旅館 Medialar

Instagram photo 2017-06-26 14:28:12

26 June 14:28:12
綺麗な景色が、大好きです! 色々な、所に旅行に行くのが 大好きです😊 ・ ・
#自然大好き #景色綺麗 #景色最高 #最高 #風景 #幻想的 #幻想的な世界 #綺麗な写真 #写真 #写真好きと繋がりたい #セイコーマート #コメダ珈琲 #充実した一日 #たまにはね #以外と #ゆったりまったり #ぜいたく #楽しいです #感動をありがとう #温泉 #温泉好き #旅行 #楽しい #ゆっくり #ゆったり #のんびり #自由 #日本 #旅館

Instagram photo 2017-06-26 13:35:48

26 June 13:35:48
・ ・ ・ 日本🇯🇵 ・ 長崎✨ ・ お部屋に着いたら抹茶のおもてなし(*^^*) ・ ・ ・
#思い出pic #日本 #japan #長崎 #nagasaki #九州一周の旅 #gunball #素敵な街 #世界 #晴れ #異文化 #旅館 #落ち着く #長崎は坂が多い #抹茶 #おもてなし #ちょっと写真が暗い #旅行好き #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #トラベル #志族 #タビジョ #感謝 #ありがとう #instagood #instadaily #instatravel

Instagram photo 2017-06-26 11:38:39

26 June 11:38:39
【根性🔛離脱】 . 何かに挑戦した時ほとんどの人は 大失敗して辞めるのではなく . 『勝手に諦めて』 . 離脱していくそうです😭 . . じゃあ成功する人は、、 . 何かひとつを【続けている】�人なんです✨ . . 様々な土地で色々な方に会いますが . すごい人ほど . 「日々の小さな積み重ね」 . を淡々とこなしてます . . 私自身は頭も良くないし 才能もないけれど . . 逆に言えば 気合と根性しかもってない!笑 . . 結果、今は やりたいことを やりたいときにできてます🤔💖 . . もっともっと向上する . 私にもできたんだから 誰でも出来るってことを伝えたいです . やったり止めたりする人と ぶれずに淡々と続ける人 . . 夢の実現に近いのは後者です🎶 . . ✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:* . スマホを使い 自由なLifestyleを送れる“秘密” LINE@登録者限定に無料配信中🌟 . 人との出逢いを大切にし 価値観や経験や収入の幅を広げてます💫 最先端のスマホ事業拡大中✨ 仲間も募集してますっ!! . ご興味ある方はこちらまで 💌Kiyoe公式LINE@:【@yml9131l】 ☝︎ワンクリック追加:【http://goo.gl/K9tnJJ】 . ✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:* .
#梅雨 #happy #smile #instagood #follow #hashreco #jhp #outer #アウター #カーキ #fio #ドロップショルダー #フィオ #歌手 #花火大会 #明月院 #トイプードル #猫 #サーフィン #麦茶 #旅館 #水玉 #女子旅 #待ち合わせ #朝時間 #黄色 #ハシュレコ #雨模様 #細かい作業好き #赤ちゃん

Instagram photo 2017-06-26 11:28:31

26 June 11:28:31
こないだの旅行の更新 してなかったから今更🙊♨💓 . . まず、向かってる時 思った以上に旅館まで遠かったけど 樹がいつもの面白さで ひたすら笑わせてくれて、とっても楽しかった👏 . でも早めに出たから 時間ぴったりだった(灬ºωº灬)♡ . 樹怒ってるみたいな顔してるから ハートつけてあげた😆👏(笑) . 旅館すっごく綺麗だし 温泉がなによりも良くて ふたりで温泉街散歩して ご飯は朝も夜もほっぺ落ちるくらい 美味しかったし…🤤🙏🍚💕 . 夜はがちで卓球勝負して 負けてふてくされたけど🤥🏓(笑) とっても楽しかった🙈💓///// . 次はどこに連れてってくれるかな~🌼💕 . 遠かったのに運転ありがとう☺️👌💓また行こうね。 . #旅館 #温泉旅行 #宮城
#鳴子温泉 #露天風呂 #温泉 #癒された #幸せ #浴衣 #温泉街 #お散歩 #浴衣デート #リフレッシュ #楽しかった #運転ありがとう #思い出 #笑った #安定のおもしろさ #寝顔 #愛おしい #デート #instapic #instadaily #pic #couple #couplephoto #date #couples #love #💖