気分転換 Medialar

Instagram photo 2017-12-13 05:16:28

13 December 05:16:28
チョコレートで酵母起こし。 元種を仕込んだら、こんなに育ってるー(o^^o) 近いうちにパンにしたいと思います(* ▽ *) そして、髪の毛切って来ましたー! 去年も同じくらい切ってたなぁ(笑) アッシュブラウンに染めて。 気分転換になりました♪ 今年も残りあとわずか!! 悔いのないよう頑張ろう(´∀`)
#チョコレート #酵母 #自家製酵母 #元種 #美容院 #カット #カラー #アッシュブラウン #気分転換

Instagram photo 2017-12-13 04:46:37

13 December 04:46:37
こちらは先日の夕食🌙🍴💕 *鶏胸肉のたたき ?? *じゃがバター *高野豆腐の煮物 *いわしとネギの味噌和え *焼きネギ *お吸い物
#自炊 #おうちごはん #手作りご飯 #お料理記録 #ひとりごはん #一人暮らし #営業 #営業女子 #気分転換 #お料理勉強中 #キャリアウーマン#ダイエット #資格勉強中 #夕食 #野菜中心 #和食 #洋食 #夕食 #ディナー #料理好きな人と繋がりたい だれか食べてくださいww

Instagram photo 2017-12-13 04:45:59

13 December 04:45:59
こんにちは😊あやです。 今日も寒いですが、graceはお部屋もベッドも暖かくしてお待ちしてます💕 . 今日のお客様ご紹介です。 . Cカール、0.15、10.11mm、140本 . 前回120本付けられて今回もう少しボリュームをとの事で140本付けさせて頂きました‪✯‬ . 2枚目写真 ㊤片目60本、㊦片目70本 少し蜜が濃くなりました✨ ありがとうございました☺️ . 1月30日までアイモデル募集中です💕
#美まつげエクステgrace #低価格まつ毛エクステ #名古屋市守山区下志段味 #女子力アップ #美容day #目力130% #記念日 #名古屋市守山区 #名古屋市守山区マツエク #ママ会 #女子会 #気分転換 #忘年会 #リフレッシュ #尾張旭市 #瀬戸市 #春日井市 #長久手市 #クリスマス会 #誕生日会 #キレイ #デート #卒園式

Instagram photo 2017-12-13 04:39:40

13 December 04:39:40
✨❄💄Winter Makeup💄❄✨ ✩久しぶりのMaybelline ✩久しぶりのパレット ✩久しぶりのダブルアイシャドウ ✩久しぶりのピンクチーク ✩久しぶりのピンクグロス ・ 最近アイメイクはColourpopでくっきり仕上げて それに合わせてチークはベージュ・オレンジ系に抑えてた🤔💭 たまには艶のあるメイクがしたくて⤴⤴⤴
#ヌードパレットゴールド アイメイクはMaybellineグリーンゴールドに仕上げて ピンクチーク&ピンクリップ👌💕 冬は服も髪の毛も暗くなりがちだから たまには全体に明るくしょう°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #MyMakeUp #WinterMakeup #Maybelline #メイベリン #Myメイベリン #ヌードパレットゴールド #グリーンゴールド #MAC #MyMAC化粧品 #ピンク #チーク #リップスティック #グロス #透明感は変わらない #艶 #明るく #気分転換

Instagram photo 2017-12-13 03:35:48

13 December 03:35:48
昨日はおうちでゆっくり晩ごはん(*´ω`*) からのやらなくてはいけないことが、考えなくてはならないことが、、、 実に 実にたまっていって 仕事と仕事と仕事と旅行のことに、講演のことに、引っ越しに、車検に、資格の勉強に、、、 安藤さんパニーック(о´∀`о) キャパオーバーすぎてむしろ開き直ってきた( ̄ー ̄) よし!マリカーで一度リフレッシュw マリカーは永遠に不滅♥
#一人晩ごはん #キャパオーバー #引っ越し #勉強 #気分転換 #マリオカート

