楽しかった Medialar

Instagram photo 2017-05-01 00:34:54

01 May 00:34:54
, しっちゃかめっちゃかな楽しい1日。 , 昨日は @hiro.boowy さんがBassを務めるバンド、KYOφWYさんのライブに参戦してきました , 事前に考えてた計画としては…。 ライブ前に行きたいカレー屋さんがあるのでカレーを食べに行って。 その後、フォロワーさんの @you.co.lin と合流して、同じくフォロワーさんの @lurie_kh さんたちが食事されてるお店に行った後にライブハウスに行こうと思ってたのですが。 , カレー屋さんで命の水🍺を補給しつつエビとアボカドのスパイス焼きを食べてたところで、店主と知り合いであろう団体さんが来店され。 これはカレー食べれる状況じゃないな。 先にルーリーさんがいるお店に行ってゆうこりんを待とうかな。 , , , なんて考えたのも束の間。 , , 人見知りの私が。 初対面の団体さんとまさかの意気投合🤣 , , 待ち合わせ場所に到着したゆうこりんにわざわざカレー屋さんまで来てもらってまたしばらく楽しく呑んでからのライブ参戦となりました😆 , , , 肝心のライブですが。 KYOφWYさんの安定感は抜群です✨ KYOφWYさんの時の観客の多さとノリに無意識に体が動いちゃいます🎶 , フォロワーさんのpostでお見かけする方とも沢山お会いできまして。 人見知りの酔っ払い。 妙なテンションになってしまいました😅 , , , ライブ後、ゆうこりんとカレー屋さんに戻ってみると。 団体さんがまだいらっしゃった😆 , , ようやく念願のカレーと、ゆうこりんに貰ったバウムクーヘンを食す😍 ん~❤️ 満足~🤤 , , ・・・というわけで、お開き , , というわけにはいかず。 ゆうこりんともうちょっと呑もうかっとお店を探そうとしたタイミングで、団体さんのお1人にお店を教えてもらって。 数時間前に初めて顔を合わせた3人がハシゴ酒~😂 , , 行ったお店でカラオケ歌ったりしつつ楽しくお喋りして。 色々、笑いが止まらなくなる出来事もあったりして。 , , 気付けば2時過ぎてたよね~😆 , , 家帰ったら3時過ぎてたので、さすがに今日はちょっとお疲れ……かと思ったけど、案外元気だな、私😆 やっぱり、楽しいコトは疲れないのかな😊 , , そんなこんなで。 お会いできたみなさま、ありがとうございました😊 , そしてヒロさん、お疲れ様でした😊 後ほど、吟味せずに大量の写真と動画を送信いたします😆 , ,
#久々のライブ #久々の街 #テンション上がった #楽しかった #みなさまに感謝 #オフ会したい #人見知りだけど #笑

Instagram photo 2017-05-01 00:34:17

01 May 00:34:17
今朝のソン活✨ 昨日の今日で行くのは馬鹿かなとは思ったけど、起きれたし行っちゃえ的なノリで行っちゃった(笑) 体ばっきばきだしいつになく煽られたww まさかサイドプランクで上げてる片足もっと上~とかいって引っ張られるとは思わなかった👀 この前受けたときよりも細かいところが色々変わってて楽しかった💕 またソン活しに行こー🎶
#bmonster #aoyama #ILSON #体バキバキ #楽しかった #ポラール反応せずfitbit活躍(笑) #今日は男の人多かった #ノリが夜イルソンみたいだったww

Instagram photo 2017-05-01 00:32:55

01 May 00:32:55
東京ディズニーシー myfamilyと行ってきました ・
#いとこ #アリエル #むすめ #アナ #イースター ・ #キャラバンカルーセル #メリゴーラ ンド #待ち時間 #ジーニー ・ #ファッショナブルイースター #ドナルド #デイジー #スティッチ ・ #ディズニーキャラクターグリーティング #スティッチ #エンジェル #待ってる間 #気づいてくれた #かわいい ・ #チップ #デール #クラリス #イースター #楽しかった #また行きたい #tokyodisneyresort