曽根由希江 Medialar

Instagram photo 2017-11-17 11:05:59

17 November 11:05:59
〜あなたへ〜 あなたが決めたことを 信じ抜く勇気を持ちましょう。 みなさん、いつもご覧いただきまして ありがとうございます。 さて、来週日曜日、 bayfm《あしたの音楽》に ゲスト出演いたします! 番組パーソナリティの Shusuiさんと 共同制作させていただいた、現在配信中の 新曲、 【大丈夫!】も流れます。 Shusuiさんと曽根由希江さんの軽快で楽しいお喋りをお楽しみに! カウンセラーとしての私の一面にも、 是非触れてくださいね。 放送日 11月19日日曜日 20時30分〜 http://bayfm78.net/201704new/ashita.htm
#ikuko #ラジオパーソナリティー #クリエイター #カウンセラーシンガー #アーティスト #ラジオ #ゲスト #あしたの音楽 #bayfm Shusui #曽根由希江 #希望 #ストリート

Instagram photo 2017-11-14 14:41:03

14 November 14:41:03
2017/11/06 . . . 曽根ちゃん(@yukiesone427 )の7周年ライブ
#モーションブルー横浜 🌃 . 7年前高校生だったうちも社会人 大好きなラジオでたまたま聴いた 深夜にいい意味で浮くテンションの パーソナリティだなぁで知った◎(笑) . 家を出た年の離れた姉だと 思ってるとこあるある。 そのとき付き合ってる人を 紹介する謎の儀式あるある(笑) なんでもお見通しあるある。 . (曽根ちゃんエゴサ用(笑)) 曽根ちゃん音楽続けててくれて ありがとうーーーー🙌 曽根由希江という人が大好きなので 歌を歌っている限り会いに行って 夢は自分の結婚式に呼びたい(笑) (うわー言ったわーーーー) . . . #曽根由希江 #ワンマンライブ #邦楽好きな人と繋がりたい

Instagram photo 2017-11-07 02:15:54

07 November 02:15:54
昨夜はナーナと、
#王様のブランチ仲間 #曽根由希江 ゆちの7周年ライブへ! 優しくて真っ直ぐな歌声を聴いていたら沢山元気をもらいました! これからももっともっとみんなを元気にしてね❤︎ ゆちのTシャツ着て❤︎ 久しぶりのナーナにも沢山元気をもらって、沢山笑って免疫高まったw 風邪ひかないなw 昨日ナーナに言われた衝撃。 「えれといるとなんかふざけちゃうー!!」え、いつもじゃなくて私に特に面白くしてたのかw

Instagram photo 2017-11-07 00:21:04

07 November 00:21:04
2017/11/6 曽根由希江 曽根由希江7th Anniversary ワンマンライブ「7転び八起き」 デビューから7周年! 初のラグジュアリー空間を堪能することが出来るライブハウス「モーションブルー横浜」での開催となった! 今回は、ラグジュアリー空間なんて関係なしの曽根ちゃんらしい、ちょっとCUTiEなドレス姿を披露したり、同じ7周年を迎えたシンガーソングライターの森恵とのコラボもあったりと、サプライズばかりで、また感動してしまった(泣) 新曲も初披露し、余計に会場も大盛り上がり! あっという間の3時間でした! #曽根由希江 #7周年
#赤レンガ倉庫 #モーションブルー横浜

Instagram photo 2017-11-06 07:37:27

06 November 07:37:27
ストーリーだと入らないのだけど、 曽根ちゃんの今日のデビュー7周年記念のライブに恵さんからのお花があることがとてもとてもとてもとてもとてもとても嬉しい(>ω<) めぐさんと曽根ちゃんがセッションしてる音源聴いて曽根ちゃんのこと好きになったから本当に嬉しい(>ω<) マジで嬉しいです(≧∇≦)b 曽根ちゃんもデビュー7周年おめでとうございますm(_ _)m ↑ほんとは10月6日♪ #曽根由希江 #森恵
#デビュー7周年 #おめでとうございます!