Instagram photo 2017-12-13 03:35:18

13 December 03:35:18
もうすぐクリスマスなので 何か今作りたい!って 急に思い立ち 家にあるもので 作ってみました✨🎄✨ いびつな形してますが 心は満たされました🙋💕 ここからバージョンアップしていきたいです😊 *
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #新米ママ #女の子ママ #10月生まれ #お昼寝中 #クリスマス #手作り #リース #折り紙 #自己満 #気分転換

Instagram photo 2017-12-13 03:27:24

13 December 03:27:24
* * 本当に寒くなりましたね〜☃️ * こちらは Kamomi style YOGA STUDIO 芦屋校での グループレッスンの様子です。 * * 体験レッスンもありますよ♡ ぜひ見学にもお越しください! * * 新大阪と芦屋で Kamomi style YOGA を開講しています。 * * Kamomi style YOGA STUDIO 芦屋校 * * 芦屋市楠町15-7 M3ビル4階 * 阪神 打出駅 徒歩9分 JR 芦屋駅 徒歩17分 * *
#芦屋 #大阪 #ヨガ #酵素シロップ #気分転換 #神戸 #大阪ヨガ #コスメ #メイク #スタバ #ストレッチ #代謝 #ネイル #クリスマス #柔軟 #腹筋 #お稽古 #ダイエット #芦屋ヨガ #ストレッチ #健康 #美容 #ヨガ芦屋 #癒し #習い事 #神戸ヨガ #ヨガ神戸 #美肌 #ヨガ好きな人と繋がりたい

Instagram photo 2017-12-13 02:34:56

13 December 02:34:56
《blog更新しました\❤︎/》 * 【冷え性やむくみに✰アロマフットバス(足湯)♡】 * 今日も寒いですね~❄ 温もりが恋しいこの季節。 * 当サロンでは施術前に行う足湯。 この季節は特に喜ばれます。 皆さん『あ~ 気持ちいい( *ˊᵕˋ)あったかぁい♡』 とおっしゃいます。 * 足湯には、お風呂と同じくらい身体を 温める効果があることをご存知ですか? 足をお湯につけるだけでももちろん 温め効果が得られますが そこにアロマオイル(精油)を プラスすることで心身への効果を さらに高めることができます\❤︎/ * アロマフットバスの効果や方法、 冷え性さんにおすすめの アロマバスソルトの作り方など 詳しくはblogをご覧下さい( ¨̮ )︎︎❤︎︎ (プロフィール欄URLより‪❥❥❥‬) ────────────── 金沢市上荒屋7丁目 ご予約は‪❥❥❥‬ ✤検索サイトエキテンより 簡単にWeb予約できます(la luneで検索👀) ✤LINE ID:@vfz4990a ✤メールminimaki153cm1005@yahoo.co.jp ✤DMでもOKです♪ お気軽にお問い合わせください♪ ──────────────
#石川県 #金沢市 #野々市市 #白山市 #ラリュヌ #lalune #アロマトリートメント #アロママッサージ #アロマ #自宅サロン #完全個室 #プライベートサロン #癒し #隠れ家サロン #ボディトリートメント #フェイシャルトリートメント #冷え性 #肩こり #むくみ #メーク #フルメーク #メークレッスン #リラックス #気分転換 #ストレス #ストレス発散 #女性専用サロン #バスソルト #冷え #フットバス

Instagram photo 2017-12-13 02:15:21

13 December 02:15:21
🙌🏻ChakStudio Select Shop🙌🏻 . 😳ハンドメイドアクセサリー全て2000円以下😳 ChaK Studioは、海外へのHANDMADEアクセサリーの注文を受け始めましたよ🤙🏻 イマドキ大人気のハンドメイドピアスを中心に展開しております! 一度でもホームページへどうぞ👀 . もっと見るは @chakstudio_official .
#handmade #handmadejewelry #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ピアス #ピアス販売 #大人かわいい #大人ガーリー #ガーリー #手作り #プチプラファッション #l4l #コーデ #イヤリング #ハンドメイドアクセ #おしゃれ #アクセサリー #いいねした人全員フォローする #デート #デザイン #デザインアクセサリー #お洒落さんと繋がりたい #ファッションアイテム #かわいい #おしゃれ女子 #モデル #ファッション好き #気分転換 #スタイルアップ #baseec

