横山 Medialar

Instagram photo 2017-07-21 11:22:36

21 July 11:22:36
♡ . . Jamコン行ってきました。 半年ぶりの横山さんかっこよかった♡ . アリーナで、センステかなり近かったし大満足でした💟 当日まで座席分からないのも楽しかった🙌💗 守屋の生存確認も出来て良かった〜(;;)♡ 早く松竹帰ってきてね〜〜 . ランチは2回目のJ adore! 雰囲気も味も良きでお気に入りのお店 ◎ . 明日もコンサート入りたかったけどチケット無いからお買い物してお家へ帰ります…😢 . #大阪
#osaka #京セラドーム大阪 #関ジャニ∞ #kanjani8 #ジャム #jam #Jadore #ランチ #横山 #大倉 #アリーナ #QRコード #暑かった #楽しかった #隠せないをたく #隠せないヲタク

Instagram photo 2017-07-21 11:15:51

21 July 11:15:51
7.21 仙台でマッサージして 買い物して夜はエアリで映画みて 充実した1日でした🐰🐶🐻💗 あやな22歳おめでと🦍💗 うるさくてキチガイでクレイジーだけど いつも笑顔にしてくれてありがと笑 今日は朝から2人で朝番だけど 頑張ろーう💁🏻🍦🍨 . . .
#休み #仙台 #shopping #買い物 #sister #姉妹 #メイク #make #💄 #👗👚 #マッサージ #ご飯 #映画 #パイレーツオブカリビアン #面白かった #4DX #あれやばい #笑 #びちょびちょ #泣いた #また観たいな # #横山 #happybirthday #はぴば #22歳 #おめでと💗 #素敵な1年になりますように

Instagram photo 2017-07-21 09:15:20

21 July 09:15:20
. ジャム 0721 (今日はちょっとネタバレ) . 今日は病みながら行ったから楽しめへんかな〜ずっと泣いてるかも〜って思ったけど、渋谷はもちろんやけど大好きな子にいっぱい会えて一気に元気でた ☺︎ 渋谷と入れてよかった 〜〜 !!!!! (大声) . 自分のはもちろんやけど渋谷の渋谷さんからのファンサお手伝い出来て満足 ◎ (日本語複雑) アンサーで2人でめっちゃ沸いて同じタイミングで かっこいいー って言うて息ピッタリ💭💓 ラップバトルは初めていつもと違って2人とも満面の笑みでしてくれて、2人で入った日にしてくれてよかったです笑 そんで安定にどないは死ぬ笑 叫びすぎて周りにジロジロ見られた笑 昨日大倉がでかすぎて見れへんかった所まで見れてうれしい😭✨ とりあえずあの泣いたのが考えられへんくらい楽しかった! 落ち込んだ理由は関ジャニ∞やけど元気になったのも関ジャニ∞のおかげ✋🏻 ありがとう(๑• •๑)♡ . 珍しく抱きついてきたので敢えてこの写真で😆 なんか何にも言うてないのに自担カラーのヒール履いてきたりネイルも自担カラーやし髪の毛もなんか似てるし気合いすぎたなんか似てきた落ち着いた😂 会いたい言うてくる〜凄い私のこと好きみたい💭 . #関ジャニ #関ジャニsエイターテインメントジャム #ジャム #0721 #横山 #渋谷 #instagood #yolo #l4l #f4f #相互フォロー

Instagram photo 2017-07-21 01:51:35

21 July 01:51:35
朝起きたらおった❤︎ こんな顔されたら起きたくない。。
#愛犬 #ぐり #一目惚れ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 学習塾Academy「enn × share」 「アカデミーエンシェア」で検索 #エンシェア #塾 #学習塾 #人気 #三田 #南ヶ丘 #ウッディタウン #フラワータウン #横山 #少人数 #予備校 #受験 #個別指導 #人気 #マイペース #おしゃれ #カフェ #縁 #空間 #スタディスペース #勉強 #テスト #勉強法 #大学受験 #高校受験 #中学受験

Instagram photo 2017-07-20 18:11:35

20 July 18:11:35
・ ・ ・ July . 20 ・ 関ジャニ s エイターテインメント ジャム in 京セラ ・ 前日になっても全く実感なくて QRコードやから入らな席わからんからドキドキしながら入ったら 先に入ったはるなっちがえ?とか言うし微妙な顔してるから あ〜〜😔 ってなりながら座席見たら アルファベット書いてて え?! ってなった上に おまけに1列 の表記😭😭😭💗 はるなっちとまおかと3人で発狂しまくった😭😭😭😭💗 始まるまで時間経つんめっちゃ遅いしずっとやばいやばいとか言ってて いざ始まったらしょっぱなからバンドやし大倉金髪やし😭😭😭 かっこよすぎて何回も固まった(笑) バクステ真正面すぎて近すぎて全員裸眼😳💗 おまけに丸ちゃんからはがっつり エアハグ の ファンサ🌟🌟 横ちゃんはがっつり目があってからのちょっと照れてお手振り😂👋💗 ファンサってほんまにあるんや ってずっと言うてたし手足震えすぎて 。 おまけに銀テは大倉のだけ取れたし 最高に幸せ😭💗💗💗 そして何より 、 もともと嵐で繋がって まさかみんなエイトに落ちると思ってなくて いつか一緒にエイト入ろう〜〜とか言うてたのが こんなにすぐ叶って。 おまけに3人でファンサもらえて ほんまにこの2人と最高の時間を過ごせてよかった😭💗 個性強いしうるさいし永遠喋ってるけど ほんまに大好き😭💗💗💗 ・ ・ ・
#20170720 #関ジャニsエイターテインメント #関ジャニ #ジャム #ジャム大阪 #like4like #instagood #instapic #三つ子コーデ #3連 #ファンサ #横山 #大倉 #錦戸 #横山の団扇の裏面佃煮にしか #見えんくなった #笑 #最高の時間をありがとう ・ ・ ・

Instagram photo 2017-07-20 09:11:13

20 July 09:11:13
. ジャム 0720❤︎❤︎ . 2人してめっちゃテンション高くて入るまでずっとくだらへんことして笑ってた😆 それと、始まる1時間前から終わった時まで気づいたら何かと手繋いでたね🤝💓 中入る時ど緊張してやばいやばい言うて死によって、席全く期待してなかったのに良過ぎて通路で2人で大号泣😭😭 始まってからは横山てぃんの歌声上達し過ぎてやばいし歌い方エロ過ぎるしトラちゃんも上機嫌で凄く半年で上手くなってるしでたっくさん横山てぃんにはびっくりさせられた ☺︎ 授業中とか昼休みにずっと見てる1番好きな曲をバクステで歌ってくれただけでも嬉しかったのに、1番ダンスが大好きな所で横山てぃんが1番近くの立ち位置にきてそっから私大号泣(ノ_・。) 一つ一つの動きするたびにめっちゃ叫んでまうからやばい笑 最後のトロッコでやっとやったからよかった! 干されるんか思った🌷🌷 ちょっと馬鹿やから出来んかったけど笑 あと大阪は3日もあるけど1回1回凄く短く感じそうやから毎回大切に行くぞ〜〜🎀 . しおり1日ありがとう◎ ずっと前から一緒に参戦しようって言うてたから一緒に行けてよかった✨ 日曜も楽しもうね!! .
#関ジャニsエイターテインメントジャム #ジャム #横山 #安田 #0720 #l4l #f4f #yolo #相互フォロー