selfie #instadaily #fun #repost #instalike #style #tagsforlikes #likeforlike #asia #ネパール #nepal #kathmandu #懐かしい #田舎 #npo法人 #思い出

Instagram photo 2017-12-12 02:36:48

12 December 02:36:48
シャンプー完了🛁✨ 耳短く切っちゃおうかな〜って 思ってて試しに耳先だけカット... 全部一気に切らなくてよかった😅
#れもん君🍋 耳大きいから全部 ツルッとしたら似合わなそう☹️ #お家シャンプー #お家トリミング #シャンプー #トリミング #子犬の頃 #懐かしい #耳でか #耳でか犬 #耳でかい #パピー #パピー犬 #パピーの頃 #ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #うちの子 #ヨーキー部 #ヨーキー大好き #ヨーキー倶楽部 #犬ばか部 #yorkie #yorkshireterrier #yorkielove #yorkshireterriersofinstagram #dogstagram_japan #pecoいぬ部 #わんぱく部

Instagram photo 2017-12-12 02:31:11

12 December 02:31:11
とうとう
#タイヤ交換 の時期がやってきた😰今年は新品スタッドレス買わなきゃダメだったから出費が痛かった😵 クリコンに回したいのよ😭 車新しいの買えばまで言われるし💦 まだ気にいってるし💕愛車🚗18万キロ😂 でも頑張ってるのよ👍壊れないもん✨ 待ち時間ヒマで作ったの載せちゃう😆 #清木場俊介 #喋り屋 #懐かしい #大宮 #愛知 #滋賀 #編 #長すぎ 😅 #whiterock4 #クリコン #早よ行きたい #crazyjet #清木場組 #voxy

Instagram photo 2017-12-12 02:25:27

12 December 02:25:27
. 一昨日、玄関にて息子の通学靴見たら違和感… 入学以来履き続けた靴はあんぐりお口をあけてました…笑 いつそうなったぁ?と聞いても さぁ?知らん。って言う無頓着息子 え?普通気づくよね?笑 というわけで新しいローファーを購入 今回は学校指定のものではなくてその昔、私も履いていたHARUTAの定番 懐かしい♡ どうぞ卒業まで大事に履いてくださいませ(手入れするのはかあさん…笑)
#通学シューズ #ローファー #HARUTA #懐かしい #私も履いてた #私も欲しくなった

Instagram photo 2017-12-12 02:24:05

12 December 02:24:05
今日から1週間はアカン奴です。 1月中旬から2月初旬並みの冷え込み。軒並み最低気温が0℃近くまで下がる、最高気温も6 or 7℃位までしか上がらない予報が出てます。寒いですね。 今日、明日は、お休み。 野暮な用事を済まして、先週と同じで身体のメンテナンス。 昼からの用事の為に移動中。ノリノリの音楽聴きながら。 明日は、スポスタで出ますよ。
#80年代 #ジャパニーズ #ハードロック #ヘビーメタル #ヘビメタ #ラウドネス #loudness #二井原実 #高崎晃 #山下昌良 #樋口宗孝 #第一期 #オリジナルメンバー #アースシェイカー #earthshaker #44マグナム #x_ray #創世記 #当時物CD #懐かしい

Instagram photo 2017-12-12 02:21:21

12 December 02:21:21
次男、習字の筆すぐあかんようになる!安もんやでやろ!って。違うわい!片付け方が悪いんじゃ!って言いたかったけど…我慢した。 #フォロー #ねこ #癒し #自然 #綺麗 #のんびり #友達 #ナイス #美味しい #いいね #かわいい #好き #嬉しい #笑う #おもしろい #気持ちいい #40代 #おしゃれ #イベント #ご飯 #ファッション #健康 #ホッとする #繋がり #懐かしい #思い出 #欲しい #安心 #夢 #希望

Instagram photo 2017-12-12 02:18:56

12 December 02:18:56
次男が昨夜、トイレ臭い!って。そりゃそうさ!って言ってやりたかったけど我慢の子。換気扇掃除して、詰め替えした。これでどうだ! #フォロー #ねこ #癒し #自然 #綺麗 #のんびり #友達 #ナイス #美味しい #いいね #かわいい #好き #嬉しい #笑う #おもしろい #気持ちいい #40代 #おしゃれ #イベント #ご飯 #ファッション #健康 #ホッとする #繋がり #懐かしい #思い出 #欲しい #安心 #夢 #希望