Instagram photo 2017-12-13 01:48:58

13 December 01:48:58
・ color change♪ ・ 冬らしく 優しいbrownに してもらいました♡ ・ バタバタな毎日。 美容dayは 大事な気分転換に なりますね♪ ・ さ‼︎今日も 1日頑張りましょ♡ ・ #美容day #カラーチェンジ
#color #ピンクブラウン #優しい色 #おまかせコース #気分転換 #シャンプー大好き #眠くなる #師走 #毎日バタバタ #草加西口 #カルフール #至福の時間 #happy #冬カラー #もうすぐクリスマス #女子力アップ

Instagram photo 2017-12-13 01:27:46

13 December 01:27:46
🌸🌸 好きな長さでカット出来る壁紙達です😍✌️ 家具に貼ったり小物に貼ったり プチDIYに切り売りの壁紙はぴったりです☺️💞 カラフルでPOPなもの ばかりなので一気にお部屋の中が明るくなりますね😊❣️ 店内ではアウトレット商品なんかもありますよ〜!
#instadaily #diy #diy女子 #模様替え #気分転換 #wallpaper #輸入壁紙 #ウォールデコ #homedecor #日曜大工 #壁紙変えるだけでオシャレ #西宮 #甲子園 #甲子園口 #cozy #インテリア #インテリアショップ

Instagram photo 2017-12-13 01:26:44

13 December 01:26:44
オフの今日、住まいの保守に依り 午後まで断水ということで……、 ・ ・ 自分でも作れるものに高額出費をする羽目に。 ・ ・ まあ、たまには良いかの…気分転換。 ・ ・ ・
#nikon #ニコン #instagood #ig_japan #yolo #フォトグラファー #カメラ #写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #休日 #cafe #コーヒー好き #breakfast #ハムチーズサンド #気分転換

Instagram photo 2017-12-13 01:12:02

13 December 01:12:02
【stress noooooo!!!】 もうイライラする!というかたは、辛いものやお酒は控えて、気持ちをすっきりさせる香りのあるものをたっぷりと摂り入れましょう。 パセリ、ジャスミン、カモミール、春菊、セリ、セロリ、パクチー、ミント、三つ葉、菊、ミカン、オレンジ、グレープフルーツ、ラベンダーなどを どうぞどうぞ。
#おはようございます #快晴 #冬空 #青空 #良いお天気 #ストレス解消 #体質改善 #気分転換 #健康美 #深呼吸 #肩回し #温活 #美容 #ベランダ菜園 #パクチー #すくすく #育っております #香菜 #香 #aroma #botanical #natural #nature #plants #beautiful #leciel #nakameguro #daikanyama #ebisu

Instagram photo 2017-12-13 01:07:53

13 December 01:07:53
念願の赤ちゃんサンタの会に参加してきました。⛄🎄✨ やんちゃ盛りの息子とお出かけすることも、遠出することも減り、近所の公園しか行ってなかったので優しいお心遣いで受け入れていただいて凄くすごく嬉しかったです。😆🙇 次男も楽しんでいました。❤️😉
#いろはカフェ #入間市 #パン作り #パン #赤ちゃんサンタ #気分転換 #美味しいパン #教室 #パン教室 #やんちゃ #2歳児に近づく #最近何かと辛い #たくさん遊んであげたいです。

Instagram photo 2017-12-13 00:32:48

13 December 00:32:48
. . サンリオのポリッシュ可愛い♡ .
#DAISO #ダイソーネイル #ポリッシュ #キティちゃん #かわゆす #若干 #色が #どどめってるが #爆 #パープルグレー #主婦の手よ #シワシワ笑 #どーせ #瞬殺で #剥がれるんだよ #主婦のサガ #いいんだよ #気分転換だよ #最近の #キーワード #気分転換 #笑 #あの日のキーワード #isay気分転換〜🎵 #ぷ #チャゲアス #chageandaska #keyword #haveaniceday♡

