沖縄旅行 Medialar

Instagram photo 2017-06-26 15:46:44

26 June 15:46:44
みぃにゃんと今年も沖縄旅行🌺 最近、ダンスでもプライベートでも一緒におる時間が多いみぃにゃん❤ よく服かぶったり、言葉かぶったり、リンクすること多いんやけど😍 指の角度も一緒😆 みぃにゃんが黒すぎて、私が白く感じる(笑)
#agendadancers #相方 #最近このペア多め #沖縄 #沖縄旅行 #女子旅 #リンク率高め #休日 #現実逃避 #黒っ #日焼け #旅行 #瀬底島 #瀬底 #beach #ビーチ #ビキニ #👙 #🍍 #海

Instagram photo 2017-06-26 15:40:01

26 June 15:40:01
4泊5日沖縄旅行✈️🌺🐠 1日目は、
#沖縄こどもの国 で遊び、A&Wのガソスタみたいなドライブスルーに驚き、#アメリカンビレッジ で買い物👗 最近できた #琉球ゴールデンキングス 公式ショップへ🏀 HAN Sでステーキ食べて大満足🍖 . . #沖縄旅行 #沖縄旅行2017 #子連れ旅行 #子連れ飛行機 #妹家族 #姪っ子ちゃん #に会いに #めんそーれ #高校生ぶりの沖縄本島 #離島しか行ってなかった

Instagram photo 2017-06-26 14:54:55

26 June 14:54:55
沖縄2日目。 朝は早朝ビーチ散歩からスタート♪ 人もいないし涼しくて気持ち良かった♡ 朝ご飯はバイキング♪ ステーキも一人一人目の前で焼いてくれるオムレツもじゅーしーもタコの酢みそもフレンチトーストもワッフルも自分で作るハンバーガーもパインも食べ放題! もうビビるほどの品数と高クオリティなお味の朝ご飯でした♡ 食後はイオンにて明星の激ウマインスタント沖縄そば等を購入♡ ホテル内のお土産ショップで島とうがらしえびせんべいとゆう激ハマりウマウマお菓子を大量購入ww 少し休憩して、ホテルで飼っている動物達と遊んだ♪犬やリスザルや亀やフクロウや島ヤギ等たくさんいた♡ ふれあい広場では犬と遊べます♡ その後、チェックしてたお店をアメビレ内かなり歩き回って制覇! 念願のタコライスcafeきじむなぁのオムタコライス激ウマでした☆ 私は甘口ミートのアボカドオムタコライス! 母はカレーミートのベーコンモッツァレラオムタコライスにほうれん草トッピング! そして、カカオ豆とサトウキビのみで作られてるチョコレート屋さんで試食しまくって、チョコドリンクとチョコパウダー買いました! なんとカカオ豆から試食できる♡ その後バウムクーヘン専門店でプチカップケーキやバウムラスクやバウムクーヘンを買って… ひたすらお土産屋さんも回った! もうとにかく朝から歩きまくってたから、14時くらいに足が死んだ(´• ω •`) 足裏サロンパスして、ノンアルビール飲んでおやつ食べてゴロゴロしてたwww いい休暇だw 「もう今日は夜ご飯以外お外には出ない!」と言って部屋に引きこもりん♪ 母は温泉行ったり、タバコ吸いに行ったりとちょいちょいいなくなってた! そしてお楽しみの夜ご飯は北谷ダイニングで島唄ライブを聴きながら♪ めちゃうまうますぎるものばかりでした! 私が今まで行った沖縄料理店の中では1番美味しかった!値段もソコソコだったけどw でも納得の美味しさで最高のディナーでした♪ 今日は国際通りに移動です! #アメリカンビレッジ
#北谷 #沖縄 #沖縄旅行 #旅行 #海 #ビーチ #ビーチタワー沖縄 #ビーチタワー #バイキング #食べ放題 #島とうがらしえびせんべい #紅いもたると #ちんすこう #タコライス #オムタコ #きじむなぁ #バウムクーヘン #チョコレート #timelesschocolate #北谷ダイニング

Instagram photo 2017-06-26 12:45:20

26 June 12:45:20
🐬 . もちろん日サロは 海辺でするんだけど 海見たら入りたくなった🏄 ハワイでイルカと泳いだの 懐かしいな🏊🏾 .
#hawaii #海 #イルカ #ダイビング #夏 #gopro #ヨット #沖縄旅行 #国内旅行 #海外旅行 #貯金 #炭水化物 #プロテイン #一人飲み #独身 #婚活 #バリスタ #カップル #ディズニー #usj #キャンプ #エルモ #ミニオン #歯科衛生士 #介護士 #サーフィン #fjcruiser #lexus #harrier

