最強 Medialar

Instagram photo 2017-06-26 15:02:32

26 June 15:02:32
大人気♥フレクサーソックスクールタイプ良いです。(*^^*)✨ ・ コメント①【硬い親指と人差し指の、指の間が開いていく。】 コメント②【足が疲れにくい。良いよこれ❗】 コメント③【スニーカータイプでは、感じなかったけど、クールタイプは外反母趾でも固定された感が感じやすい❗】 ・ ③の方は、私同様かなり疑り深い。(笑) しかし、クールタイプで心が動きました‼( ; ゜Д゜) ・ お仕事頑張るお父さんにプレゼント素敵ですよ🎵 もちろん自分にも。(笑) ・ 私も急いで注文しなきゃ‼✨売り切れる前に~。🏃💦
#フレクサーソックス #外反母趾 #立ち仕事 #疲れにくい #足の悩み #姿勢の悪さ #テーピングと合わせると #最強

Instagram photo 2017-06-26 13:24:49

26 June 13:24:49
マイケル様の音ハメ編集と動きのキレが、流石完璧過ぎる!!! 私が母のお腹の中に居る時からマイケルの曲にどっぷりだったと家族から聞き 私は29年以上マイケルにどっぷりって、、、 こんなに病み付きに刺激を与え続けるマイケル心から凄いわ… 歌や映像や写真や言葉って、永遠に残るのが素敵!!! 魂や愛も永遠に残るようにm(._.)m!!! 💎マイケルジャクソン*Sexyなダンスが好きな、毎月2回以上一緒にイベント出れる女性ダンサー募集中٩(。•ω•。)و💖 💎私が一番ツボに入った芸人さんと一緒にイベントでやる、複数のMCさんも募集中ー!(男女共にOK🙌🏻❣️)
#産まれる前から #どっぷり #マイケルジャクソン #MichaelJackson #マイケル様 #音ハメ #踊りのキレ #歌 #歌詞 #音楽 #性格 #半端なく素敵 #KingOfPop #無敵 #頭から離れない #ずっと病み付き #最強 #刺激 #完璧過ぎる 凄いわ#尊敬の塊 #超絶大興奮 #感動 #泣ける #元気出る #喜努愛楽 #ダンサー募集中 #MC #Xscape #Likes #LOVE ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

Instagram photo 2017-06-26 12:44:48

26 June 12:44:48
ランボルギーニ アベンタドールSV ロードスター☆ スワロフスキー加工☆^_^ (製作編 第4弾っっ☆) 大変 ご好評頂き、 また フォロアー様など 楽しみに ご覧頂いております ランボルギーニ の ファイティング ブル スワロフスキー施工&製作記の、、 いよいよ 大詰めと なって 参りました☆^_^ 今回は、この お車の 外観を モディファイされました メーカー様の シンボルマークと、 誇らしげに輝くSV 文字、 そして、そして、、 いよいよ 最終の、、 眼 入れ貼り で ついに、、 闘牛を 目醒めさせましたっ☆^_^ ゴールデン アイ の 紅い ファイティング ブル、、 アメーバblogなども 合わせて、、 引き続き ご覧下さいませ☆^_^
#スワロフスキー #キラキラ #デコ #輝き #ランボルギーニ #アベンタドール #sv #ロードスター #闘牛 #ファイティング #ブル #lamborghini #aventador #fighting #bull #swarovski #blingbling #supercar #luxury #スーパーカー #神技 #神の手 #神の腕 #最強 #最高峰 #神降臨 #職人魂 #ハイクオリティ

Instagram photo 2017-06-26 11:46:05

26 June 11:46:05
・ ・ ・ 愉快な仲間達👭👬 真彦めっちゃ輝いてる👑🌟 ベルト最高に似合ってる🤴🏾🌈 本間に自分の事の様に嬉し過ぎて 真彦より更新してるけど本間に本間に 感動させてくれたし本間にGOOD👌🏼 約束通りベルト持って帰って来てくれるって 信じてたからネ!最高に格好良い😻
#鈴木真彦 #innovation #wbcムエタイ #バンタム級 #王者 #champion #最強 #3冠王 #no1 #fighter #0625 ・ ・