Instagram photo 2017-12-13 00:34:47

13 December 00:34:47
おはようございます❄️❄️ 今日は昨日のアップスタイルの動画です🤲 少し見づらいところがあるかもですがよろしくお願い致します😌 ゴムだけで出来ますっ☝️ 最後まとめないとダウンスタイルとしても幅が広がりますっ😆🔆 ヘアのご予約 ☎︎047-329-1180 🔍ホットペッパービューティー 「Grand Truth市川店」
#grandtruth市川 #TRUTH #市川 #千葉 #美容室 #ネイルサロン #託児所完備 #kidsroom #エレガント #気分転換 #清楚 #着物ヘア #浴衣ヘア #アップスタイル #ヘアアレンジ #結婚式 #ブライダルヘア #パーティー #二次会 #大人 #大人の女性 #気品 #上品 #まとめ髪 #きれいになりたい #かわいくなりたい #おしゃれさんと繋がりたい #フォロー #フォローミー

Instagram photo 2017-12-12 22:43:23

12 December 22:43:23
「わたしのこと」(※かなり長文) 会社を休職して月日があっという間に過ぎた。 ずっと我慢していたけれど、医者に行き先生から休むように言われ、もう休んでいいんだ、休まないといけない状態なんだと、 ずっと張りつめていた糸が一気にほどけたのか、病院からの帰り道には、物凄い頭痛と首から肩辺りの鈍痛や酷い疲労感が途端に溢れでた。 先生からは、とにかく沢山寝るようにと言われた。日中も辛かったら、一日中寝ていても良いからと言われ、そんなことしていいのかと驚きだった。 最初のうちは、本当になんにもできなかった。 毎日毎日、寝てるしか出来なくて、日常生活の普通のことも、やろうと思ってから 実際にやり始めるまでに数時間はかかった。まず、起き上がるまでがとてつもなく大変なことだった。 食欲がなくなって、好きなものも、何もかも、食べたいと思わなくなった時期もあった。気分転換に出掛けるのもからだがしんどかったし、出掛けた先で美味しいものを食べるのなんて最高の楽しみなはずなのに、何を見ても 食べたいと思わなかった。 また、最初のうちは 先生に言われた通り、寝過ぎるくらい とにかく寝てばかりで、どちらかというと過眠状態が続いた。 だけど、1ヶ月程過ぎると、不眠に襲われた。酷いときは、6時間くらい 朝まで一睡も出来ないこともあった。 それでもやっぱり、会社の残してきた仕事のことや それが大丈夫なのかどうかが気になっていた。それから、自分は本当に病気なんだろうか、これはただの怠けなんじゃないかとか、やれば出来るんじゃないかとか、色々なことが頭に浮かんできた。 それを先生に話すと、「病気でもなんでもなかったら、そもそも、一日中寝てろと言われても退屈で仕方なくてそんなふうに寝ていられないし、ただ怠けで休むような人はそんなふうに仕事のことさえ考えないよ」と言われ、すごく救われた気持ちだった。 気分転換に外出しようとすることも、自分にとっては 場合によっては良くないことも先生に教えられた。気分転換に近場に旅行に行ってきましたと伝えたとき、先生に「その旅行は行かなくちゃいけなかったの?」と言われ、どきっとしてしまったけれど、確かに、どこかへ旅行に行くとなったとして、普通であれば楽しみで仕方がないところだけれど、私の場合楽しみよりもなぜか不安や心配の方が大きくなり疲れてしまうこともある。「うまく楽しめなかったらどうしよう」「予定通りうまくまわれるかな」「何かうまくいなくて後悔したら嫌だな…」…………など。先生の言葉には納得だった。 家で横になっていて、テレビをつけていても観たいとも思わないし、何がしたいのかも何が食べたくて何が飲みたいのかもわからなくて、何も出来ないし、急に このままでは死んでしまうのではないかと、パニック発作に襲われたこともあった。そんなとき、泣いて泣いて、何を言ってるかわからないような私の話を聞いて安心させてくれた母や友人には本当に支えられた。 病院へ行くと、たくさんの患者さんが居て、今の世の中 珍しい病気ではないと思い知らされる。ぱっと見はなんでもないような人も、みんなそれぞれの病を抱えている。私だってぱっと見は、なんでもない女の子だろう。 今回休職して週に一度の通院が日課になったけれど、本当に良い先生に出会えたことが私にとって最高の薬になった。先生は、毎週、些細な事でも 私がどう過ごして何をしたかを熱心に聞いてくれ、どういうことが不安で なぜそう考えて不安になってしまうのかを親身になって聞いてくれる。だけど、私が無理をしたり焦ったりする時は、冷静に的確に、きちんと止めてくれる。 こういう病気は、先生との相性が非常に重要になるから、本当に良かったと思う。 こうして経験したこの期間は決して無駄ではなかったと思う。 心とからだ、時間に余裕を持てたことで、落ち着いて自分を見つめ直し、向き合うことが出来た。 色々なことに気付くことが出来たし、学んだこともあった。 ・自分が苦手だと思っていたことがびっくりするくらいきちんと出来ることに気がついた。 ・家族と過ごす時間も沢山とることが出来た。 ・改めてお金の大切さを実感したし、安くて良いものを探す楽しさを覚えた。 ・良い意味で妥協することを覚えた。 ・家族や周囲の人の有り難さを改めて感じた。 これ以外にも色々とあるけれど、立ち止まったことは決して無駄ではなかった。 気持ちが不安定で些細な事でも涙したり落ち込んだりする自分が嫌で仕方なかったけれど、理解しにくいこの病気とも 家族や友人が一緒に向き合ってくれた。 月日が経つにつれて、焦り、復帰を急ぐ私を先生はお見通しだった。さすが先生だ。調子が良くなってきたかなというときこそが過剰に無理をしがちで、要注意。 生真面目な私に先生は、「仕事だと思って、一日8時間は寝よう。」と。 長い人生だから、それからみたら数ヶ月なんていくらでもない。……と、思わなくては。 心とからとからだのエネルギーを貯めることに集中するのみ。焦らず、気長に自分と向き合っていこう。 #気分転換 たまには
#旅 #旅行 #温泉 #のんびり #箱根 #箱根神社 #芦ノ湖 #大涌谷 #決意 #鬱 #頑張る #頑張らない #仕事 #妥協 #小さな幸せ #家族 #ストレス #リラックス #わたしの話 #自分 #真面目

