毎日 Medialar

Instagram photo 2017-12-09 19:30:16

09 December 19:30:16
. とても貴重なマタニティ期間の記録を、しっかり残したくて、専用アカウントを作りました🙈💓 . 今日、12/10で妊娠3ヶ月に突入しました★ もう胎児という呼び方に変わるんですねっ♩ . . 12/8(7w5d)のときの胎芽の大きさは、13.6mm . . 初診のときより、かなり大きくなってて、心拍も確認できて、まずは安心😭💕 . . 悪阻は、ひどい日もあったり、そうでもない日もあったり…🤦‍♀️💧 . . 悪阻がひどいと、精神的にも辛くて、嫌だなぁと感じるときもあるけど、お腹の中で、赤ちゃん👶も、がんばってるんだ!わたしも、がんばる!と思える🙌🏻 . . その反面、悪阻が落ち着いているときは、楽だなぁと思うと同時に、お腹の中の赤ちゃん元気ないのかな…って不安になったり😔💧 . . 考えすぎないことが、赤ちゃんのためにも、いいみたいですが、安定期に入るまでは、いろいろ考えちゃうんだろうな…って思っています😂 . . 今日は悪阻が朝からひどくて、お仕事は、おやすみをもらいました…。 . . 体調わるくて、ずっと寝ていたせいか、昼夜逆転してしまうという(´°Δ°`)あちゃー . . 生活リズムもしっかり見直さなきゃいけないですね🤦‍♀️🤦‍♀️ . . こんな感じで、ゆるく更新するので、よろしくお願いします❣️ ※初更新のときだけ、こんなに張り切って長文ですが、たぶん次回からは、こんな長文打ちません笑
#妊娠 #妊娠中 #初マタ #初マタママ #初マタさんと繋がりたい #8w #妊娠3ヶ月 #妊娠初期 #妊婦 #妊婦記録 #心拍確認 #悪阻 #ひどいけど #毎日 #happy #🤰

Instagram photo 2017-12-09 19:14:53

09 December 19:14:53
🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀 ・ やる気があれば、 なんだって出来るんです💎 . このビジネスを始めるまで 話を聞く前までは正直、 怪しいって思いました😜!! . 話を聞いた後は、 こんな私に出来るのか?と思っていました(´._.`) . やる前から勝手に自分で自分の 限界を決めていたんですね(′︿‵。)!! . 『やりもしないで何がわかるの?』 . この言葉が私を動かしてくれました😌✨ . このお仕事は 『ほんの少しの努力と継続』 が大事なんです! この『努力と継続』さえ出来れば 誰でもできるし成功しますよ❤️ . やる前からこのお仕事を否定している そこのあなた! 自分には出来ないと勝手に決めているあなた! . 私がそんなあなたを しっかりサポート致します( •ॢ◡-ॢ)-♡ . いろんな方がいると思いますが 悩んでるだけでは何も始まりませんよ💋. . .🌸【@yrz4145h】🌸・ ID検索をしてください。 @をお忘れなく!! ・ #毎日
#ハッピー #全国 #世界一周 #女子旅 #インスタグランマー #バリスタ #共同生活 #バラ #薔薇 #ミルクティー #美味しい #おすすめ #デトックス #岩盤欲 #クレヨンしんちゃん #専業主婦 #フリーター #お金欲しい #アップル #mac #女子力 #お洒落居酒屋 #美意識 #ダイエット #3日坊主 #砂時計 #exile #懐かしい #懐メロ

Instagram photo 2017-12-09 18:48:58

09 December 18:48:58
🌟12/10(日) のメッセージ🌟 好奇心 / シンプルに もっとシンプルに興味があることにフォーカスしてみましょう。気になるお店に行ってみるのも良いですし、綺麗だなと思った花を買ったり、仲良くなりたい人に話しかけてみたり。逆に、もういらないかなと思うことは手放してしまいましょう。あなたを不安にさせたり不快にさせることより、嬉しい気持ちにさせてくれることをたくさん集めて、あなたの毎日を満たしましょう。我慢大会はもう終わりです。 * ‪🌟Message for 10th December🌟‬ Curiosity / Simplicity Simply focus on things which you are interested in. Go to shops you want to go, buy flowers you feel beautiful, or talk to someone who you want to be closed. On the other hand, leave from things/people who you feel not need. You should be filled with things makes you happy. *
#天使 #オラクルカード #今日 #メッセージ #リーディング #毎日 #幸せ #恋愛 #占い #スピリチュアル #ヒーリング #ガイド #ハッピー #運勢 #angel #oracle #relationship #love #today #daily #guidance #spiritual #message #fortune #healing #leading #happy #japan #tokyo

