牛タン鉄板焼き Medialar

Instagram photo 2017-10-03 10:46:33

03 October 10:46:33
【引越まであと25日🚚💨】 行きたかったお店
#海芋 へ💖 #和歌山 で絶品の#もつ鍋#九州料理 を味わえる大人気のお店、予約して来訪🌟 ✳︎ #金のもつ鍋 (特製だし仕立て) #厚切りベーコンと半熟玉子のシーザーサラダ #博多名物とり皮串 #辛子明太子だし巻き #牛タン鉄板焼き #ゴボウの唐揚げ #さつまスティックハニーバター 2人なのにめっちゃ食べたー食べ過ぎたー‼️ でも全部美味しかった😋💕幸せ🍀🍀🍀 結婚祝いに退職祝いありがとう╰(*´︶`*)╯♡ ✳︎ #夕飯 #夕食 #和歌山市 #グルメ #鍋 #🍲

Instagram photo 2017-09-25 11:06:19

25 September 11:06:19
. . 私「おかえりー!急いでご飯作るねーーごめーん!」 . 長男「悪いけどさ。俺、腹減ったらばり怒るっちゃんね。長年の付き合いやけん分かるやろ。」 . と言われたので。 即、お好み焼きと焼きそば大盛りを食べに来ました。 . #中学生男子 #長男の食欲半端ない #エンゲル係数高し #長年の付き合い #確かに #私が一番付き合ってます #お好み焼き大盛り #焼きそば大盛り #牛タン鉄板焼き #食べる食べる #気持ちいい #どんだけ入るんだ #胃袋くん

Instagram photo 2017-08-24 09:14:58

24 August 09:14:58
こんにちは♡えりこです!!! 昨日のお祭りでお声かけ頂いた方々 ありがとうございました♡ LIEBEのページ見てくれてるって 超嬉しいお言葉もいただきました(о´∀`о) ありがとうございます!!! お店で出してる商品は LIEBE特製ハンバーグを 小さいボールに成型した、 ミンチボール!!!!!!! めっちゃ美味しいんです(๑╹ω╹๑ ) 牛タンともやしを炒めた、牛タン鉄板焼き!!!!! 牛すじにおろしポン酢をつけた、牛すじポン酢!!!! を、ご用意してます!! そして昨日は熊本ヴォルターズの 小林選手と松永アンバサダーが会場にいらしてましたよー!! ちょっぴり抜け出してお写真撮らせていただきました♡笑” 今日もLIEBEブースではオーナー自ら 生ビールとハイボールをついでます!!笑” 是非是非お立ち寄りくださいね(о´∀`о)
#リーベ #liebe #和牛焼肉LIEBE #黒毛和牛 #一頭飼育 #熊本 #大津町 #焼肉 #焼肉ランチ #地蔵祭り #出店中 #特製ハンバーグ#ミンチボール にしてます! #牛タン鉄板焼き #牛すじポン酢 #生ビール #ハイボール #熊本ヴォルターズ #小林慎太郎 選手 #松永建作 アンバサダー #お写真ありがとうございました

Instagram photo 2017-08-23 10:31:14

23 August 10:31:14
日曜日に、伊予市の『らっかせい』に初めて行きました(笑) 近いのに知ったの最近😅 美味しかったー♡ 開斗も牛タンの鉄板焼きめっちゃ美味い!言うてた😊 テーブルの上に手鏡あって、感動! 青のり用♡素晴らしい✨ それから話題のうな次郎、食べてみました。 うーん、うなぎの味っぽいけど…💧(笑) そんで、最近バリューで見つけた、おとうふデザート! おとうふにチョコ?ストロベリーソース?と思いましたが、買ってみた!(笑) めちゃ美味い! 間食しないよう頑張ってるけど、これなら!と。 沢山買ってきたよー! 今日は健康診断の胃カメラやって来た! 鼻からー!会社の子、鼻からはもう死にそうやから今年は口から!って。。。 私は鼻から何ともないんだぁ…って言ったら、鼻から胃カメラに向いとるって(笑)向いとるってなに?(笑) しかも、ほっしゃんみたいにうどん芸もできるんやないん?って…💧 できん、できん(^_^;)
#うな次郎 #らっかせい #牛タン鉄板焼き #おとうふデザート #ギルトフリー

Instagram photo 2017-07-09 03:40:44

09 July 03:40:44
#アスパラの天ぷら#チーズ茶碗蒸し#トマトとはちみつのレモンピザ#お刺身盛り合わせ#アボカドとトマトのサラダ 、#牛タン鉄板焼き 。 気になるメニューがたくさん! お刺身盛り合わせは#ぽっぽ家 で働いているお友だちからのサービス。こういう気遣いができるってかっこいい。見習おう! チーズ茶碗蒸しが予想外のお味で気に入った(^^)チーズを入れたら、おいしい茶碗蒸しも台無しになるのでは?という杞憂は必要なかった。 あつあつの茶碗蒸しと溶けたチーズが混ざり合って絶品‼︎天才‼︎ ごちそうさまでした^_^

Instagram photo 2017-05-28 02:08:16

28 May 02:08:16
4日目(昨日)のお昼ごはーん ゴルフ場のクラブハウスで、1番低糖質そうなの選んで 牛タン鉄板焼き定食米なし😋4/1お供の方にあげたー♪
#lunch #glutenfree #rowcalorie #oxtongue #beeftongue #beansprouts #leek #redpepper #grill #ironplate #misosoup #vegetables #supplement #dietmenu #diet #foodphoto #foodstagram #instafoodie #炭水化物抜き #低糖質 #糖質制限 #ダイエット #牛タン焼き #牛タン #牛タン鉄板焼き #野菜炒め