Instagram photo 2017-12-12 22:29:47

12 December 22:29:47
. . . 【新しい文化が生まれる度にチャンスは生まれます】 . テレビでもご覧になられた方がいると 思いますが、大手が日本に 参入を発表しました。 . 日本はギャンブル市場が 24兆円の莫大な産業ですからね。 . 何をするにも時流に乗ることご大切。 . 新しい文化が生まれる度に . 新しいチャンスは生まれます。 . あの時やっておけば良かった。 . と人生の中でたくさん後悔することがあるでしょう。 . 私もたくさん後悔してきました。 . 今回はとてつもない市場性。 . ふつうに考えれば、未来爆発するであろうもの。 . わからない人はいつまでも わからないかもしれないが、 . わかる人には、わかる。 . それが手軽にスマホから個人が参入でき オンフライからオンラインに。 全国各地にインフラを作り 先に仕掛けています。 . 世の中仕掛け側しか勝つことはできません。 . 環境と、ITが揃った最新のビジネスは唯一無二でしょう。 . 時流に乗ってるおかげで私を含め、 携わる人がさらに、 年齢にかけなく収益が上がり続けています。 . http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/smp/news/post_145321/ . . .  ̄ ̄ ̄🎩お問い合わせはこちら🎩 ̄ ̄ ̄ . . ★official LINE@★ LINE ID👉【@qwb0498a】 ※@もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい . ☟プロフィールから ワンクリックで追加も可能です☟ . .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . . .
#おはよう #朝 #ボディメイク #朝ごはん #年末 #眠い #忘年会 #休み #活動 #創作 #準備 #気分転換 #お出かけ #コーデ #サングラス #ブーツ #活発 #パパっ子 #四つ葉のクローバー #かわいい #かくれんぼ #もはや #娘 #元気 #親子 #笑 #誕生日 #いいね #フォロー #フォロバ