Instagram photo 2017-12-09 18:03:38

09 December 18:03:38
ドイツ村行こー!って言って連れ出してくれた😆😆㊗️ ありがとうー🤞🏻💓 気づけばもう1年半だった🤤💖 友達みたいな彼氏だから毎日楽しい😂😂😂👶 頭おかしいあたしといて楽しいって言ってくれるからなんていい人なんだと常に思う😂😂😂😂😂🤞🏻 そして自分でも認めてる程にあたしを甘やかすお方👶💁🏾‍♂️
#ドイツ村 #雨降ってたけど #綺麗だった #イルミネーション #首都高 #混みすぎ #1年半 #あっちゅーま #だが #まだまだ #友達みたいな彼氏 #毎日 #茶番劇 #突然の #イケボ #二人で #ミナミの帝王 #読み漁ってる #萬田銀次郎 #おま!! #笑

Instagram photo 2017-12-09 17:25:16

09 December 17:25:16
改修終わってやっとプラネタリウム行けたー😍 素敵な星空に映像にいい声にいい歌。癒やしの時間でしかなかった。 星の王子さま読んだことなかったのだけど、プラネタリウムで流れたサン=テグジュペリの言葉がぐっと来て買ってしまった原作。 フランスに行きたいと思ってしまった…飛行機怖いけど。 夜は忘年会って知ってたのに変な時間にビュッフェして食べすぎて、買い物に付き合って、去年は売り切れてて買えなかった念願のウォーリーのカレンダーもゲットして。来年は毎日ウォーリーを探せて(笑) 夜はいつもの先輩と同期と忘年会でたくさん飲んで笑ってハシゴして。  タクシーの運転手さんと車内で語り合い。 楽しく充実した1日❤みんなの助言からもうちょっとポジティブに素直に生きようと思いました(笑) そして来年は毎日ウォーリーを探すぞ😀
#プラネタリウム #コニカミノルタ #天空 #プラネタリウム天空 #ソラマチ #フランス星めぐりの空で #梅原裕一郎 #aimer #六等星の夜 #六等星の夜magicbluever #サンテグジュペリ #星の王子さま #フランス #行きたい #飛行機 #怖い #ウォーリーを探せ #whereiswally #毎日 #楽しい #カレンダー #忘年会 #飲み過ぎ #食べ過ぎ #笑い過ぎ #休日

Instagram photo 2017-12-09 16:56:33

09 December 16:56:33
‪夜中に聴いた私がバカだった…‬ ‪テンション上がって眠れやしないww‬ ‪
#LUNASEA #ルナシー #新曲 #最高 #バケモノ #飽き性 なのに#飽きない #周りは #呆れてる けど‬ ‪#愛しの #彼 が原曲ですな、こりゃ❤︎‬ ‪#ステージ が思い描かれる‬ ‪#わくわく 出来る#超絶 #幸せ なこと‬ そこに#キミ が居たら #もっともっと 幸せ #遊ぼう #音楽 が流れる#毎日 と

Instagram photo 2017-12-09 16:32:06

09 December 16:32:06
幼稚園で大根を収穫しサラダを作ったタツキさん。 とても美味しかったから家でも作る❗と 腕を振るってくださいました。 幼稚園で切った包丁が 人生で初めてのマジ包丁。 (おままごとでは死ぬほど切ってるけども) そういえば 家で1回もやらせなかったな…と 練習もさせなかったことを 今更ながら後悔。 でも帰ってきてやってくれた時は しっかり左手を猫の手にして 細い短冊切りをやっていました。 カメラを向けつつ 『あ~💦あああ~💦ひゃぁぁぁ~😱💦』と 変な声を出したくなるのを必死で我慢😣 タツキは指の第一関節が異様に曲がるから 指切れてる風に見えて 怖さが2割増し。 でも本人はそんなことは一切気にせず できたことで 自信に道溢れたドヤ顔✨❗ 大根サラダはとてもも美味しかったです❤ リオももちろんお手伝いしましたよ❗ 絶妙な塩加減を演出してくれました❤😁 最近は何をやっても 成長を感じずにはいられません。 年長って凄いなぁ。 5歳って凄いなぁ。
#5歳 #年長 #成長 #初めての #包丁 #お手伝い #大根サラダ #幼稚園 #母 #ドッキドキ #心臓もたない #兄妹 #塩担当 #お料理 #あれから #毎日 #何か切りたがる #忙しいときは #無理

Instagram photo 2017-12-09 16:15:46

09 December 16:15:46
446件に妙にテンション上がってスクショ🤣 ただそれだけ 今日、末っ子と立ち寄ったペットショップで柴犬を衝動買いしそうになる。 パパに承諾もらう前に犬を『真司郎』と命名🤣 結局、家族として迎え入れるのに衝動買いは良くない‼️と気持ちを抑えて真司郎とお別れして来た😭 可愛かったなぁ… 真司郎💙
#真司郎 #446 #高松TS楽しんで来てね〜 #毎日『真ちゃん❣️』って #呼べるの幸せだと思わない? #あー楽し