Instagram photo 2017-12-12 02:18:14

12 December 02:18:14
. . . あー長島行きたいなぁ 久しぶりに😂 去年は月1回は行ってたな🚗 今は寒いからやめておきます😭 . . . .
#三重 #長島スパーランド #ジェットコースター #ホワイトサイクロン #夜 #思わずパシャリ📷 #思い出に浸る #懐かしい #意外と怖くない説 #楽しい説 #久しぶりの投稿 #久しぶりに行きたい #でも寒さには勝てない #今からまたもう一仕事 #カフェなう #コーヒー最近飲み過ぎ #ゴープロ #ゴープロのある生活 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #Instagram #インスタ

Instagram photo 2017-12-12 02:16:11

12 December 02:16:11
ぶーちゃん平太の運動不足解消と、暴れん坊伊助のストレス解消のために、リビングから解放。母ちゃんは寒いけど我慢するわ… #フォロー #ねこ #癒し #自然 #綺麗 #のんびり #友達 #ナイス #美味しい #いいね #かわいい #好き #嬉しい #笑う #おもしろい #気持ちいい #40代 #おしゃれ #イベント #ご飯 #ファッション #健康 #ホッとする #繋がり #懐かしい #思い出 #欲しい #安心 #夢 #希望

Instagram photo 2017-12-12 02:13:51

12 December 02:13:51
今日は、ゆずちゃんゼイゼイ風邪の為お休み〜!!お熱はないよ!!💕 朝から病院に行って吸入してきました😓 . . @ake11tearoom24 さん めいちゃんママから回して頂いた
#ドアップバトン 早速やっちゃいます❤ めいちゃんままありがとうっっ!!💕 . . カメラロール探しまくったらでるわでるわ!❤私、ドアップ好きみたい💧笑 もう1人からもドアップバトン回していただいたので2回に分けてやりたいと思いまーーす!👏🏻 付き合って頂ける方大歓迎です❤笑 今回は、首座り前までのゆずたん💕 . . 1→#産まれたて ゆずちゃん❤️湯気が出てきそうなくらい#ほやほや 🤣 . 2→入院中の#pic 💕これ、1歳8ヶ月経ちそうな今も私の待ち受けです‪‪💦‬笑 . 3→退院してお家に着いてのpic💕#お猿 さんみたい🐒 . 4→特にエピソードなし!笑 . 5→#泣き虫 ゆずさん♡眉毛茶色くない? . 6→ピンククマ?になりきりーーー♡ . 7→何気に#キメ顔 決めちゃってくれてます👍🏻 . 8→アヒルみたいーーい! 頭に#ほくろ があるんです😱 . 9→#泣き顔 😢これ結構、好きなんだよねぇ❤ . . 私が勝手にドアップみたいなぁって方にタグ付けさせてもらいます❤これを、機会にもっと仲良くして貰えると嬉しいです💕💕 馴れ馴れしく😓図々しくすみません🙇‍♀️ 忙しいわ💡やりたくないわ✋🏻って方はスルーでお願いします!🙏🏻 次にやってくれるかたも募集中です❤❤笑 . . . #過去pic #懐かしい #可愛い #cute #picture #ドアップ #バトン #ゆず坊ちゃん #女の子 #女の子まま #親ばか

Instagram photo 2017-12-12 02:06:48

12 December 02:06:48
#西中 #同窓会 #みんな #懐かしい 💓 #また集まりたい 地元大好きです💕 次は17日18日29日30日山口おります😶 次の日 #仕事 で早番やったけど柳井から天神まで行きました🙆‍♀️普通にいける!今度から山口帰った時は仕事行ける準備して柳井から通います〜〜😶しかもお母さんお弁当作ってくれてた〜〜感謝。 この日#高速バス に乗れなくて#新幹線#帰省 しました😶 中洲から博多までのバスがめっちゃ遅れて絶対歩いた方が早かった😑 目の前でバスが出発した時の虚しさね、、次のバスは5時間後やし。 手数料800円ちょいかかったけど高速バスは払い戻しして貰える🙇‍♀️手続きは大変でした😭

