温泉 Medialar

Instagram photo 2017-04-30 10:59:35

30 April 10:59:35
番外編、12湯目!静岡県熱海市。 ♨︎ 今回の大河ドラマの影響で、ゆら〜っと北海道から飛び立った私。ひたすら歩いたり登ったりお参りしたり食べたり食べたり…もちろん、♨︎もね。 ♨︎ 家康の湯は、熱海駅の本当に真ん前にあってビックリ(笑)ぬるめ〜のお湯になまら癒されました。100円の自販機ではタオルもゲットしましたよ!いい「ゆ」でした。 ♨︎ #onsen
#hotsprings #mountain #tree #relax #bed #yukata #japan #温泉 #静岡 #北海道 #旅行 #山 #森 #足湯 #湯

Instagram photo 2017-04-30 10:58:57

30 April 10:58:57
. 高峰温泉 ランプの宿 〜標高2000メートル 雲上の野天風呂〜 . 4月に雪を見たのも、吹雪の中髪の毛凍らせながら露天風呂入ったのも人生初めて💫 . . 秘湯スタンプラリー始めました。 . #温泉
#秘湯 #長野 #高峰温泉 #ランプの宿 #露天風呂 #雲上の野天風呂 #リフレッシュ #最高 #温泉同好会 #また行こうね #カメラ #カメラ初心者 #カメラ好キナ人ト繋ガリタイ #写真好キナ人ト繋ガリタイ #ファインダー越シノ私ノ世界 #olympus #olympuspen #pl7

Instagram photo 2017-04-30 10:58:49

30 April 10:58:49
. 義母父お姉ちゃん家族と行ってきましたあわら温泉♨️ 福井は2人で旅行したことあったし、恐竜博物館も2度目🐊 旅館の近くで春まつり🌸がたまたま開催されててテンションあがってしまった🙊💕旅行でお祭りとかやってると嬉しくなります😌✰︎ ばら撒かれる桜を取るとなんか幸せになれるらしく
#適当。笑 みんなで必死で取りに走ったとさ🏃‍♀️笑 . 2日目は芝政ワールドへ💁🏻暑いしつかれたー。 やっぱり気疲れとかあるけど甥っ子くんたちに癒されて楽しめたかなぁ😌👌 夜中に貸切風呂で癒された後、旦那さんと部屋で飲むお酒がおいしくてその時間が1番楽しかったのは秘密🐥♡♡笑 #疲れたから今夜も🍻笑 #甥っ子くんに好かれてる私に旦那さん羨ましがる #最近にぃにはどうでもいい存在にされてると #なるちゃんばっかりやん😒って笑 #ごめんね #にぃにより好かれて♡笑 #福井 #あわら温泉 #温泉 #温泉旅行 #旅行大好き夫婦 #家族旅行 #夫婦 #仲良し #仲良し夫婦 #恐竜博物館 #芝政ワールド

Instagram photo 2017-04-30 10:58:35

30 April 10:58:35
mie鍼灸院です。 GW期間につき、5/5までお休みさせて頂いております。 5/6(土)より通常通り営業致します。 富山の宇奈月温泉。 山にはまだ雪が残っておりびっくりです。もう5月なのに。 新緑が美しく癒されます。 こんなGWらしい休日は何年ぶり?初めてかもしれません。
#mie鍼灸院 #宇奈月温泉 #富山県 #ゴールデンウィーク #休日 #新緑 #温泉 #癒し #プチ旅行 #杉の井ホテル