Instagram photo 2017-06-26 12:41:24

26 June 12:41:24
☀️OKINAWA🌴 2016.06.12-13-14 . @nmtm22 👼💘👼 (🎥消しちゃったからもう一度😚😅) . 思いつきで行った沖縄は台風で運転中 雷雨だったけど目的地つくとカンカン照り☀️ で2人共晴れ女なのかな、〜って感心した👼💕 楽しかったネ💓モ💗ありがちょ😘❤️❤️❤️ #沖縄旅行 #女子旅 #旅行
#来年は離島に行きたいであーる #😙💖 #旅行ってたのし❤️

Instagram photo 2017-06-26 12:24:13

26 June 12:24:13
みほりんと初の沖縄旅行🌺🤙 双子コーデでめんそーれ👯 6.24 道の駅許田で腹ごしらえ😋 古宇利大橋では突然の通り雨☔️ 古宇利島につき強風により蛇使いとなる。今年一の大爆笑🤣🤣🤣 美ら海水族館ではジンベイザメに大興奮😳 通り道で見つけた『みや』は激ウマでした〜 6.25 御菓子御殿に寄り道 青の洞窟でダイビング🐠海がキレイすぎる!! からの〜マーメイド体験 居酒屋『うたおと』では三味線ライブ!感動!みんなで歌って踊る💃 6.26 琉球ガラス村でグラス作り体験🥂 首里城行ったものの塗り直し時期で断念… 最後は国際通りで買い物〜 ゴールデンタピオカが激うますぎた!! 海ぶどう、沖縄そば、ソーキそば、ステーキハウス88は食べれなかったので次回リベンジ💪 トータル最高でした!!楽しかった!! みほりんありがとう〜〜😊💗 #沖縄旅行
#古宇利大橋 #古宇利島 #美ら海水族館 #御菓子御殿 #青の洞窟 #ダイビング #マーメイド体験 #琉球ガラス #首里城 #国際通り #koi #ゴールデンタピオカ

Instagram photo 2017-06-26 12:22:09

26 June 12:22:09
STUDIOSUNS : the day. エンゲージメントフォトはシンプルがかわいい。 : @studiosuns_okinawa : at アメリカンビレッジ(沖縄県北谷町) : @decollte_weddingphoto : :
#d_weddingphoto #結婚写真 #前撮り #ウェディングフォト #フォトウェディング #ロケーションフォト #エンゲージメントフォト #カップルフォト #カップル #結婚式準備 #プレ花嫁 #good_portraits_world #Lovers_Nippon_portrait #weddingphotographer #like4like #l4l #igersjp #bestjapanpics #tokyocameraclub #cherish_photo_days #沖縄 #沖縄旅行 #アメリカンビレッジ #ポートレート部 #カメラ女子 #フィルム写真 #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

Instagram photo 2017-06-26 12:14:41

26 June 12:14:41
🙋はぁ〜い ・営業時間は、am6:30〜pm20:30まで、ですからね💕 ・ ・ リウボウJAL側では ・ ・酒造さん 「泡盛」 那覇空港内で 沢山の 品揃の品揃い✨ ・ ・珍味……フルーツも扱ってます。 ・ ・ 沖縄県産マンゴー ・ 幻のパイナップル🍍オススメ ・ ✨ゴールドバレル✨ ・ 沖縄県が20年以上を費やして開発した ・新品種【ゴールドバレル】 ・知る人ぞ知る 「黄金の樽」 ・ゴールドバレルの特徴は、なんといってもパイナップル特有の刺激がない柔らかな口当たりと濃密な味わい ・🍍生食用の完熟パインアップルは鮮度が大切です。色が少し緑でも できるだけ早めにお召し上がり下さい☀️ ・ ・ ・ 那覇空港限定の お菓子と一緒に お買い求めができる🤗リウボウJAL側 お立ち寄り下さいね。 ・ ・
#想い出のお菓子 #沖縄お土産 #那覇空港 #那覇空港リウボウjal側 #那覇空港限定 #オシャレ #沖縄旅行 #沖縄大好き #大切な方に贈るお土産 #自分へのご褒美 #sorbet #chura #手信 #ice #ガトースヴニール #sweet