Instagram photo 2017-12-09 16:11:03

09 December 16:11:03
・ 芙美佳お誕生日おめでとう! ・ クラス遠くなっちゃったけど毎日会いに行くようにしてるし、すぐ抱きついたりおっきい声で愛叫んだり笑 今ではその光景が普通すぎて周りの子なんも言わなくなったよね笑 まぁたまに恋愛感情なの?ってガチトーンで聞かれる爆笑 芙美佳は神級に良い子すぎる激推し 大好きって言わない日が無いから当たり前になってるかもしれないけど、本当に本当に芙美佳の全部が大好きだよ!!! うるさいしうざったいだろうけどこれからもずっとずっと面倒見て下さい それとずーっと仲良くしてね! ・
#誕生日おめでとう #最近 #思うことは #卒業したら #どうしよう #です #毎日 #会えないとか #生きれない #そのぐらい #大好きです #happybirthday #hbd #seventeen #congratulations #instagood #instafriend #l4l

Instagram photo 2017-12-09 15:58:00

09 December 15:58:00
12 / 9 🐄🐄🐄 なおとくん💬♡ 修学旅行 別々やったけん、 ほんまに久しぶりに会った気がする😵 お土産もくれて、しかも、お揃いの 🤩⬆️ 月曜から 学校にしていくんだァ🤪♡ マフラー🧣 パンツは ネタやけん。って言うてきたけど、みいも買おうとしよったよ👅 . そしてそして、みいは アンクレット プレゼントしたけど、それも、実はお揃いなんよ🤣 言うてないけどっ😝 そしてそしてそして、今日、 ウシさんのバンカーリング お揃いにしよ!って、買ってくれたんよ😭🐄 も~嬉しすぎるしっっっ。。。。。 . LINEのトークでも 電話でも 遊んだ時でも ほんっとに楽しいし しあわせ になる🐥 あともう少しで 1ヶ月 🥇 大好きやなーーーーーー。って思いマス。🤫 .
#修学旅行 #お土産 #交換 #東京 #沖縄 #お揃い #嬉しすぎる 😢 #どれもこれも #大切にします #宝物 です 。 また のせます 😝 #しあわせ すぎる #毎日 。 #ありがとう 👅 #loveだぁよー 🌈

Instagram photo 2017-12-09 15:54:39

09 December 15:54:39
12/10の
#タロット占い ワンドの4。休息の日。 ゆっくり過ごしましょう。 @reinaaoyama プロフィールから#個人鑑定 お申込みいただけます。 #tarot #タロット #タロットカード #毎日 #占い #恋愛 #婚活 #人間関係 #銀座 #六本木 #麻布 #恵比寿 #渋谷 #かわいい #カード #起業女子 #起業 #個人事業主 #数秘アンドカラー #アロマテラピー #毎日占い #原宿 #表参道 #お悩み #失恋 #恋愛 #コンサルタント

Instagram photo 2017-12-09 15:45:44

09 December 15:45:44
職場の忘年会でした♩社長が忘れる年じゃなくて希望の年ということで垂れ幕の字を望年会にしてました❢いいね(*´˘`*)今年も景品沢山貰って満足です。来年ゎもっと豪華な景品が貰えますように(笑)#忘年会
#忘年会コーデ #お仕事 #お疲れ様 #明日も頑張ろう #そろそろ寝なきゃ #おやすみなさい #毎日 #忙しいけど #なんだかんだ #充実した日々 #沖縄 #沖縄ガール #沖縄女子 #うちなーんちゅ #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

Instagram photo 2017-12-09 15:34:16

09 December 15:34:16
今日で吹奏楽部を引退しました。 . トランペットパートで本当に良かったな。 みんなで練習したり、色んなこと話したり、ふざけていっぱい笑ったりした毎日がほんとにほんとに楽しくて仕方がなかった。 . これでみんなに手紙書くのも貰うのも最後やったんやなって思うと悲しい。もっと一緒にいたかった。 . 今まで本当にありがとう。 . .
#吹奏楽部 #吹奏楽 #トランペット #引退 #あっという間 #悲しい #毎日 #楽しかった #今までありがとう #手紙 #嬉しかった

Instagram photo 2017-12-09 15:27:56

09 December 15:27:56
・ ・ 12月9日 -白子中吹奏楽部引退- ・ 今まで泣いたり笑ったりいろんなことがあったけど、本当に毎日楽しかったです😢最っ高の思い出🌷 ・ 引退式のあとは、Tp&Tb!! 楽しすぎた!やっぱりみんなともっとおりたいって思った😂 ・ みんなだいすきです😌💗 ・ ・ #吹奏楽部 #引退
#12月9日 #トランペットパート #だいすき #思い出いっぱい #泣いたり笑ったり #いろいろあったけど #毎日 #楽しかった #最高の思い出 #今まで本当にありがとう