投げ Medialar

Instagram photo 2017-10-18 07:03:12

18 October 07:03:12
今日のオフはフィッシング。天気は曇り。 釣りました😊 今日はなんか釣れそうだな🎵 ……といつもの予感💘がいつもとちがった。真鯛の入れ食いday 竿をおいていた、今日もボウズかなぁ、と油断をしていた、その時👀 ぐぐいっと、「う、海にさおがもってかれるーー😱」と、まじびびり💧ひきがヤバイ、そして、まわりに誰も釣れていない💧そんななかの駆け引き、こいつはデカイ🔥🔥緊張感ハンパなかった、闘った☺テトラからのチョイ遠投で30㎝越えの真鯛get 今度はタモ持ってかな😅一匹、逃げたアイツは大物だったが…しゃ~ない😅まぁ、良かった🙆 久しぶりに笑った😂そして、アツかった✌
#鯛 #真鯛 #fishing #釣りバカ日誌 #投げ #aichi #japan #笑顔 #enjoy #海 #ヤマガブランクス #誰もやってないやり方に興味がある #たんなるラッキーボーイか⁉ #shimano #daiwa

Instagram photo 2017-10-16 04:47:08

16 October 04:47:08
あら〰禁煙が喫煙になってる…☺ヤバイね…☺ 今年は3年ぶりに昭和小学校グラウンド✨テーマは「こんにちは!」挨拶しよう~🎵地域のみなさん!来れる方は遊びに来てよ✨ドローンは飛ぶ!餅は飛ぶ!あとは何が飛ぶ!TDL.USJほどは面白くないと思うけんど…☺
#ドローン #飛ぶ #餅 #投げ #こんにちは #挨拶 #楽しい #美味しい #嬉しい #大集合 #雨天中止 #禁煙 #ミニライブ #相撲大会 #第7回 #地域 #11月3日

Instagram photo 2017-10-11 03:28:40

11 October 03:28:40
★女性の為の護身術★ たまの水曜日護身術の練習日!! 怒られ怒られの補習授業ですね💦 🔝アメブロからYouTube、師匠のブログにリンクしてます。 師匠のブログ第2幕が始まり面白い内容になってます😃 見てくださいねぇ🖐
#女性 #護身術 #当身 #攻撃 #投げ #痴漢 #補習授業 #ストーカー #自由 #幸せへの道 #アメブロ #YouTube #夢 #特訓 見てくださいねぇ🖐

Instagram photo 2017-10-07 17:07:50

07 October 17:07:50
★女性の為の護身術★ 土曜日護身術の練習日!! 10月の初練習秋らしくなってきましたねぇ。 公衆トイレ🚽とか個室に押し込まれドアもシッカリ閉められ狭い空間での対処法です。 🔝アメブロからYouTube、師匠のブログにリンクしてます。 師匠のブログ第2幕が始まり面白い内容になってます😃 見てくださいねぇ🖐 #女性 #護身術
#肘打ち #蹴り込み #当身 #攻撃 #投げ #痴漢 #公衆トイレ #個室 #ストーカー #自由 #幸せへの道 #アメブロ #YouTube # 見てくださいねぇ🖐

Instagram photo 2017-10-06 03:44:03

06 October 03:44:03
… 投げたい投げたい 早く外房へ行きたい… …
#ローカルスタンダード #SHIMANO #ダイブベイト #ペンシルベイト #トップウォーター #キャスティング #オフショア #ヒラマサ #秋 #海 #釣り #ルアー釣り #船釣り #外房 #ダイペン #fishing #ハイフロート #貴重 #大事に #使ってます #デカマサ #釣れる #投げ #投政 #釣りキチ #タックル #お気に入り #mcワークス #釣りしたい #準備

Instagram photo 2017-09-30 08:51:10

30 September 08:51:10
o(^o^)o . 夕方より 明石漁港へ 釣りに行きました 🎣 . 始めは『投げ』で カレイ狙い . しかし 突然‼️ 周りのお客様たちが ざわめき始め 👀‼️ . 『サビキ』に変更 💦 . ご存知の方は 分かると思いますが 回遊魚なので 一度 掛かると 面白いくらい 釣れます。 . 餌いらずでも 釣れるんです。🤣💕 . こんなに どーするの⁉️ と言うくらいの 大ヒット❣️ . 楽しみました。辺りを見たら 真っ暗 . 明石大橋もレインボーカラーで きれかったよぉ〜。 . 今日も お疲れ様でした。🤗❤️🎶 .
#明石漁港 #明石市 #海 #釣り #アジ #回遊魚 #サビキ #投げ #ゴカイ #赤エビ #ブロック #釣竿 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #fishing #see #fish #Migratory_fish #camera #picture #finder #sony #sonyalpha