Instagram photo 2017-10-19 11:20:24

19 October 11:20:24
あなたへ 先の不安を持ち込まないで きょうのことを考えて。 きょうを充実して生きることが、あなたが なりたい未来に 繋がるのだから。 さて、大変光栄なことに、 ラジオbayfmのゲストに呼んでいただきました! パーソナリティは、ソングライターでプロデューサー、アーティストのShusuiさんと、シンガーソングライターでアーティストの曽根由希江さん。 才能溢れるお二人の、明るくて元気になるトークを 是非、 お聴きください。 私はカウンセラーシンガーとして、人生とは?悩みとは? お二人のお話にまぜていただきました。また、Shusuiさんと ご一緒に作った私の新曲《大丈夫!》も流れます! 毎日頑張っている皆さんへの 応援ソングです。 放送を楽しみになさっていてくださいね! 【番組名】あしたの音楽 【放送日】11月19日日曜日 20時半〜 http://bayfm78.net/201704new/ashita.htm #ラジオ #ゲスト
#パーソナリティ #Shusui #曽根由希江 #bayfm #ikuko #カウンセラー #シンガーソングライター #アーティスト #クリエイター #癒し #希望 #心 #ストリート

Instagram photo 2017-10-05 15:36:12

05 October 15:36:12
【拡散希望】 秋。ギンモクセイの季節。 ....... 本日10/6、わたくし曽根由希江 デビュー7周年を迎えます!本当に支えて下さる皆様のお陰です。いつもありがとうございます! ....... そんな感謝の気持ちを込めて、11/6に7周年ワンマンライブを控えておりますが。その宣伝も兼ねて!! .......... ▼10/6(金)22:00〜 (日本時間 10:00pm〜) 弾き語りインスタライブ配信をします! ........ Gt.元ちゃんのサポートで、スタジオから。皆様のコメント紹介して皆様とお喋りしつつ、ゆるーくお送りしたいと思います(´ω`)是非ともご覧下さい♡ #曽根由希江
#インスタライブ #live #デビュー7周年 #ワンマン来てね

Instagram photo 2017-10-05 14:48:27

05 October 14:48:27
先日のそねみつまつの部屋vol.3、改めてありがとうございました♡ ........ 急遽 #bayfm #あしたの音楽 生放送の中継したり、メンバー全員が楽器をシャッフルしたりと色々バタバタして反省点も多いのですが、特別な夜にお付き合い頂き感謝です♡ ....... しかも私もライブで初ドラム!知識ないのに1人スタジオ練習しました笑 まさかリハ中にお遊びで叩いたあの日からシャッフルが実現するとは思ってもみませんでした…笑 全くのど素人ですがドラム楽しい♡♡その瞬間のムービーも載せときます(笑) ......... ただスタンディングで見えなかったみたいで、、本当ごめんなさい泣 ........ 次回のそねみつまつは来年!是非とも来て下さいね♡最高のメンバーに感謝! #曽根由希江
#光永亮太 #松本英子 #そねみつまつ #山本淳也 #ハピネス徳永 #田中龍志 #いつもワイワイ #でもとっても音楽的 #ここだけの特別なライブ

Instagram photo 2017-10-04 09:40:50

04 October 09:40:50
#卓球 ー!!!! 私実は 小学5年生のとき卓球クラブ所属。 しかし 決して 上手いとはいえない実力🏓 #デジタル卓球アクティビティ #T4TOKYO #渋谷 #平塚奈菜 #曽根由希江 #青木英李 #鈴木あきえ #お花ありがとう #黄色が好き #おうちに黄色いお花がたくさん ☺️💕 大好きなみんな❤️ 好きな人多すぎて 気持ちと身体が足りない笑 ... さて お知らせ☀️ ⚫︎明日 10/5(木) #bayfm #bayline 16:00〜18:55生放送 ☀️ .. ⚫︎10/6(金) 15:40〜 #テレビ東京 #よじごじdays #生放送 ロケVTRと、 スタジオ に出演させていただきます☀️ .. ⚫︎10/7(土) #TBS #オールスター感謝祭 出演☀️ .. ⚫︎10/8(日) 11:20〜 #NHK #どーもNHK #生放送 です☀️ よろしくどうぞ😄☀️

Instagram photo 2017-10-02 16:30:06

02 October 16:30:06
あきえちゃん、本当にお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。輝かしい同期達。懐かしいなぁ。 10年前の初々しいあきえちゃんを埼玉時代に応援していたのが懐かしく思えると同時に、今でも全然若いしキラキラしてる。 誰とでもすぐに打ち解けるあきえちゃんは本当に凄い。 そんな次の仕事はNHKひるブラで昨日は御在所、今日は亀山で生放送というミラクルです(笑)。 #王様のブランチ #鈴木あきえ #中村明花 #曽根由希江 #長谷部瞳