有岡大貴しか目にはいらない Medialar

Instagram photo 2017-03-30 14:15:41

30 March 14:15:41
. 最近なんだかしんどくって中々更新できず😫 みんなのpicみて元気をもらいながら頑張ってました😳 . 最近大ちゃんが好きすぎてなんだか辛くなった日がありました😖 考えないようにしようかとも思ったけど、そう思えば思うほど大ちゃんやJUMPのことを考えてしまって😥 . JUMPの曲を聴いたり、大ちゃんの笑顔を見たりすると元気になるし笑顔にもなれるし癒されるし、やっぱり大ちゃんがだいすきなんだよなーーー😭🍊💓 . この笑顔が好き。 イケ岡もオス岡もかわいい大ちゃんもぜーんぶだいすき。 . これからもよろしくね大ちゃん😌🍊💕✨ .
#ariokadaiki #大ちゃん #有岡大貴 #山田涼介 #岡本圭人 #伊野尾慧 #薮宏太 #八乙女光 #知念侑李 #中島裕翔 #高木雄也 #heysayjump #とびっこ #大人とびっこ #おとなとびっこ #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこさん大歓迎 #大人になりきれない大人とびっこ #有岡大貴の笑顔は世界を救う #有岡大貴しか目にはいらない #有岡大貴がバカみたいに好きだ #有岡大貴しか見えない

Instagram photo 2017-03-25 10:52:05

25 March 10:52:05
(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚ . . こりゃまた
#素敵便 🌼❕❕ 有岡さんの混合フォトと j.j.の時の カレンダーだのいろいろ来ました← . . Jr.の時の有岡さんかっこいい😂😂 ありがたい本当( ´O` ) . . 写真しまうやつ買わなあかん🙇‍♀️👌👌 . . 有岡さんは届くのにWi-Fiまだかしら Wi-Fiないと有岡さんの動画達が 見れなくて溜まっていってるんすが🙏 . . 遅過ぎイライラしかしません。 夜勤明けなのに明日も仕事もしんどいw . . #有岡大貴 #有岡大貴しか目にはいらない #ジャニショ #jr時代

Instagram photo 2017-03-25 02:37:05

25 March 02:37:05
. 知らぬ間にフォロワーさんが100人に😳ありがたい〜🍊💓✨ . こんな不定期のんびり更新やのにフォローしてくれたりコメントくれたりいいねしてくれたりして嬉しい✨ . JUMP専用垢作ってそんな日は経ってないけど、仲良くしてくれる人がたくさんいて幸せです☺️💕✨ 私の周りにはとびっこさんいないからここで一緒にお話できるのがほんと嬉しくて😭✨ 出逢えたことに感謝です☺️🍊 . これからもとびっこさんと色々お話したいしキャーキャー言いたい☺️✨ . これからも大ちゃん愛が止まりませんがよろしくお願いします😁🍊💓 . みなさんほんとにありがとう〜😍🍊💕 . . #ariokadaiki #大ちゃん
#有岡担 #有岡大貴しか目にはいらない #有岡大貴がバカみたいに好きだ #有岡大貴 #山田涼介 #岡本圭人 #伊野尾慧 #薮宏太 #八乙女光 #知念侑李 #中島裕翔 #高木雄也 #heysayjump #とびっこ #大人とびっこ #おとなとびっこ #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこさん大歓迎 #大人になりきれない大人とびっこ