Instagram photo 2017-12-12 01:35:56

12 December 01:35:56
今朝はこれ 第4弾 EXILE ATSUSHI “Premium Live The Roots” Lost Moments~置き忘れた時間~ この日のライブ抽選に当選し参加させてもらいました😆🎤🎶 ATSUSHIかっこよかったなぁ♡
#EXILEATSUSHI @exile_atsushi_official #premiumsolo #TheRoots #20101117 #幕張イベントホール #tbs主催 #COLOR #懐かしい #参加させてもらいました😳💓 #ATSUSHIこの時口内炎が三つも出来てたね #ストイックになりすぎ #あんまり力入れすぎないでね

Instagram photo 2017-12-12 01:22:03

12 December 01:22:03
かわいーい💕💕 .
#ピンクが好き #ピンク好きな人と繋がりたい #エディーズアイスクリーム #カメラ女子 #懐かしい #大行列 #カフェランチ #うまっ #うまし #グローバルゲート #誕生日 #お祝い #おめでとう #誕生日プレゼント #クリスマスプレゼント #マタニティ #マタニティライフ #雪 #初雪 #雪だるま #おうちごはん #ぜんざい #おしるこ #お餅 #ヘルシー #デトックス #マリッジリング #結婚指輪 #名古屋花嫁 #2018春婚

Instagram photo 2017-12-12 01:18:19

12 December 01:18:19
. . ひさしぶりのみさと ♡ 久しぶり感がないこの安定さは 落ち着く( ˙꒳​˙ )♡ . 懐かしいポーズして笑いまくって いろんなこと語り合って 充実した時間だった♡ . .
#久しぶり #安定 #落ち着く #もはや家族 #神 #懐かしい #ポーズ (笑) #おちょぼ口 #ピース #ウインク #小さい子がやるやつ #まだいけるかも (笑) #snow #b612 #たのしかった #こう見えて #23歳 #まだ #22歳 の美里 #なにしても可愛い 美里 #罪 #次は #温泉 #毎年恒例 ?笑 #love

Instagram photo 2017-12-12 01:17:28

12 December 01:17:28
. 突然届いて、ん?ってなった . すっかり忘れてた。。🤭 . 夏頃の名古屋鉄道MY RAILDAYSっていう 名鉄電車の思い出を応募するキャンペーンに 暇だったからポチポチ応募してみたの🤘 . 選ばれると自分のエピソードがCMになり 名鉄百貨店の商品券5万円分がもらえる🤘 . さらに応募者の中から100名様に QUOカードをプレゼント . この間、突然QUOカードが送られてきて 私は応募者の100名に選ばれたらしい。。 応募者は1700人だって!すご!と思ったら . さっき名鉄から電話掛かってきて CMには落選したけどエピソード30選に 選ばれてしまったらし〜😂👍✨ . 今月の終わり頃に 名鉄のホムペに載るらしいです。 . そして、あたしが応募した理由は 商品券に目が眩んだから . なんて、、とても言えなかった🤤笑 .
#名古屋鉄道 #名鉄電車 #myraildays #名鉄百貨店 #10年前働いてたよ #名鉄の人たち好きだった #アフタヌーンティーの店長さんから #よくクッキーの差し入れもらってたな #そんな思い出の場所 #懐かしい #笑

Instagram photo 2017-12-12 01:14:47

12 December 01:14:47
初オーダーのキン肉マン💪😂 奥様が旦那様用のバースデーケーキをオーダーしてくださいました🍰 ちょっと筋肉足りないキン肉マンになっちゃったけど喜んでくれたかな⁉️ 今月クリスマスまでのマジパンオーダーは台数オーバーのためストップします😭😭 もうクリスマスまであと少し…😭🎄 恐ろしい…今年のクリスマスはどうかな…
#オーダー #バースデー #バースデーケーキ #お誕生日 #デコレーション #生クリーム #フルーツ #マジパン #キャラクター #キン肉マン #懐かしい #ケーキ #hbd #クリスマス #パティシエ #パティシエカメラ部 #神戸 #灘区 #六甲道 #高徳町 #プレフェレ #prefere