楽しみ Medialar

Instagram photo 2017-07-24 01:28:04

24 July 01:28:04
. . . 先日、瑞コンビで(ฅ ω ฅ) 3人で集まりたいね〜💓 かわいい妹ができたみたい☺️ . . . もっともっとお肌のことを 勉強したいということで 今週末モデルさんとも お会いできることに💓 お肌やメイクのこと レクチャーしていただきます😘 . . 綺麗になるって楽しいし 肌が綺麗になっていくお手伝いが できるのが本当に幸せ .
#管理栄養士 #瑞 #美容 #スキンケア #メイク #ボディメイク #お肌の管理 #食事の管理 #モデル さん#直々に #レクチャー #勉強になります #学びの場 #楽しみ ♡

Instagram photo 2017-07-24 01:28:00

24 July 01:28:00
夏休みが金曜日から始まったねー😆 旅行に行ったり友達と遊んだり…❤ 楽しみだなぁ👍みんなはナニするの❔❔ 早速、付けづめを作りをしましたぁ✨ニコプチに載ってるのを参考にしたよ☀😃✨⤴ ネイルだと、ながーい夏休みに少ししかバリエーションがなくなるから、付けづめで毎日ネイルを楽しむよー🙋❤❤ #夏休み
#金曜日 #なに #楽しみ #早速 #ニコプチ #つけづめ #ながーい #バリエーション #毎日 #楽しむよー

Instagram photo 2017-07-24 01:25:45

24 July 01:25:45
Spirit このふたりの想いを聞けた。 素敵な歌はもちろん、在り方に芯があって だから18年も続けてこれたと思う。 このタイミングでふたりを知れたこと こんなに心から支えたいと思えるアーティストに 巡り逢えたことに感謝しかない。 そして、熱くてどこまでも真っ直ぐなふたりだから もっと一人でも多くの人にSpiritを知ってほしい 東北も一緒に盛り上げたい。 こういう出逢いが ものすごい力をくれます。 いろいろといい未来会議できました(^^) あとはひとつひとつ確実に形にしていくだけ。 やりましょう!!!
#Spirit #ふたりで #ひとつ #ハーモニー #歌 #music #熱い #想い #出逢えて #よかった #どんどん #形に #していきます #クリエイティブ #表現者 #音響 #空間演出 #ありがとう #伝える #楽しみ

Instagram photo 2017-07-24 01:24:18

24 July 01:24:18
#久々 #きぃちゃん ❤️ だんだん#ママの顔 になってきて#ほっこり 😊❤️ #きぃちゃん #可愛すぎ 🙃🍀 産まれたらまた遊びにいくねー😍❤️ 私まで#楽しみ 🎵✨ プレゼントも貰ったー⭐️ この靴可愛い!私は#洗顔 🍀 欲しかったの覚えとってくれた😋 嬉しすぎるー❤️❤️❤️ ありがとう🙈❤️#おしゃれ #おしゃれキッズ #おしゃれ男子 #伊達メガネ #眼鏡男子 #写真好き #写真撮るのが好き #写真好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #可愛い

Instagram photo 2017-07-24 01:23:14

24 July 01:23:14
2017.7.22土曜日に無事、 Bigdayを迎える事が出来ました💒🥂💐🍾. . . . . 大好きな皆様に囲まれて、一生分の おめでとうと、笑顔を沢山いただきました🙏💓. 当日、挙式、披露宴、二次会と言う名の飲み会に、 それぞれご参加いただいた皆様、 本当にありがとうございました。 私達にとって、一生忘れられない一日となり、 より一層皆様との絆も深まり、感無量でございます。 昔から、カッコ良くて、大好きなお父さんと、 いつかバージンロードを歩くのが夢だった私。 赤ちゃんも生まれ、式よりも生活のが大事だろ! と、結婚式を諦めていたけれど、 両家の両親が背中を押してくれたおかげで、 長年の夢を叶える事が出来ました。 健吾も、式を迎えるまで、準備、 きいちゃんのお世話に、沢山協力してくれて 本当にありがとう👨‍👩‍👧💒🌈💓 これからも仲良しでいようね🤙🏽❤❤❤ 今はみんなから沢山送られてくるデータと. 当日ラストに流れたエンドロールDVDを眺めながら、 ひたすら余韻に浸ろうと思います🤙🏽❤ お疲れ様でした🥂💓 . . .
#1日の流れのDVD届いたらみんなで鑑賞会 #楽しみ #ちーむ0722 #卒花嫁 #ファミリー婚 #ファミ婚 #夏生まれの夏女 #夏婚 #みんな大好き愛してる #手島家 #加藤家 #アジュールひたちなか #なめっこ #萩メン #ぴためん #mou四天王 #LOVE #summer #wedding

Instagram photo 2017-07-24 01:20:54

24 July 01:20:54
SABON新調してきました 本当は、限定品のマンゴーキウイ お目当でいったけど 甘〜い香りより柑橘系の香りが好きな私は 結局、安定のレモンミントに 夏なのでなんでもさっぱりしたいので ボディクリームもジェルに変更 レモンミントとと相性がいい ジンジャーオレンジ 洗顔は朝夜用で分けれるように オイルの成分が入った固形石鹸と 朝用にさっぱり使えるスクラブ洗顔を購入しました 洗顔は初めてSABONのを使うから ウッキウッキ!
#SABON #バスタイム #洗顔 #ボディスクラブ #スクラブ #レモンミント #ジンジャーオレンジ #スクラブ洗顔 #楽しみ #最高 #るんるん